2005年07月17日

大台どころか・・・

先週は、ハプニングが起きたとは言え、ちょっとまずい状態でした。
大きなマイナスはすべて持ち越して被害を大きくしてるという点から言って損切りが下手っていうのが直ってないんでしょう。
うーん・・・私のようなトレード数だとまとめてみてもあまり意味がないですね。
ってことで、反省点はただ一つ。

「損切り早くしろっつうの!!」


金曜日に損切った2銘柄も結局朝の寄り付きで成り売りで損切りしておけば両方あわせて1万6千円くらいは被害抑えられてたわけだし・・・うーん。

まじで同じミスしまくってるしっ!!



来週は、無料が終わってライブドアの口座が開くはずなのでデイトレではなくてスイングを中心にやりながら、資金が移動できるようにしておこうと思ってます。
posted by キキ at 20:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一週間の反省
この記事へのコメント
即コメント!

キキさんタイピングはやっ!
いま、20:49ですよ。
キキさんの書き始めが20:46ってことは1,2分で書いてるんですね☆

損切りできなかったヤツはマッグガーデンでしょうか。
あれは40万手前でもみ合ってて最近上抜けたと思ったら、また落ちてしまいましたね。

けど、落ちかたが急なので、また戻してきそうですね。

明日休みですね。
はやくデイトレしたいです。
頑張りましょう☆

Posted by こず at 2005年07月17日 20:53
>こず先輩!
え??そんなにタイピング早いかなぁ・・・。
とりあえず、反省はこれで終わらせちゃいましたw
短かくて内容ないですが。
週末見てなかったニュースがちょろちょろ出てきたので、今そっち書いてます。
こず先輩は、先週とても成績が良かったようで・・・うらやましいです。
170万突破したようで、記事アップしおわったら見に行きますね!!
Posted by キキ at 2005年07月17日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5154214
×

