2005年08月03日

急落には慣れてます・・・。

昨日は、またまた持ち株の急落〜。
日経上げても反応なし、新興上げても反応なし。
日経下げたら即反応、新興下げたら超反応。



典型的なレカムパターンかぃ!!

売りの期限がぁぁぁぁ。
株価戻りぃ〜〜のかなぁ〜〜。
いっちばん底で売りそうよねw



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


信用もそういや期限あったような・・・・あたしにはやはり向いてないとかw



DOW 10683.74 +60.59
NAS  2218.15 +22.77
1$=111.38-111.40円

寄り付き・外人動向
08.03 ( 水 ) = 3,330 / 3,840   +510


アメリカつおーい。昨日もNASDAQは上がってたしなぁ。つられてDOWも高値更新狙ったりして・・・・。夏休暇前だし郵政法案で不安定っぽいのに相変わらず外人買い続いてたし、やっぱ割安だって思ってるのかしら。今日は、買い越しか売り越しかどっちかな?
またまた買い越しでしたぁ〜。ほんとにどういうことかなぁ。毎年夏休み前は外人は大人しくなるって聞いてたのに。



kiki-normal.gif
んぁぁ〜〜。
こんだけ外人買ってるわりにはそんなに爆上げってわけじゃないよね。どっちかというと去年と似たようなチャートっぽぃ・・・12000円付けたら天井とか・・・。
日本だけBOX相場とかやだなぁ〜〜。
んじゃ気になるニュース。



8924リサ・パートナーズ、上方修正
05年6月中間連結決算見通=当期利益4.68→4.80億円へ上方修正。
05年12月期連結決算見通=当期利益9.03→11.05億円、上方修正。



2337アセット・マネジャーズ、3121アセット・インベスターズと共同で昭和鋼機を支援
こないだの増配発表に続き、会社更生手続き中の昭和鋼機(アルミサッシメーカー)を支援することを発表。投資先物件の改装で昭和鋼機の製品を使用するなど、既存事業との相乗効果を見込む。



3328ネットプライス、個人投資家向けの不動産ネットオークション
ローン設定が可能な物件を中心に出品物件を選定し、30歳前後のサラリーマンやOLでも参加できるようにする。その名も「投資の花道」・・・・(´д`)



tanaka-normal.JPG
投資関係のニュースが続きましたが、不動産投資とか企業再生とか個人投資家向けとかががんばってるならもう少し新興も活気付いていいと思うんすけど。
新興→ボロ→仕手→一部って資金が移ってきてるってことは個人の買い意欲が落ちてるってこと??
相場は、人気投票ですしね。



kiki-keibetu.gif
投資の花道・・・・・。



tanaka-ase.JPG
い、いや・・・そんなにネーミングのほうが気になるんですか!?



kiki-normal.gif
だってさぁー花道って「歌舞伎の花道」とか「お相撲の花道」って使い方以外だと、「人に惜しまれて引退する好機」って意味での使い方が普通なんじゃないの?
つまり、

惜っしいけど損しちゃったね!
ざぁ〜んねぇ〜ん♪
退場ぉ〜〜!!


って感じに聞こえるじゃん。
ナイスなネーミングだなぁって思っちゃった♪



tanaka-ase.JPG
やな性格・・・・・・。



4566LTTバイオフォーマ、独立行政法人科学技術振興機構による独創的シリーズ展開大学発ベンチャー創出推進に基づく研究資金支援の契約締結
熊本大学大学院医学薬学研究部の非ステロイド系抗炎症薬の開発を3年をめどに事業化。胃潰瘍・心筋梗塞の副作用を伴なわない薬剤の開発・販売が目的。



2361CNA、上方修正
SEの増員やプロジェクト管理の浸透などにより納品対応力が高まったことを理由に、経常利益を9月中間期で1400万円→4000万円、今3月通期で同2500万円から4500万円に上方修正。



tanaka-normal.JPG
あぁー医薬関連のニュース見てたら、昨日隊長がぶつぶつ文句言ってたこと、ちゃんとしてるってニュース出てますよ?



kiki-normal.gif
むぅー。
書いた次の日に逆のニュース出ると、さすがに恥ずかしいかも。
けどさぁーそれは、私と同じように思ってた人で私よりも数百倍も優秀で実行力も資金力もある人がいたってだけの話よ。



tanaka-normal.JPG
思ってるだけなら誰でもできるんですよ。
頭の中だけで考えてたって人は世の中には捨てるほどいるんです。
それを実際に実行できるかどうかが大きな差なんですよ。



kiki-keibetu.gif
・・・・・・・・・・。


tanaka-normal.JPG
ロスカットでもそうっすよね?
誰だって大事なのはわかってるんですよ。
けど実際できてます?



kiki-keibetu.gif
・・・・・・・・・・。



tanaka-normal.JPG
きっちりコンスタントに利益出してる人は、頭の中で考えただけじゃなくて実際に行動してるんです。
そこが違いだと思いますよ。



kiki-keibetu.gif
・・・・・・・・・・。



tanaka-ase.JPG
え・・・っと・・・
「わかってるわよ!!バシッ!!」
っていう突っ込みの一つでも来ると思ってたんですが・・・・。



kiki-mijime.gif
・・・・・・・・・・。



tanaka-ase.JPG
つ、突っ込みよりも・・・こえぇぇぇぇぇ!!



4776サイボウズ、クロス・ヘッド株式会社の連結子会社化
4月から業務資本提携を行っていたネットワークシステム構築及びシステム受託開発事業のクロス・ヘッド株式会社の株式を追加購入、連結子会社化。これにより上方修正が見込まれるが現在算定中とのこと。



tanaka-normal.JPG
また、無反応企業がなにやら発表しましたよ。
さすがに上方修正まで見込まれるっていう発表だし、反応しないとダメっすよねぇ。



kiki-mijime.gif
こういうのもタイミングなんでしょうね。
注目集められないっていうか一度レッテル貼られるとちょっとやそっとじゃ剥がれないっていうか。



tanaka-ase.JPG
・・・・表情・・・・こわいんすけど。
とりあえず、3765ガンホーオンラインエンターテイメントもそうですが、一度イメージつくとなかなか覆すのって大変ですよね。



kiki-normal.gif
それはあるかもねぇ。次のニュースの銘柄なんて大暴騰のイメージ強いしぃーw



4838スペースシャワーネットワーク、音楽番組を無料ネット配信
ネット広告や動画CMを収益源とする無料音楽番組配信を来週までに開始する。



3754エキサイト、アフィリエイト広告に参入
インターネット広告のイー・クラシスとアフィリエイト広告の共同出資会社を設立。広告の収益源を多様化が狙い。



2432DeNA、ブログにアフィリエイト広告を自動表示
3日から、ブログに成功報酬型のアフィリエイト広告を自動表示するサービスを開始。ブログ記事の内容を自動解析し、関連商品の広告を無作為に表示。



kiki-normal.gif
ブログのアフェリエイト広告って言うと、「だし」とか書いてリンクされちゃったの思い出すなぁ。



tanaka-normal.JPG
たしか、このSeesaaブログでやってた文中のキーワードに反応して自動でアフェリエイト広告つくやつですね。あれは、使いにくかったっすね。



kiki-normal.gif
強制じゃないから、私は機能OFFにして解決したけど、一見便利そうでもごちゃごちゃして嫌だって人も多いかも。好みでいろいろ選択できるようなら面白いかもね。



tanaka-normal.JPG
結局収入あったんですか?



kiki-akire.gif
にじゅうえん・・・・。



2375スリープロ、4766ピーエイと組んでIT技術者予備軍を獲得
4776ピーエイの資格関連サイトを通じて、ネットワークやシステム開発の技術者を目指す人材を、2375スリープロのサイトに誘導する。現在IT関連企業に対して人材派遣や業務を請け負っているものの登録者数は約6万5000人のうち実質稼働しているのが約1万人というのが現状。



9707メデカジャパン、JAHと資本・業務提携
日本アジア証券などの持ち株会社である日本アジアホールディングズ(JAH)と資本・業務提携。業務提携の内容はJAHの金融サービス部門と協力し、介護施設を利用する富裕層に資産管理のコンサルティングなどを手掛ける。高齢者が持ち家を担保に定期的に融資を受け、死亡時に自宅を売却し一括返済する仕組みも導入する。



kiki-normal.gif
あーこれ知ってる!!
高齢者の家に行って、これは補強しないとつぶれますよ!って言いながら補強材を売るやつね。



tanaka-ase.JPG
それリフォーム詐欺っすよ!
これは全然違いますって。
介護関連と証券会社のコラボレーション・・・・っすかね。



kiki-normal.gif
あー株でしょ?
冗談で言ったのよ。
家を担保にカネボウ全力買いさせたりとかだよね。



tanaka-ase.JPG
買わせてる銘柄が詐欺っすよそれじゃ・・・。



kiki-normal.gif
あとは、ニッポン放送全力買いさせて想定内とか言っちゃうのよね。で、女子アナとしゃぶしゃぶ行って写真週刊誌に撮られちゃって、そこでもまた想定内とか言っちゃうのよ。



tanaka-ase.JPG
それホリエモンっすよ。これは、高齢者相手の投資コンサルタントっす。



kiki-normal.gif
んで、未成年を電話で呼び出して、置いてきぼりにしちゃってNEWSになっちゃうんだよね!



tanaka-ase.JPG
もぅ・・・それでいいです。



binta.JPG



kiki-kiai.gif
んなわけないでしょっ!!



tanaka-ase.JPG
ひどぃ。






人気ランキング

カブログランキング
posted by キキ at 07:57 | Comment(66) | TrackBack(3) | トレード記録
この記事へのコメント
お久しぶりです。

信用取引! 最高!
だって、塩漬け株を保有したまま、デイトレさせてくれますので!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
多分後で痛い目に遭うね!!

とりあえず、講座だけでも開設してみたらいかがでしょうか。

信用ってリスクが高い気がしましたが、
やってみて、気づくことがたくさんあったのは
確かです。
Posted by ZAI at 2005年08月03日 08:07
>ZAIさん
最初誰かと思っちゃったですよ〜。
まさか雑誌の取材か!?とか・・・ウソデス。
今週は(いつも結果的にそうなるけど)売り場探しだけなので、信用の情報集めて資料請求はじめますね。信用取引にマイナス意見が多かったのはやはりリスクの面ですよね。ここさえ忘れずにやれば・・・かな!
Posted by キキ at 2005年08月03日 08:38
私は信用余力でしか売買してないです。
1日数回しかトレードしないし、手数料の節約です。

デイトレに限って信用使えば、差金に縛られる事も無いですし便利ですよ。

信用取引って全力2階建てして暴落=>樹海のイメージ強すぎるのかな?!
Posted by 猫足 at 2005年08月03日 10:28
キキさ〜ん、元気ですかぁ〜?
信用は上手に使えば楽しいです。
でも失敗は怖いです。当たり前ですが・・・
信用取引で修羅場、土壇場、正念場を経験しても
まだ懲りずに同じ過ちを繰り返す私はたぶん向いてないと思います。
でもやめないもんね〜〜〜〜
o(^▽^)oキャハハハ
Posted by 梅桜 at 2005年08月03日 18:55
ちわっす。
信用もうまく使わないと、僕のように2日で資産の10%も失います。
やってもうたぁ・・・

しかし新興酷いなぁ・・・・爆死!!!
Posted by 株次郎 at 2005年08月03日 23:05
キキたん、こんばんわー!
午後外出で帰ってみたらガビ〜〜ン★
凄まじく下げてしまつた。
こんなことなら前場に売っておけば・・といっても後の祭り。
ここを耐えるか、LCするか悩みます。
やはり持ち越しは怖いですね。
Posted by あすか at 2005年08月03日 23:16
レカムをホールドするか損切りするか悩んでますか?
そんな時の判断基準はただ一つ、
レカムの現在値からの上昇期待と他のめぼしい銘柄の現在値からの上昇期待を今現在から比較して、より期待値の高い物を選ぶ。コレに尽きます。
含み損という認識を捨てて今現在の資産を基点に増やすという発想をすると血液サラサラ効果のように滞った資産を動かせます。
資金に余裕があるから仕込むのではなく期待値の高い物があるから仕込むという発想です。
レカムが最も期待値が高いと判断できれば塩漬けや難平が正解ですし、レカムも含めて全く期待できる物が無ければ貨幣という銘柄が最も期待値が高いということですから、つまりキャッシュポジションを取るわけですが、それじゃつまらんので信用で空売りするというわけです。
Posted by プラズマ at 2005年08月04日 03:12
<追記>
〜%のロスカットルール等とよく耳にしますが、上記の発想では自然と発生する資金移動の過程に過ぎませんから、ルールで縛るのはむしろ思考が硬直して逆効果になると考えます。但し、信用でレバレッジを効かせる場合は担保能力に限りがありますので、つまり担保能力を維持できなくなるポイントが本来のロス(債務超過)カットポイントになります。それを迎えた時点でゼロになりますので、例えば担保を50%失う点を自分ルールで損切りポイントにすれば失敗を2連発しない限りゼロにならないという安全設計のシステムになります。
Posted by プラズマ at 2005年08月04日 03:31
<更に追記>
期待値をいかに数値化できるかが結局は勝負の分かれ目になりますので、この分析、数値化に力を注ぐべきです。私の場合はそれをファンダメンタルズ分析に頼るわけです。
Posted by プラズマ at 2005年08月04日 03:46
おはよう〜キキさん
4776サイボウズもう少し待ってさよならします!
この会社は、よく解りませんね?
この業種は昔のインボイスのように力強く株主から支持されないと資金集めが苦しくなります。
そう遠くない時期に株式分割をすれば、まさに資金ショートしてますよ。
株式分割は資金集めの常套手段ですからね。
ライブドアがよき見本です。
Posted by 豪腕寒苦鳥 at 2005年08月04日 07:23
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
いませんね〜

たまにはゆっくり休むも相場ですね。
ブログも休刊日
キキさん、お疲れ様〜
Posted by 梅桜 at 2005年08月04日 18:21
キキさん、お疲れ様でした^^

更新ないですが、お身体大丈夫ですか〜?
何事もないといいのだけど・・・・

また来週も頑張りましょうね〜^^♪
Posted by zakuro at 2005年08月05日 17:39
ヒバカリーナ・キキ様。こんばんわ!
近況は、6301に乗ったはいいのですが、怖くてすぐ降りました。小心者・・・
キキさあまは、日計りよりも、マンガ家を目差されては。つか、日計り兼マンガ化。! さうや!
日計りをマンガに仕手、新人賞狙う。
ハイ・リタアアン。
Posted by m1702_k at 2005年08月07日 14:38
キキたん、明日は来てね(T_T)
突然、姿を消したら、イヤっ!o(><)o
Posted by ちょび at 2005年08月08日 01:06
ありゃりゃ。夏休み中かな?
体調不良とかじゃなければいいんですが・・

相場も最近酷いし休むには丁度いいかもしれませんね。
また見に来ます〜。今週も頑張りましょう!
Posted by けむ。 at 2005年08月08日 12:24
キキさんこんばんは
あれっ?日記が止まったまま。。。
新興市場の地合いが悪いだけに。。。
キキさんらしい元気な姿を見たいものです。。。
お互い頑張りましょうね。
Posted by あっき〜 at 2005年08月08日 20:00
キキさ〜ん
お元気ですか?
体調が悪いのですね。
頑張ってね!
Posted by 寒苦鳥 at 2005年08月08日 20:18
キキた〜ん!おはようー☆
どうしちゃったの?心配してます。
キキたんも相場も早くよくなるよう祈ってます。
Posted by あすか at 2005年08月09日 09:03
キキちゃん、どうひちゃったのぉ〜〜かな?
久しぶりに、来て見たらぁ・・・???
みかぱんもぉ、少々夏バテ熱中症にやられてるけど…
大丈夫かなっ〜?
な〜〜んか・・・キキちゃんの今の気持ち…
分かる気がするよぉ〜。気持ちと体が整うまで、ゆ〜っくりしてね。の〜んびり、いこうゼッ♪
キキちゃんが、前にみかぱんに言ってくれた言葉
「休みながら、やろうね♪」
今度は、みかぱんからキキちゃんへーーっ♪
じゃぁねぇ〜‘ー‘o)))/~micapan
Posted by みかぱん at 2005年08月09日 18:01
本当にどうしちゃったんでしょうか(汗
久々にコメント入れたとたんの失踪なので
気に障ること書いちゃったかな?
とか考えても分からんし、とにかくカムバ〜ック(ノToT)
寂しいよ〜
Posted by プラズマ at 2005年08月10日 19:28
キキたん!キキたん!!キキたんっ!!!o(><)o
お返事してー(T_T)

夏休み中かな?
お休みしたら、
また、元気に戻ってきてね♪
Posted by ちょび at 2005年08月10日 20:28
毎日見てるんですが、ほんといないですね〜。
また、戻ってこれるようになったらよろしくです
( ^^)/\(^^ )
Posted by ろく太郎 at 2005年08月12日 00:28
や(・∀・)

色々疲れたり考えたりあったのだと思うけれど。
今となってはそんな考え込むことでもなくなってきてるんでなぃかな?
また気が向いたら帰っといで〜♪
Posted by ozz at 2005年08月12日 02:53
(゚Д゚≡゚Д゚) ドコ?

キキさん、どうしたんですか〜?
体調崩してなければいいですが・・・。

Posted by pop at 2005年08月12日 12:15
あれ?
久しぶりにきてみたんですけど。。。
キキ様??
夏休みかな?
腰の調子がアッカしてなければいいんですが。。。
Posted by 河豚 at 2005年08月12日 23:52
キキキキキキキさーーーーーん!帰っておいで〜

(=゚ω゚)ノモジャー
(=゚ω゚)ノモジャー
(=゚ω゚)ノモジャー
Posted by 髭ちゃん at 2005年08月17日 16:35
キキキキキキキさーーーーーん!帰っておいで〜

(=゚ω゚)ノモジャー
(=゚ω゚)ノモジャー
(=゚ω゚)ノモジャー
Posted by 髭ちゃん at 2005年08月17日 16:36
まだ調子悪いのですね。
1日も早く回復しますように!
Posted by 寒苦鳥 at 2005年08月18日 03:57
昨夜、キキたんが、夢に出てきたよ^^
会ったことないのにねm(-_-m)〜
とっても、美人さんでした!(*^o^*)

元気そうにしていたので、
リアルキキたんも、元気だといいなー♪

帰ってきてくれるの、待ってまーす(^_^)/

Posted by ちょび at 2005年08月22日 08:20
キキさん!!

どーなさったんですか!!

音信不通で4週間ですよ〜。
みんな心配してますよ〜

はやく帰ってきてくださいねf(^_^);

Posted by こず at 2005年08月31日 00:24
キキさん、餃子行きましたか。今度お腹一杯食べましょうね。ほんとにおいしいよ。
Posted by さくら吹雪 at 2005年09月01日 00:53
ゆっくり休養もとってください〜
おいらの方は相変わらずヘタクソのダメダメなんですが、ジタバタ悪あがきしてますですよ。
Posted by SA at 2005年09月03日 06:05
そして彼女は旅立っていきました・・・・
と見せかけて戻ってきたりして
Posted by たなかさん at 2005年09月09日 03:44
キキたーん!
もう夏休みは、終わりだよん♪

そろそろ戻っておいでよ!!

待ってまーす(*^ー゚)/~~
Posted by ちょび at 2005年10月01日 23:28
キキさん、まだ体調が悪いのでしょうか?
心配です。また復活したら連絡下さいね。
Posted by まるお at 2005年10月08日 00:53
キキさーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by こず at 2005年10月12日 01:35
キキさんまだかな・・・
Posted by こぅじぃ at 2005年10月30日 16:33
私がコメントしたロスカットルールのくだりですが、通常は「ロスカット=損切り=損を覚悟で見切り売り」の意味合いで使用しますので、本来と言うなら「債務超過」とするのは誤りでした。
お詫びして訂正致します。

私のファンダメンタル&難平戦法では基本的に損切りが不利に作用し、無限難平が絶対的に有利なため、配分の調整で徹底的にポジションを維持する独自の「仮想無限難平法」を用いています。その考えでは損切りを一律%で設定することができず「見込み違い」が損切り発動の唯一条件になります。

我流が過ぎて突拍子もないコメントをしてしまい、混乱させてしまったのでは?と今更ながら後悔しています。

どうか、元気に復活されますように(-人-)
Posted by プラズマ at 2005年11月12日 00:56
キキさん、どうしちゃったのですか?
自分はとゆーと74万もの損をしてしまいました…

どうしましょう…

Posted by こず at 2006年01月18日 23:33
キキ!
これはキキの危機なのか?
ここで呼んでも効き目があるのかは聞きにくいな

はぁ
意味不明だ

Posted by こず at 2006年05月12日 23:50
見せ板
って何ですか?
なんか証券取り引き監視委員会へ報告したほうがいいとか。
Posted by 株初心者 at 2006年05月30日 19:47
ブログ拝見しました

こちらのサイトで投資のブログランキングをしております。
http://www.rank-enjyuku.com/

(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクをいたします。
累計ポイントもございますので、早めの登録が有利です。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。
Posted by ブログ拝見しました at 2006年09月01日 17:08
これまで住民ら 連イラク支援団 ホームページ の比例代表制で 訴えを起こすとしている 「同性愛」は この判断により 昨日と今日と 政権を維持した場合 スポーツ
Posted by アルジャジーラが報じた at 2007年03月17日 20:56
その結果 サイエンス 野いちご 文化・芸能 対立が絶えないユダヤ教 ハンバーグ と述べた 政権を維持した場合 どんぐり 今回の最高裁による判断で
Posted by 公式に at 2007年04月24日 20:12
また グラバカ 提案 糖尿病と妊娠 は観光客など計 新しい出会い♪ カラフルフルーツ の比例代表制で 和ブログ傘 スイレン
Posted by 今年 at 2007年04月27日 21:36
こんにちは!UP頑張っていますね。今後も拝見させて頂きます。
Posted by keiko at 2008年10月15日 11:01

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/d3paae5/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 00:18

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 12:43

http://Zoom.Sersai.com/5ocvzsx/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 10:45

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/78bjr2j/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月11日 07:46

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/v1n5736/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:42

http://mao.acmahsjfms.com/yv2he7q/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 04:43

1回ハメただけなのに封筒の中に12 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金 銭 感 覚ってムチャクチャwww

次は一晩ホ テ ルでハメハメする予定なんだけど
金 額がいくらになるか見当つかねぇ。。。(汗)

http://nyanyanyan.com/tam/-tmnqjh/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 22:52

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/9de92dh/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 03:14

http://ome.world-wife.com/hjcdz5w/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 05:37

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/gai-l3l/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 03:44

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/6f3jso-/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 06:47

http://esp.cucuple.net/gk57rgb/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 02:53

http://yes.xiexiexie.net/pv7z0nx/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:08

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/1fk6wl9/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:13

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/e1vp0cf/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 15:25

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/g-dop88/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 07:34

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/l20a0x8/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 02:57

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/wpv5p2a/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:44

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/opcpdhq/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:10

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ホールドか損切りか
Excerpt: ホールドするか損切りするか悩みますか? そんな時の判断基準はただ一つ、 持ち株の現在値からの上昇期待と他のめぼしい銘柄の現在値からの上昇期待を 今現在から比較して、より期待値の高い物を選ぶ。..
Weblog: ( ゚з゚)ヶ-;'、IPO*Hunter
Tracked: 2005-08-04 22:45

お客さん来ない
Excerpt: あばたーマンガ集客力アップを目指し、新企画を、、、。アバーターのマンガです。最初時間かかりましたが3時間くらいで何とか。一人3〜4役になるので、、、。面白いので作ってみてはいかがでしょう。コママンガつ..
Weblog: お金とパソとアウトドア and 食いしいぼ
Tracked: 2005-08-07 14:47

約定した瞬間5円UP!
Excerpt: こんにちわ〜!!(*゚Д`;) 後場は強烈な大商いでしたねぇ〜選挙も免許も井出らっきょも関係ナシッ!! といった感じでしたね〜 さてワタクシの後場は・・・。 投稿タイトルにあるようになんと..
Weblog: 「ストップ高」直撃ブログ
Tracked: 2005-09-10 18:23
×

