2005年07月12日

橋本が死んだとか大騒ぎしてましたが・・・

おはようございます。
今朝、お姉ちゃんが、橋本かわいそぉ〜〜とか言いながらご飯食べていたんですよね。
で、なんのことか聞いてみると、橋本が死んだ!!とか・・・。
リーゼント首相とか言われてた人だと思ったんですが、プロレスの人でした。まだ、経済株関連以外目を通していないので、詳しく知りませんが、お姉ちゃんが知ってるってことは春一番とか長州小力が真似してる人とかと同じくらいの知名度ってことですよね。何かで見たかも。



アメリカです!

DOW 10519.72 +70.58
NAS  2135.43 +22.55
1$=111.69-111.71円

寄り付き前外人動向
07.12 ( 火 ) = 2,150 / 3,200   +1,050


うっはぁ〜〜、すごぃ!!
原油が続落した(サミットが少しは影響したのかな?)のと好決算企業の影響で、またまたアップです!
しかも寄り付き前の外人動向、とうとう4桁台の買い越しだしね♪
うーん、良さそうです。



突っ込みどころ満載の気になるニュースなんですが、取り急ぎ見出しだけピックアップしておきます。



6702富士通、無線LAN・OHS両用端末対応システム開発
外線はPHS(簡易型携帯電話)、内線は無線LAN(構内情報通信網)を使い分けられるシステムを開発。通信費削減・・・。
でもいまさらPHSなのかなぁ。たしかこれって小学生のころとか流行ってたような・・・。安い通信っていうキーワードでIP電話とか公衆無線LANとか動いてるなぁ。株価のほうもっと動いてほしいけど。




6701NEC、ロシアで第3世代携帯電話のインフラ整備
ロシアは中国やインドと並び情報通信の急成長市場で2006年に第3世代携帯電話の商用化が始まる予定。



2926篠崎屋、生鮮品中心のコンビニ展開・タイムズマート子会社に
コンビニをFC展開するタイムズマートを10月にも子会社化してコンビニ業界に進出する予定。
でも・・・タイムズマートって見たことないような・・・。



4751サイバーエージェント、ネット上でブランド子供服の物々交換サービス
サイト上でブランド品の子供服を物々交換できるサービスを7/12から開始。子供の成長で不用になった洋服を出品する代わりに、必要な洋服をもらえる。オークションやリサイクルショップと異なる中古品市場をネット上に開設することで、新たなネット顧客を開拓するのが狙い。
物々交換!!
でも子供服って子供すぐ大きくなるし需要ありそうな気もする。



4845フュージョン、製品販促支援のオルタスクリエイト買収
今月末をめどに、企業の製品販売促進を支援するオルタスクリエイトを株式交換方式で買収の予定。オルタスの販売促進事業と従来のデータベース構築事業を連携させるほか、買収を機に他社との事業連携も進める。



9753IXナレッジ、IT関連の資格取得へ携帯でお勉強
サービス名は「おきらく★らーにんぐ」。
・・・なんとなく頭よくはならなそうなネーミング・・・。



2709タスコシステム、携帯電話でお支払い
携帯電話で決済できるサービスを8月22日から「高田屋」など直営4店舗で試行すると発表、利用状況をみながら、FC店へも広げる。
えー?確かに携帯で支払いって流れにはなってるとは思うけど、居酒屋って割り勘とか多くないかなぁ・・・。うーん。



2337アセット・マネジャーズ今2月期の経常益79%増・配当増収入
2006年2月期の連結経常利益が従来予想は58億円を上回る前期比79%増の70億円になる見通し。売上高は予想を12億円上回り、126億円を見込む。不動産ファンド運営やM&Aで収益を上げ、主力の投資銀行事業は前期比61%増の100億円前後になりそう。



4541日医工の5月中間、原価・経費増で経常益6%減
経常利益が前年同期比6%減の11億5000万円だった。従来予想は2%増の12億5000万円。花粉大量飛散による抗アレルギー剤の販売増などで4月に予想を上方修正したが、昨年のマルコ製薬からの営業譲り受けによる原価・経費増が響いた。
って・・・上方修正しないほうがよかったんじゃw




〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

kiki-akire.gif
あぁー今日は、ものすごい寝たのにまだ眠いぃ・・・。
今日は調子が悪そうな予感。



tanaka-normal.JPG
おはようございます。どうも持ち越しの4304EストアーがいきなりのGDっぽいですね。



kiki-normal.gif
とりあえず、少し静観して、他で入れるところ見てみましょう。セキュリティーが動いてるように見えるし、4288アズジェントに230000円で参戦しようかな。



tanaka-normal.JPG
いつもより、入るの早くないですかね?この時間利確売りはまだ終わってないと思いますが・・・。



kiki-akire.gif
もう・・・買っちゃったし・・・買ったの天井くさいし・・・・。



tanaka-ase.JPG
持ち越しに続いて、買ったものまで含み損ですか・・・。



kiki-normal.gif
あーけど、4304Eストアー反発開始したね!
やっと、プラスに転換♪
少し危なそうなので、利確!

4304Eストアー 330000円 → 336000円 +6000円



tanaka-normal.JPG
利確にもっていけたのは良かったですね。
けど4288アズジェントがちとまずいことに・・・。



kiki-normal.gif
そしてー、3720マッグガーデンに418000円で指値してたらぁ〜〜約定してた(照れ)



tanaka-normal.JPG
って急落中じゃないっすか!!!
照れてる場合じゃないっすよ。



kiki-normal.gif
けど・・・正直まずいです。ホールドすべて含み損の上出来高少なくて高値掴みっぽい・・・。




人気ランキング

カブログランキング

posted by キキ at 08:24 | Comment(39) | TrackBack(1) | トレード記録
この記事へのコメント
橋本って破壊王ですよね??僕も知ってるくらいなのでなかなか有名なのかも。。。

アメリカ続伸&大幅買い越しかぁ☆むふ、楽しみだぁ♪

今日もがんばるじぇ☆
Posted by こぅじぃ at 2005年07月12日 08:27
こんにちわー☆

持ち越したEストアーは良かったみたいですが、ちょっと苦戦しているみたいですね。
寄り高の場合はなかなか難しいですよね。

後場の挽回に期待です!
Posted by べるう at 2005年07月12日 11:32
続きがきになるっΣ( ̄□ ̄;)
Posted by ozz at 2005年07月12日 17:18
毎日キキさんのブログを読むのを楽しみにしてるんですよ〜
続きを待ってま〜す♪
Posted by 梅桜 at 2005年07月12日 19:11
おつおつ。
橋本が亡くなるとは・・・・。号泣

橋本真也といえば、幼きころのスーパースターだから、非常に残念だー。

株も篠崎屋が、16万でつかまってもうたぁぁ
Posted by 株次郎 at 2005年07月12日 20:08
キキさんこんばんは〜

デイトレブログらしくなってきましたねー☆
(あれ?以前はこんな感じだったような)

手法は違いますが狙いどころはほんとに参考になります。

私も勉強しないとなぁー、、
Posted by hyde at 2005年07月12日 20:50
今日は利食いしたよ〜
これでお米代は数ヶ月大丈夫。
お米さえあれば生きていけるから心豊かに過ごせる。

しかし、大阪ガスが安全点検に来るとの通知には参った。
部屋が男ヤモメにウジが湧く状態!
恥ずかしくて見せられないよ。
掃除は面倒で嫌いだし・・・・
やっぱり嫁がいるな〜
Posted by オージー at 2005年07月12日 22:20
あ〜!!!
オージーさんったらぁ〜
こんなとこでナンパしてる〜
ヾ(~∇~;) コレコレ
Posted by 梅桜 at 2005年07月12日 22:35
眠り姫キキ様!

べ様に「髭製の王冠」あげるかもしれないので、姫が優秀な成績残したら「髭製のネグリジェ」進呈してもいいですよ(`・ω・´)スーパー謎謎謎!

・・・具のない投稿しすぎですねorz
Posted by 髭ちゃん at 2005年07月13日 01:48
おはようございます。
もう外は明るく鳥たちも活動してますよ!
早起きは三文の徳(この三文徳?昔聞いたことがありますが忘れてしまいました)ですよ!
今日も明るく元気よくお願いしま〜す(^_-)-☆
Posted by 寒苦鳥 at 2005年07月13日 05:04
おーい!キキた〜ん!
起きてますか?具合悪いの?
今日はデイトレお休みですか?
私も用事で出かけるのでお休みです。
と言いながら、安いの探してます。
Posted by あすか at 2005年07月13日 09:58
( ゚o゚)ゝげんきですか〜
デイトレで過労なんて体がもったいないからゆっくり休んでや〜
Posted by プラズマ at 2005年07月13日 12:23
ざわ・・ざわ・・
まさか・・キキちゃの身になにか・・

無事ならいいな・・
Posted by ozz at 2005年07月13日 14:59
そろそろ、本格的に心配になってきました。。。

ネット仲間というのは、こうゆう時、
歯がゆいですよね。。。

とりあえず、落ち着いたら、
どんな形でもいいので、
連絡してください!!

みんな、本当に、心配しています。。。
Posted by ちょび at 2005年07月13日 19:23
あれ????
キキさ〜ん!!!
どうしたんだろう?
大丈夫?

心配です。。。
Posted by 梅桜 at 2005年07月13日 20:06
あれれ???
☆キキ☆さんの姿が〜!!!
どうかしましたか?
気がかりです。。。
Posted by 寒苦鳥 at 2005年07月13日 22:07
体 崩されてるのかな。
落ち着いたら、戻ってきてくださいね。
Posted by ろく太郎 at 2005年07月13日 22:23
どうしたの〜
キキさ〜ん
寂しいよ〜
Posted by bingo at 2005年07月13日 22:47
ごめんなさい
反応がないと思ってまた
ぱちぱち押したら押した分だけ
投稿されてしまいました

すみませんでした
Posted by bingo at 2005年07月13日 22:50
ただの回線トラブルとかだといいんだけど
(T.T )( T.T)オロオロ

体調不良とかだったら無理しないでね><
Posted by けむ。 at 2005年07月14日 00:45
>bingoさん

昔自分もキキさんのブログでよくやりました。

押した分全部投稿してますもんねf(^_^);

キキさん!
どーしたのでしょうか??

心配です。
明日朝には元気で戻ってきてくださいね〜。


Posted by こず at 2005年07月14日 00:46
どもども。
パソコン、やっと復旧したみたいですよ。

ブログ、相変わらず充実した内容ですね!
おいらにはできません。

アニメ、いつも楽しませてもらってます。
また来ます〜☆
Posted by SA at 2005年07月14日 07:00
やっぱりキキさんが〜

こずさん
すみませんでした
2回目です…
大変見苦しくしてすみませんでした。
それよりキキさん…
Posted by bingo at 2005年07月14日 19:02
あら。まだ復活せずか。
ただ単に更新にダレたとかならいいのだけれど・・

bingoさんが一般比較6倍くらぃ心配してますヨ!!w
Posted by ozz at 2005年07月14日 20:21
キキさーん!!

パソコントラブルでしょうか??

帰ってきてくださいね〜☆

Posted by こず at 2005年07月14日 23:40
初めまして♪

こっこっこれは!!
かなり面白くて為になるブログを
発見してしまいました♪

スゴイ情報量にしかもネタ満載♪
ぜひお気に入りに追加させて頂きます!!
リンクとかしちゃっても大丈夫ですかね??
Posted by 粋なサムライ太陽♪ at 2005年07月15日 00:51
キキさぁぁん・・・

大丈夫かなぁ髭ちゃは心配で心配で・・・(´・ω・`)ショボーン
Posted by 髭ちゃん at 2005年07月15日 01:39
>みなさま 連絡遅れてすいません。 恥ずかしいことに火曜日の昼にちょっとつまづいて、動けなくなっていましたー まだ両手で踏ん張らないと座ってられないのでPCでいろいろいじれません。詳しくは明日また書きます。 
Posted by キキ at 2005年07月15日 02:48
キキさんおかえりなさーい!
心配してました。

怪我したのかな?
無理しないで、ゆっくり回復してくださいね。


Posted by べるう at 2005年07月15日 03:04
連投すいません。
チャットの方は、皆さんに協力していただいて、なんとか盛り上げています。

なので、復活しても一人ぼっちじゃないので(w、
絶対に無理したり、急いで復活しようとしないでくださいね!

Posted by べるう at 2005年07月15日 03:12
キキさーん(T_T)
連絡をいただけて、良かったです!!o(><)o

お怪我、大丈夫ですか?
無理をせずに、じっくり治してください!

いやぁ、本当に心配しました。。。(T_T)
Posted by ちょび at 2005年07月15日 04:14
(どう躓いたら・・両手で踏ん張らないと座れない・・?)

無事で何よりっ!!おかえりなさぃっ!
事情が事情なのでゆっくりと休養してください!

(・・・ドコ怪我したら・・・尾骶骨???普段どんな座り方を・・・・ひょっとしたら大きい怪我なんじゃねーの?・・・それとも普段がヨガーな座り方・・?)

お見舞いとかいけないのが辛いトコだね@@;
Posted by ozz at 2005年07月15日 07:35
よかったとはいえないことなのにキキさんがかきこしてくれてほっとしています。でもってキキさんのことだから養生につとめたりせずまたまたとびまわるのではないかと余計な心配。この機会にぐだぐだ入院でもしてるかのようにふるまってくださいね。

 ozz さんの突っ込み、ほんとにたのしくて。
 ねねね、どうしたら両手でささえることになるのか、しばらくかんがえて、わからないまま、わらってしまったんだけど、ごめんなさい。なんていうか、このちょっとのつまづきも、キキさんらしくて。

 ではでは安静!

Posted by baku at 2005年07月15日 08:31
>こぅじぃさん
返事ものすごい遅れてすいません。朝一で牽引・・・情けない格好して上から釣られるやつしてきました・・・周りみんな老人ばっかでまじで泣きそうwみんなのところも見て回れなかったので、腰休めながら今日ゆっくり見て回りますね♪

>べるうさん
何度も何度も心配させてすいません。
(ノ◇≦。)
メールまでもらって・・・。べるべるまで、心配してくれてたとかでw

>Ozzさん
ライバルはどうなったかなぁ♪私は、ホールドがエライことになってて大ダメージっぽいです。一応両方すでに指値で並んでますが、ちょっときつかったら引け間際投げま〜す。
何度も心配してもらってごめんなさぃ。何気ない一言が結構うれしかったり。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by キキ at 2005年07月15日 10:40
>梅さん
毎日楽しみって言われるととってもうれしいです!!
いつも心配かけてばかりで、すいません。
今回の私のは、医学的には、ただの筋痙攣なんで、塩分とって温めてマッサージすれば治るんですが・・・・腰がこのような状態になるととんでもないってのは身をもって体験しました。

>株次郎さん
お豆腐屋さんでつかまっちゃいましたかぁー。私は、動けなくなるまえにつかんだ2銘柄がトンデモナイコトニナッテマス。やばいです・・・損切りのレベル超えてますが、今日中に放ります。

>hydeさん
おはようございます。チャットでも掲示板でも心配かけてしまってごめんなさぃー。なんだかいつもクールな人が心配してくれるとものすごく悪いことしたみたいで反省しっぱなしです。
トレードのほうは、ちょうどライブドアへ移動する時期でもあるので、2銘柄の処理が終わったら、しばらくレカムでも見てようと思ってます。
ブログは、ゆっくり朝一の更新と引け後の更新だけはつけていきます。
上の記事へのレスもここで一緒にさせてもらいますね!
Posted by キキ at 2005年07月15日 10:56
>オージーさん
梅さんと仲いいですよね!
お米代があれば。。。。って豪快だぁ〜〜@@
そういえば生き物シリーズって、ご自分で翻訳されてるのかなぁ。もしかして仏典シリーズもそうだったりして・・・尊敬の眼差し→

>髭っち♪
髭っちに強くつっこみすぎたばちがあたったのかもw でも元気出るんだよねぇー突っ込むと!!
そういえば、さっきチャットで見たけど、会社更生法適用を申請したとか・・・。これで、優待で足を引っ張るのがなくなるのかなぁ♪

>寒苦鳥さん
ご心配おかけしてすいませんでしたぁぁー。
「三文の徳」はたしか昔の偉いお侍さんが、早起きして堤防の上を歩いたら三文くれるとかいうのが語源だったかと思います。昔は土で堤防作ってたのでなるべくみんなが歩いて固めるためだったとか・・・。
Posted by キキ at 2005年07月15日 11:21
>あすかたん
こんにちわぁー。日ごろの運動不足のせいで、ただの筋痙攣なのにエライめにあっちゃいました・・・。ここまで身動き取れないとはw
ヘルニアとかだと慢性ですから、普通の生活できないですねぇ。こわぃ・・・・。

>プラズマさん
こんにちゎぁー。癖になるようなので、しっかり治してから、運動して筋肉鍛えるようにします。学校で部活必須だったのが、なんとなくわかった気がします。

>ちょびさん
心配かけてすいませぇ〜〜ん。
(ノ◇≦。)
神輿を一人で担ぐくらい鍛えないと・・・って、なんか私ものすごぉ〜く老人みたいな心境w
・・・・・絶対鍛える!!
今日も理学療法士さんとこでまわり全部お年寄りかスポーツ選手っぽい人しかいなかったし、ものすごく恥ずかしかったです。
Posted by キキ at 2005年07月15日 11:33
>ろく太郎さん
こんにちわぁ。ただいま地獄から帰ってまいりました・・・なんちゃって。まだ、地獄の最中です(ノ_・、)
激しい運動してる人以外で腰をいきなり痛める人って普通お年寄りしかいないですよね・・・ちょっとショックです。恥ずかしいし。

>bingoさん
連打するほど心配かけてしまってすいませんでした。ほんとみなさんには申し訳ないです。なんていうか、怪我自体は、どうってことないただの筋痙攣なんですけど、腰ぃぃぃぃ!!
・・・ホント大事です。動けなくなりますから・・・まじです。

>けむ。さん
心配かけちゃってすいません。
とにかく腰!!腰大事!!超大事です。今日やっと松葉杖とコルセットつかって移動してますが、一歩一センチしか進めませんからね・・・ハイハイのが早いし!
自分で大ウケなんですが笑うと痛いしw
Posted by キキ at 2005年07月15日 11:46
>こず先輩
ご期待通り、朝復活しましたぁぁぁぁぁ。
あぁー歯がゆぃですけど、この状態伝えたいww
誰か、他に腰の筋肉つった人いないかなぁ・・・。怪我はたいしたことないのに症状が最悪っていうこの面白さ。治療もものすごく大げさな上に原始的っていう・・・。

>SAさん
PC復旧しましたかぁー。私は、体がぁぁぁぁ。ちゃんと筋肉鍛えておかないとまずいですね。これから夏場になってエアコンがんがんかけて一日中座ってると私と同じ症状出る人いるんじゃないかなぁ・・・。いないかなぁ・・・誰か仲間ほしいw

>粋なサムライ太陽♪さん
はじめましてこんちにゎぁー。
下の各種情報ってところとリンク集にあるブログ友達はかなり成績もいいのでお役に立ちそうですが、私はトレード自体ものすごい下手くそなので、息抜きとしてくらいなら・・・お役に立つかもです。
リンクは、フリーなのでどんどん張ってくださいね!こちらからもお伺いいたします!

>bakuさん
チャットで何度も声をかけてもらってたようで、ほんと心配おかけしてすいませんでした。第一声が、アレじゃなかったですが、一応PCの前に座れる程度にはなりました♪
Ozzさんは、おもしろいですねw
けど、ほんと自分でもウケちゃうくらいスゴイんで、当たらずとも遠からず・・・かな。
Posted by キキ at 2005年07月15日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


競売不動産、開札場の雰囲気
Excerpt: 裁判所には何度も足を運んできましたが、開札を聞くのは、初めてです。 かなりキンチョーしてます。。。前日の晩もなんども何度も目が覚めてしまいたした。 落札した後どうしよう? だめだったらどうしよう。 な..
Weblog: 新米★サラリーマン大家さん日記
Tracked: 2005-07-14 19:02
×

