2005年07月15日

二日休むと結構きついかも。

kiki-ikari.gif
ひさびさにおはようございます!!



tanaka-normal.JPG
お、おはよーございます!!
体大丈夫っすか?



kiki-akire.gif
DMSG!



tanaka-ase.JPG

・・・(´д`)?

と、とりあえず、ここに復帰したってことは、朝一の更新のために来たんですよね?



kiki-normal.gif
そそ。
ってことで、ガチガチにコルセット巻いてるんで、1時間くらいは座ってられそうだから、がんばってその間に調べちゃうわよ!!



tanaka-normal.JPG
イエッサァー!!



kiki-normal.gif
そんじゃあ、まずはアメリカの様子から・・・っていうか見てなかった二日間は・・・

・・・・(ごそごそ)・・・・

な、なんと・・・アメリカは上げまくりで、円安はゆっくり進行中、寄り付き前は外人が張り切ってるっていう状況だったんだぁ!!
すっごー!!
で、今日はどうなのかなぁ?

DOW 10628.89 +71.50
NAS  2152.82 +8.71
1$=112.30-112.32円

寄り付き前外人動向
07.15 ( 金 ) = 2,800 / 4,160   +1,360


引き続き好調って感じなのかなぁ。
原油急落で、高値更新。
まあ、ここらへんはある程度すぐ見直せるわねぇ。
問題は、二日間のニュース・・・
項目だけ拾って見てみると、

8888クリードが経常益69%増

3371ソフトクリエイトがモバイルEC市場への参入を発表

8437ファイナンス・オールが金融商品の料金比較ポータルサイト開設

3713ネットマークスFOMA端末利用の無線IP電話システム発売予定

3749SBIベリトランスがASP型のクレジットカード本人認証サービスを開始

9427イー・アクセス、携帯電話市場参入でボーダフォンと提携も視野

4823サイバード、沖縄で携帯とICカードを利用したマーケ実験

2353日本駐車場開発、社長が保有株を株主に無償譲渡

8887リベレステ05年5月期の業績予想を大幅に上方修正


んー、やっぱしニュースも毎日肌で感じて株価の動きも追うってことしてないと、なんだか意味のない情報の羅列っぽく見えちゃうなぁ。



tanaka-normal.JPG
まあ、もともとが意味のない情報の羅列だったから変わらないといえば変わらないんでゎぁ?



kiki-keibetu.gif
・・・・もしかして、私が怪我してるからって、言いたい放題でもオッケェーとか思ってない?



tanaka-masaka.JPG
な、なにか、秘密兵器でも・・・・。



sutasuta.JPG



tanaka-bibiri.JPG

!?
きょ、競歩!?




binta.JPG



kiki-kiai.gif
へっ!
ブログじゃ、怪我しててもガンガン腰振って歩けるっつうの!!
ってことで、今日の気になったニュースゥ!!



○NY株4カ月ぶりの高値、NASDAQも年初来高値
アメリカが、強いのはうれしいけど、落ちるときも一緒に落ちるとかはナシの方向でよろしくw



○介護保険給付を年3000億円削減・厚労省が報酬改定決定
一定の所得のある特養ホーム入所者の負担は月2万―3万円増える。これにより平年度ベースの給付総額の約5%に相当する年3000億円の支出削減を見込む。今回の見直しで対象者は負担増になるが、その分、40歳以上が払う保険料の上昇ペースは和らぐ。
まだまだ払うのは先なんですが、確かこれってすごい強制なんですよねぇ。年金問題で懲りてるから取りはぐれがないようにしてあるとかなんとか。



7860エイベックス、アップルの国内ネット配信に楽曲提供
米アップルコンピュータが8月に国内で開始する予定のインターネットによる有料音楽配信サービスに楽曲を提供することで最終合意に達したと発表。世界最大手の音楽配信サービスが国内でスタートする環境が一段と整い、追随する動きも広がりそう。開始時期などの詳細は不明。
最近こういうの多いですね。そろそろどこかで白紙にもどりそうなところ出てきそうw



4842USEN、横浜ベイスターズ戦のネット無料放送を中止
4842USENのパソコン向け無料ブロードバンド通信放送サービス「GyaO」が、プロ野球・横浜ベイスターズの主催試合の実況放送を中止したことが14日分かった。ベイスターズの親会社のTBSによるテレビ中継放送との競合などの問題が改めて浮上、ベイスターズ側が試合映像の供給を今シーズン中は見送ることを決めたためだ。放送再開に向け交渉中とのこと。
っていうかさぁ、なぜか知らないんだけどこの無料インターネットテレビの「GyaO」って私のPCじゃどうやっても見れないんだよねぇ。なんだかWMPの最初の設定でミスしたせいで・・・。復旧がどうとか言われるし、そのサービス切ってるしww
だいたい、阪神戦と中日戦だけ流してくれたら我が家はそれでいいわけで・・・っていうか巨人戦とか普通の地上波でやっててものすごく邪魔です。



4753ライブドア、携帯周波数2ギガヘルツ帯獲得に名乗り
すでに発表している公衆無線LAN事業と組み合わせ、全国規模で高速データ通信サービスの提供を目指す。同周波数帯ではPHS最大手のウィルコムなど2社も名乗りをあげており、年内の割り当て決定に向けて電波獲得競争が一段と激化する。
4753ライブドアかぁ・・・ホリエモンは、ある意味私も勇気もらった(書いた後気づいたけど決して外見のことじゃないですよw)のでありがたいんだけど・・・イメージが悪すぎですね。変態っぽぃやらしいもの売ってるのが・・・。



2798Ysテーブルの3―5月期、経常益3.1倍に
経常利益は前年同期比3.1倍の4700万円。売上高は36%増の18億6100万円。一部メニューの外注で宅配ピザ店の店舗作業を効率化、販管費率を抑えたのも寄与。06年2月期通期の連結経常利益は、前期単独比87%増の6億3000万円の見通し。
飲食系っていうとなぜか、こず先輩を思い出してしまぅ。なぜだぁ〜。



tanaka-normal.JPG
ところで・・・怪我して動けなくなってから、ホールドしてる株・・・売ってないですよね・・・なんだか、3720マッグガーデン、ものすごいことになってるんですが・・・・。



kiki-mijime.gif
な、なに・・・この急落・・・・。



tanaka-normal.JPG
這ってでも、PC操作してロスカットすべきだったですね。



saite-.JPG



tanaka-ase.JPG
なんだか隊長こぇぇ・・・。





人気ランキング

カブログランキング











あまりの損失に計算したもののアップしてなかったんですが・・・そういうわけにいかないので・・・。

4288アズジェント 230000円 → 212000円 -18000円

3720マッグガーデン 418000円 → 382000円 -36000円


ひどすぎ!

持ち越し銘柄の含み損益
3323(124400円-24800)で・・・-24800円
評価額、112000*2=224000円
残高947000円




今日の成績
損益:-54000円
含み損益:-24800円
初日からのトータル:+303565円(+278765円含み損込み)
posted by キキ at 08:23 | Comment(30) | TrackBack(1) | トレード記録
この記事へのコメント
おかえりなさい! すご〜い、おかえりのすがたに、わっと目をうたがうbakuでした。キキさんらし〜。


 
Posted by いちばん、かな〜? at 2005年07月15日 08:42
おかえりなさい!!

心配していたのでひとまず安心しました☆

まずはゆっくり治して下さいね(^−^

マーケットは逃げないので。
Posted by hyde at 2005年07月15日 08:51
アウアウ〜キキたん、お帰りなさい^^
腰痛めたのね。大変だね〜
無理しちゃダメだよ。
焦らないで、ちゃんと治してくださいね。
Posted by あすか at 2005年07月15日 09:00
意外とこういうことがきっかけで、
勘が冴えまくり
勝ちまくり
儲けまくりスパイラルへ、
となるかも。
Posted by ベイビー・ホームズ at 2005年07月15日 09:07
おかえりなさーい^^

大変でしたね〜お大事になさってください。

明日から3連休ですから、ゆっくり養生されて
来週少しでも良くなって復帰出来るといいですね

無理なさらないでね〜(^^)/~~~~~
Posted by zakuro at 2005年07月15日 11:24
こんにちわー☆&おかえりなさい☆

久々の更新ですね。
あんまり無理しないで、のんびりいきましょう!

レス不要です^^
Posted by べるう at 2005年07月15日 11:30
>bakuさん
ただいまぁーです。って下にレスつけてたので、なんだか恥ずかしいですけど(///ω///)
とりあえず、競歩でもはじめようかなぁ・・・。

>hydeさん
そうですよね!マーケットは逃げませんからね・・・お金は逃げますが・・・_| ̄|○
もともとトレード自体が少ないんで、私のトレードを見たくて来てる人が少ないのが救いかなぁw

>あすかたん
心配してくれてありがとです。け、けど・・・ホールド銘柄がぁぁぁぁ。大変なことになってます!!焦っちゃダメだぁ〜。ICFに次ぐとんでもない損切り(のレベル超えてる)になりそうです。
Posted by キキ at 2005年07月15日 12:16
>ベイビー・ホームズさん
こんにちわぁー。
そうですねぇ・・・今日きっちり損切りをして、あとは連休で体を休めて、ライブへの移動を済ませるころには、よくなってるかもですよね!
うん!希望持ててきました。
証券会社は、信用を開くようになるまでは、これからライブ一本でいくつもりなので、移動してからが本番だって自分では思ってます!

>zakuroさん
ただいまぁ〜〜。
とても情けないんですが、ここ最近で私的には一番のヒットでした・・・お笑いとして。だ、誰か・・・同じような状態になった人いないかなぁ。
ただ、ヘルニアとかで慢性的にこの状態だったり、手術など行わないとまずいって人は、相当大変だろうと思ってます。

>べるうさん
きびしぃー人こんにちわぁー。心配かけてすいませんでした。話聞くと今週はものすごい成績残してるらしくてうらやましぃです。
私も逆の意味でものすごい成績になりそうです・・・・_| ̄|○
Posted by キキ at 2005年07月15日 12:22
キキさん(=゚ω゚)ノモジャー

お帰りなさい!やっぱ体調芳しくないと投資だって気分良くできないはず!ゆっくり背骨回復しながら口座移動して、心機一転ポコポコと儲けてやりましょぉう(`・ω・´)キラリ
しかし無事帰還してくれて良かったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 モカエリー
Posted by 髭ちゃん at 2005年07月15日 14:02
おかえりなさいませ。
おいらもよく腰をいためるんですが、腰痛体操というのが結構いいようですよ。

日本駐車場開発、一度営業で社長さんとお話ししたことあります。
社長さんもデキるヒトですが、財務担当のかたとかとても優秀そうでした。

まだまだ伸びそうですね。
Posted by SA at 2005年07月15日 14:30


生きてたんですね、よかった!


 橋本選手のこともあるのでもしやとー 
Posted by H at 2005年07月15日 16:00
大変だったんだね
かわいそ〜
私も昔スポーツで腹筋ばっかり鍛えてたら
筋肉のバランスが取れなくなり、腰がえらいことになりました。

私は今週こんなに地合がよかったのに、大損でした。センスというかなんだろう…何を買っても×
3連休で気分一新、来週からがんばろう…
Posted by bingo at 2005年07月15日 16:03
大変だったようですね・・・・

私もごくたまに腰痛に見舞われますが、腰が痛くなると本当につらいものですよね。
しばらく更新が止まっていたので・・・・最初は、「24時間爆睡モードから戻ってまいりました!!」パターンかなと思ってたんですが、あまりに長いので、これはきっと「36時間爆(ry

いやいや、本当に心配していました。
無理せずしっかりと治すようにしてくださいね!
Posted by ALFA1750 at 2005年07月15日 16:23
おかえりっヾ(^-^*)

2日休んでネタに磨きがかかったのはキノセイですか!!???ブルー大佐笑いすぎたwwwww

1hで↑をまとめ上げるとはさすがっ(・∀・;)
銘柄は切ったのかなぁ??・・

大変だったらレスいらなぃしね〜♪
Posted by ozz at 2005年07月15日 18:58
おつおつ。

ほんま、若い(多分?)のに腰痛って!!ヾ(・へ・;)ォィ

けど、癖になるとかな〜りうざいんで、気〜つけんとだめだすよ〜。
Posted by 株次郎 at 2005年07月15日 19:10
まぁ〜たいへん!腰を痛めたんですね。
キキさん、十分に痛みが引くまで休養された方がいいですよ!
天の時はキキさんに全てものが味方に付きますから、体調不良のときは株から遠のき、
全てのエネルギーを健康回復に注いだ方がいいですよ。
でないと相場は逃げませんが運が逃げてしまいますよ。
でわ、1日も早く全快されますようにお祈りいたしております(^_-)-☆
Posted by 豪腕寒苦鳥! at 2005年07月15日 20:14
キキさーん、大変なことになってたんですね。
運良く?3連休なんでしっかり休んで
治しちゃって下さいな。
やっぱ体が資本です。
Posted by pop4081115 at 2005年07月15日 23:35
MYHPで話題になってたので失踪したのかと心配してました
大丈夫?コルセット?腰?
無理しないでキチンと治してね
そろそろICF始まるかも
あとは2799
ではまた
Posted by 河豚 at 2005年07月15日 23:37
キキたーん、
ほんとに、うれしいよぉぉぉ!!感涙(T_T)
ありがとう!!

年は重ねても、うれしいもんだねー♪

は?!でも、キキたんの誕生日には、
私、何ができるんだろう?!
じっくり、考えておきます!!!
Posted by ちょび at 2005年07月15日 23:49
>髭ちゃん
もじゃーです!
うー、結構まずいことになってます、MYホールド・・・、両方大幅損切り・・・これから計算しますが、まずぃー。

>SAさん
腰痛めるんですか!?
いたたたとか腰トントン叩くのってモロ年寄りですよねぇ。まさかそれ以上の状態になるなんてショックでした。
駐車場の社長さんともお会いしたことあるんですね。SAさんって結構いろんな方と会ってますねぇ。

>Hさん
生きてましたぁ!!
ご心配おかけいたしました。まだ長時間座れないので、途切れ途切れの更新ですが、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by キキ at 2005年07月16日 00:03
DMSG=ダメすぎ?

ちょっと気になったもんでw
Posted by けむ。 at 2005年07月16日 00:07
>bingoさん
私も・・・大幅損切りでかなりまずいです。私は、立ち直れるのかしらw
不安です〜。ライブドアに移動したら、やっとしばらく資金の移動はなくなるので、落ち着けそうです!

>ALFAさん
ふわぁ〜寝すぎた寝すぎたぁ〜〜って、そんなに寝れるかぁぁぁぁ!!
昔18時間くらい寝て、その後頭が痛くてどうしようもなかった経験あります。今だと9時間か10時間くらいが一番いいかなぁ・・・寝すぎかな。

>Ozzさん
ブルー大佐って・・・なんかマニアックっぽいですね。記事書くよりも返事のほうが時間かかってます私w
勝手に自分が好きなことダラダラ書くのと人と接して書くのの差でしょうね。それでも文字だけですからなかなか伝わらないこともありますよね!
難しいです。
Posted by キキ at 2005年07月16日 00:11
DMSG=ダメすぎ?
そうなのかな。。
検索してみましたが、わかりませんでした(笑)

あんまり無理しないでゆっくりしてくださいね。
あと、それと今日キキさんの書いてる銘柄の一つが証券会社の人が薦めてましたわw
仕込んでる筋が入ってるみたいな事言ってましたが実際はわかりませんけどねw
また、明日にでも書いておきますね。
Posted by ろく太郎 at 2005年07月16日 00:19
>株次郎さん
そうなんですよ〜。自分でもびっくりです。最近運動をしていない人が増えてて若い人でもなるとは思ってたんですが、これでもつい半年前まで体育会だったんですけどねぇ・・・デイトレって体に悪いのかなぁ。

>寒苦鳥さん
ご心配おかけしました。悪材料出尽くしって思いたいです!連休で体休めて、その上でがんばります!
腰は、知らず知らずに使ってるんですよね。痛めてみてはじめて実感しました。ただ座るってだけでもきついなんて思ってなかったですしw

>Popさん
ほんとそうですね。体調が悪ければいろいろなところに影響出ますからね。特に今まで当たり前だと思ってたことが、ものすごく苦労しないとダメだってのは相当のストレスになってると思ってます。そういう経験しただけでも今回は良かったかなぁって思ってます。
Posted by キキ at 2005年07月16日 00:21
>河豚さま
こんにちわぁー。
大げさですが、今結構すごい状態です♪とりあえず、しばらくはコルセットがないと動けないです・・・ってことは、恥ずかしくて外も出歩けないです。三連休の間になんとか座るのは大丈夫な状態に戻したい!

>ちょびさん
えーと・・・最初は、もっと長かったんですが・・・時間がなくなって、オープニング=エンディングにw
グリーティングカードっぽく作ろうと思ったんですが時間なくて無理でしたぁー。気持ちだけで許してねぇ!

>けむ。さん
そのとおりです・・・ダメスギです。勝手に省略したので誰も使ってないかと・・・・。流行語大賞でも狙おうかなw

>ろく太郎さん
そうなんですか!!
ま、まさかレカムとか・・・ってそれ今日書いてなかった・・・_| ̄|○
連休中、また勉強させてもらいます♪
Posted by キキ at 2005年07月16日 00:31
キキさんこんばんは。初カキコです。
腰の痛みは大丈夫でしょうか・・・
辛そう・・・
週末3連休なのでゆっくり休まれてください〜
Posted by あっき〜 at 2005年07月16日 00:47
おお!
キキさん人望あっつーい!!

何十人もの人達が心配してくれてるなんて☆

無事戻ってきてくれてひと安心です!
腰痛、安静にしましょうね☆

HAPPYバースデイすごいですね!
ちょびさん泣いてよろこびますよo(^_^)oo(^_^)o


Posted by こず at 2005年07月16日 01:46
キキちゃん、
ぎっくり腰になったんですか!

ボクも昔、なったことがあります。
経験者には軽いほうだと言われましたが、翌朝が大変な痛さでした。

旅館のためベッドでないのが幸いでした。
布団から這い出て、そのままトイレまで這って行きましたが、ベッドだったら降りれなかったと思います。

当時トンボに乗るのが仕事でしたが、無理して乗っていましたが、4日目くらいだったでしょうか、縦の振動が少し顕著なトンボに2時間ほど乗っていて、降りたとき劇的に痛みが軽くなっていたのには驚きました。たぶん振動が腰椎などを偶然矯正したのではないかと思います。

腰痛は癖になりやすいようですから、完治するまでは慎重になさってください。

それから以前、せっかくいただいたアドバイスを後でメモしようと思っていて、どこにあったか分からなくなってしまいました。
申し訳ありませんが、もう一度お教えください。

内視鏡検査の直前に打ったグルカゴン1_静注で急激な吐き気に襲われ病院のスタッフが大騒ぎになり、アレルギーで危険だといって中止になりました。以後は他所の病院へ行ってくれの一点張りで、今春近くの病院でこの注射をせずに検査を受けました。ヘタで痛かった〜・・・・

現在、歯科治療を受けていますが、問診表にこのことを記入してあるため、どの歯科医も麻酔注射を避けるため、本格的な治療を受けることができず困っています。
Posted by オージー at 2005年07月16日 14:07
>あっき〜さん
こんにちわぁー。こちらでは初めてですね。
腰は、痛いのもつらいんですが、「まったく」動けなくなったのがちょっとショックでした。
休まずカキコしてるあっき〜さんはすごいですね。これからもよろしくお願いします。

>こず先輩
ありがたかったです。
これからは、すこしでもお役に立てられるようにがんばります。トレードのほうは・・・ちょっと今週まずかったです。デイトレがデイトレじゃなくなってる期間が長すぎてその悪い部分が出まくってる感じです。資産がどんどん減っていってます・・・退場しそうな・・・・。
Posted by キキ at 2005年07月17日 15:30
>オージーさん
こんにちは!
トンボとは・・・なんでしょ・・・。何かの乗り物でしょうか。今は暇さえあれば牽引してます!
牽引終わった後はずいぶん楽ですね。引っ張ってるとき情けないカッコウなんですけどw
こないだのアドバイスですが、一般的にグルカゴンをいきなり使用するのは、緑内障・心疾患・前立腺肥大など高齢の方で抗コリン剤ブスコパンとかを使用できない人に対してなので、まず抗コリン剤などを使用できなかった理由を医師に聞いてみるのがいいかと思います。
話を聞いてるともしかしたら、鎮痛剤でのアレルギーの可能性のが高そうですねぇ・・・グルカゴンでアレルギーで鎮痛剤の使用をしないってのはちょっと違う気がしますので・・・きっちり検査してもらったほうがいいと思います。
歯科のほうは少しわからないですが、今は確か殺菌剤みたいなものをつめてほとんど削らなくても治療できる歯医者さんがいたと思います。日本で認可されてないので保険はききませんが、歯医者さん自身が自腹で負担してくれてたようなw
Posted by キキ at 2005年07月17日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アルファリポ酸イムサービス
Excerpt: やっぱり一番人気のダイエットサプリ!!  コエンザイムQ10+アルファリポ酸+Lカルニチンが入ってます!  某あるある…の番組で、はけなくなった洋服が1週間で着れるか?  実験で使わ..
Weblog: 健康ダイエット.コム
Tracked: 2005-07-16 19:06
×

