2005年07月27日

だめだぁー

やる気がダウン中・・・・。
まあ、資金拘束中&ホールドの売り場探しってだけなので、買えない(買わない)からなんだけど、うーん。



性格と資金量にもよるんだろうけど、もし今からトレードしようって思う人がいたら、最初からずっと続けて取引しようと思う証券会社の口座を開設するのがいいかも。資金の移動には拘束時間ってのがあって、一週間弱程度取引できない期間ができるからね。何百万もあって多少遊ばせておくお金があるよーってのなら、私みたいな無料期間のハシゴもいいけどさ。



って愚痴言っててもどんどんやる気↓になるので、何か新しい方法でも考えようかな。龍使いさんがやってるような、月初めに資金をリセットしてやるってのも面白いかもなぁ。
っていうのも・・・・収支が一円単位になってきて計算が合わなくなったりしてイライラするのも防げそうだしww



DOW 10579.77 -16.71
NAS  2175.99 +9.25
1$=112.46-112.48円

寄り付き・外人動向
07.27 ( 水 ) = 2,660 / 3,270   +610




うーん、一応半導体のTIの好決算に支えられてNADAQは戻したみたいね。DOWは、まあこのくらいならね。日本がんばれ!



8914エリアリンク、上方修正



4823サイバード、4788サイバー・コミュニケーションズ、2389オプトと組み携帯広告事業



4788サイバー・コミュニケーションズ、9月中間経常益2.4倍、見通しも上方修正



3713ネットマークス、連結決算赤字幅拡大、当期損失は5.82億円



2432DeNA、連結決算当期利益2億円、1:3の株式分割



4332パソナ、前期経常益13%増



4755楽天、4842USENと提携し音楽配信に参入



4755楽天、6月中間、営業益47%増



4824メディアシーク、携帯関連システム会社買収



8888クリード、海外不動産投資のため子会社設立






人気ランキング

カブログランキング

posted by キキ at 07:46 | Comment(11) | TrackBack(0) | トレード記録
この記事へのコメント
こんにちわ〜
やる気ないってとーてもよくわかりまぁす。
ブログって日記でしょ?
日記と言えば・・・・
三日坊主!
これで〜いいのだあああああああああ

たまにはお休みくださいなもし

私も覚書みたいにブログつけてますが非公開です。
たまにかったるくなってほってあります。

キキさんのブログはとても楽しくて これも才能だと思います。
作曲家も作家もいつも創作活動できるわけではありませんから〜
楽しみにしている読者がいるってことをプレッシャーにしなくてもいいですよ。
夏休みだから。。。
Posted by 梅桜 at 2005年07月27日 17:26
こんにちわぁー
待っててね・・・日経があがりますからね!
そうすれば断然やる気が出てきますよ。
少しの下振れで気を落とさないでね。
私なんか急降下で、
真っ青になったときがあるよ。
キキさん、
ほんの少し遠くを見ててね。
お空に大きな虹が出てるからね(*^^)v
Posted by 寒苦鳥 at 2005年07月27日 18:04
あれれ?
さっきねぎらいのレスをつけたはずなのに・・・
ない!!!!
クリックしなかったのかなぁ〜?

夏休みだからやる気なくていいんじゃな〜い
てな、ことをやさしく書いた。はず。。。
Posted by 梅桜 at 2005年07月27日 18:08
すみません。
ありやんした。

(^o^)ゞ
Posted by 梅桜 at 2005年07月27日 18:09
口座移動させるとなると、実質ほぼ1週間とか休みになっちゃうのかな?
そりゃやる気もダウンするわなぁ・・

NKの急騰が恨めしく・・暴騰の銘柄をみてるだけ・・ニュースを調べつつも動けない・・そりゃやるせない。
が、心配はいらない!NK急騰でも凹んでる人は凹んでるのだから!
ちゃちゃっと口座移動して本格始動!たのしみにしてます(・∀・)!

早くしろライブドア!
Posted by ozz at 2005年07月27日 18:13
身動きとれないときって、やる気なくなるよね。
私も分割権利取ったのとか、まだ上を狙って売ってないのとかで資金拘束されてるの。
DT中心のつもりだったのに持ち越しが増える一方。やはりDT向いてないのかも。
でも今日は4308と4296をDTしたのよ。
どちらも値動き荒くて疲れた〜。
でも美味しかった〜。
キキたんも早くDTしたいでしょう。
今の間に腰を完治させて、再再々?デビューを待ってます。
Posted by あすか at 2005年07月27日 19:19
こんばんわ〜
お尻じゃなかったお腰の調子はいかがですか〜?
ボクは相変わらずオツムのほうが調子悪いんですが、治療の方法としては持ち株が上がるのが一番効果があるらしいけど、まあ希望は持てない。

ところで、
先日のアドバイス助かっています。
来月早々から胆石が溶けてるか効果の検査、心臓の負荷テスト受けるからじっくりと聞いてやろうと思っています。

03年秋に気づいたけど、匂いを感じなくなった。
検査受けたら匂いの神経は生きている。
治療は点鼻薬(点眼薬と共通ですね〜)を続けたけど、悪臭だけを感じるようになっただけで進歩ないから止めた。
兵庫医大の匂い外来に行くように言われたけど遠いから、これも止め。
食べ物の味が悪くなったわけでもないし・・・・
タバコのせいかな〜?
Posted by オージー at 2005年07月27日 21:32
キキどん!キキどん!キキどんどん!夏のぉぉお〜♪らららry

髭っちも資金拘束されて買いたい銘柄買えなくて、それが上がっていくのを見ていると・・・↓気分が落ちます・・・つれぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 キキどんの気持ちが少し解りますよ!だから歌ってやりました(`・ω・´)キラリラリーン

Posted by 髭ちゃん at 2005年07月28日 00:17
こんばんわー☆

モチベーション上がらないのはしょうがないですね。
ゆっくり休養とってください^^

それでは〜☆

*レス不要です
Posted by べるう at 2005年07月28日 01:47
>梅さん
おはよ〜ございます。
うぅーそう言ってもらえると気が楽です。体調崩したのと資金拘束が重なったからかなぁ。NYとニュースだけは拾ってきてます。
口座のほうは開設通知来まして、なんとか来週から動けそうです。がんばれるかなw

>Ozzさん
ライブドア何が遅かったか原因わからないですけど、口座開きましたっていう通知きました。ほんっとなんだろーw ちなみにプレパスも普通に8/1から使えるみたいです。早いんだか遅いんだかわからないですw
やっとこういうめんどくさいの最後かな♪

>あすかたん
た、たのしそ〜〜〜。
動きが激しくて疲れたけど美味しかったっていうのは一番楽しいよね!私は結構回り道した感じかなぁ。けど、これも経験かも・・。
今週は我慢我慢、で来週やる気↑になるように調整していきます。
Posted by キキ at 2005年07月28日 07:19
>オージーさん
体調もあるけど持ち株の調子も影響しますよねw
持ち株が爆上げなら、トレードできなくてもやる気出そうだし〜。
嗅覚異常は、ちょっとわからないです。何も異常らしいことがなくても嗅覚異常を訴える人が多いとか聞いたことあります。「気のせいです」で済ませちゃう医師多そう。

>髭ちゃん
う、うた?
とりあえず、ありがとー!
少し元気になったかもw
あーレカムが、アホみたく爆上げすればいいんだけどなぁ♪

>べるうさん
おはよーございます。
またまた心配かけそうですけど、資金が動かせるようになったらすぐ復活すると思います!
セプテーニ売りそびれたなぁ。うーん・・・・ちぐはぐ。
来週からライブドアに完全移動だし、今日、売っておきます。
Posted by キキ at 2005年07月28日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

