2005年07月11日

今週で手数料無料終了

kuririn.JPG
おはようございます。

クリリンです・・・。

昨日お呼びがかからなかったので、気まぐれで出てみました。



kiki-normal.gif
私のせいで名前が間違っちゃったクリリン君おはよう♪
名前以外は、一番頼りになるのがクリリン君だから期待してるわよ。
タナカ君も変な妄想さえなかったら冷静でいいんだけどねぇ・・・ときどき世紀末思想モードになるから不安なのよ。それにROJIさんのところで散々愚痴をこぼしてたらしいし・・・・。



kuririn.JPG
もしかして・・・これからボクが毎日一緒にくだらないコントしないとダメなのか?



kiki-keibetu.gif
一言余計・・・・。
それに、やっぱタナカ隊員のほうがまだいいかなぁ。
ハゲよりは、眼鏡のがまだいいし。



kuririn-kyoton.JPG
ハゲ・・・って・・・・



kiki-keibetu.gif
え?ちがうの?
それって、ハゲを隠すために地肌をマジックで黒く塗ってるだけでしょ?



kuririn-iya.JPG

今のは痛かった・・・

痛かったぞーーー!!!




kiki-normal.gif
さて・・・先週は、なんだか日経ばっか下がってる印象でした。別に日経が上がればトレードの成績がいいわけじゃないんですが、やはり気分的には上げ相場のほうがうれしいですね。
で、気になる週末のアメリカは、

DOW 10449.14 +146.85
NAS  2112.88 +37.22
1$=112.17-112.19円

寄り付き前外人動向
07.11 ( 揃 ) = 2,690 / 3,600   +910


どうなってんだぁーって感じですが・・・・。
アメリカ強すぎ。テロの影響なんかほとんどなかったですね。
6月の雇用統計で非農業部門雇用者数が、前月比14万6000人増加ということが、好感された感じ。その他好決算企業も底上げに貢献した感じ。原油先物もやっと60ドルきりましたし。
円安傾向が進んでるようで、今日の日経は良さそうですが・・・・どうでしょ。



kuririn.JPG
ただいま、もどりました。



kiki-normal.gif
おかえりぃ〜。
ちょうど良かった、ちょっと気になるニュース拾ってきてね!



kuririn.JPG
ボクにそんな雑用までやらせるのかぁ・・・このボクに。
まあ、いいでしょうちょっと拾ってきますよ。
光栄に思うがいい!



kiki-keibetu.gif
何威張ってんのよ・・・。
クリリンのくせに・・・・ぷっ



kuririn-kyoton.JPG
クリリンのくせに・・・って・・・・



kiki-keibetu.gif
だいたい、頭クリクリだから、間違われるのよ!



kuririn-iya.JPG

頭クリクリは、ひどすぎぃ〜〜〜



kuririn-bo-.JPG
そ、それじゃあ、土曜日に書いた以外に気になったニュース。



○NTTグループ、公衆無線LANサービスを統合へ
今後は、無線LANサービス専門で、東日本の100%子会社「NTTブロードバンドプラットフォーム(BP)」が一括管理する。NTT−BPの株式を東日本が40%、残りをドコモ、西日本、コミュニケーションズに割り振る予定。
なんだか急に公衆無線LAN関係で動きが出てきましたね。ついでにIP電話関係も動いてくれないですかねぇ。



kiki-normal.gif
とりあえず、クリリン君は、いろいろニュース拾ってる最中なので先に今週のビミョーな銘柄でもw



bimyo.jpg



最重要っぽいビミョーな銘柄:10銘柄
2384エスビーエス、3713ネットマークス、4293セプテーニ、4302オープンインタフェース、4565そーせい、4847インテリジェントウェイブ、6679サイレックス・テクノロジー、6720プリヴェチューリッヒ企業再生グループ、7717ブイ・テクノロジー、8458エヌ・アイ・エフ ベンチャーズ

重要かもしれないビミョーな銘柄:10銘柄
2317システムプロ、2355シーフォーテクノロジー、2385総合医科学研究所、2427アウトソーシング、2763エフティコミュニケーションズ、3356テリロジー、3762テクマトリックス、4288アズジェント、4819デジタルガレージ、4831オープンループ

結局ビミョーな銘柄:10銘柄
2337アセット・マネジャーズ、4314ダヴィンチ・アドバイザーズ、4809パラカ、4815ジャパン・デジタル・コンテンツ、8888クリード、8890レーサムリサーチ、8913ゼクス、8914エリアリンク、8922アイディーユー、8934サンフロンティア不動産


あとは、持ち越してる8922アイディーユーは売り場探し、鬼ホールド中の3323レカムは毎日注目ってことでw
では、今週もがんばっていきましょう!



kuririn-bo-.JPG
っていうか、なんだか知りませんが、見直したら文字化けがひどかったですね・・・なぜでしょう。





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

kiki-normal.gif
えーと・・・特買いばっか!!
これ寄り天になるのかなぁ。ちょっと入りにくいなぁ。



tanaka-normal.JPG
おはようございます隊長。
今日は、クリリンさんがいらしてたんですね。



kiki-normal.gif
そういえばあんた・・・もう一緒にやるの嫌なんだって?



tanaka-ase.JPG

キ、キキ隊長最高!!



kiki-keibetu.gif
おっそいわ!



binta.JPG



kiki-normal.gif
とりあえず、4831オープンループ、8914エリアリンクに注目してます。



tanaka-normal.JPG
ううう・・・。
とりあえず少しだけ様子を見ましょう。



kiki-kiai.gif
とぉ〜〜〜〜8914エリアリンクに241000円で突撃!!
トレーリングストポの練習だ!!



tanaka-normal.JPG
お、おう!!
(で、でた・・・知ったかぶり)



kiki-normal.gif
一気にあがって来たぁぁぁぁぁ。
まずは買値の241000円にセットね。



tanaka-normal.JPG
え、いやもういきなり買いが入った感じだし、利確でいいんでは・・・・。



kiki-ikari.gif
ふん・・・いいのよ・・・・上狙うの。



tanaka-ase.JPG
そ、そうですか・・・。
(また利確できずに泣くんじゃ・・・)



kiki-normal.gif
250000の蓋がやっかいね。
あーー一気に蓋食べたぁ!!!
250000円超えたし、次は245000円にセットと・・・。
252000円が節っぽいなぁ。これ超えたら250000円セットできると思うんだけど。



tanaka-normal.JPG
隊長、なんだかいきなりすごい動いてるんですけど・・・・っていうか、もう260000円っすよ!!



kiki-normal.gif
おーし、それじゃあ利確ラインは255000円に設定ね。このままどんどん上いけたらいいなぁ〜〜。



tanaka-normal.JPG
っていうか、まだ上目指すんですか・・・。
あとで泣いても知りませんよ。



kiki-akire.gif
あーーーやばい。いきなり急落してきたぁー。
255000円にセットしていた利確ライン押さないとぉ〜〜〜。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

・・・・255000円よりも下に行っちゃった・・・・板スカスカだったの忘れてた!
255000円は間に合わなかったっぽ・・・_| ̄|○



tanaka-ase.JPG
あーぁー・・・・成りにすればいいのに・・・。



kiki-akire.gif
うう、255000円に並んじゃったけど、これじゃトレーリングとかの意味なし。
ん?
っていきなりの反発・・・・え、えと、取り消し取り消し・・・上狙えそう・・・。
・・・・
・・・・・
・・・・・・
や、約定・・・してるしっ!!
あ〜〜〜もぅ〜〜〜、板がスカスカなら利確ラインの幅増やさないと意味なかったのかも。
けど、もし反発しなかったら、せっかくの利益全部吹っ飛ぶし・・・ここらへん考えないと。



tanaka-normal.JPG
とりあえず、週の初めで利確したんだからよかったじゃないですか!!



kiki-akire.gif
ストポォ行っちゃってるけどね・・・・。
はぁ・・・。

8914エリアリンク 241000円 → 255000円 +14000円

3356テリロジーが、寄り付き後高値超えてきたんで、442000円で参戦って思ったら・・・・一歩間に合わなかった。444000円で参戦。これ・・・追いかけたことになるからまた失敗??



tanaka-ase.JPG
いきなり含み損では・・・・。



kiki-normal.gif
ホールド多くなってちょっと混乱してきたわね。3323レカムは、なんだか少し買いが入っててあがってるけど、ここはいきなり急騰しないと動いたって言わないから無視ねw
8922アイディーユーは、買値よりもまだ低いし、LCラインよりは上なので、後場期待。
3356テリロジーも同じ・・・・。

でっ!!
余力カツカツになってたぁぁぁぁぁ。
やばい雰囲気・・・?



tanaka-ase.JPG
あのぉ〜〜。
8934サンフロンティア不動産、プラ転したと思ったら、一気にストポォです。







人気ランキング

カブログランキング







〜〜〜〜〜後場〜〜〜〜〜

kiki-normal.gif
ホールドどれか処理しないとどうせ動けないけど、7717ブイ・テクノロジー、4293セプテーニ、8458NIF、4831オープンループ、4809パラカあたり見てます。無駄かもしれないけどぉ・・・。



tanaka-normal.JPG
3356テリロジーに大口がいきなりきました!!



kiki-normal.gif
450000円に大口がバクッて入ったら一気に行きそうだけど・・・・小口しか食い込んでないわね・・・。
一個下で利確しておきます。

3356テリロジー 444000円 → 449000円 +5000円



tanaka-normal.JPG
今日調子いいみたいですね。だったら、8922アイディーユーもついでに買値に並んでおいたほうがいいんじゃないでしょうかね・・・、調子に乗るとせっかくの利益吹き飛ぶかもですよ?



kiki-ikari.gif
言われなくてもわかってるしっ!
すでに買値に並んでますよぉ〜〜だ。



tanaka-ase.JPG
あっ・・・そ、そうですか。
(なんかむかつく!)



kiki-normal.gif
あっ・・・・約定してました。

8922アイディーユー 186000円 → 186000円 ±0円

べるうさんが、6726オー・エイチ・ティー急騰教えてくれたので、即249000円で参戦♪
ぐぐぐって上がったけど、利確ラインが買値のまま次の利確ラインまで届かず買値撤退しました。

6726オー・エイチ・ティー 249000円 → 249000円 ±0円



tanaka-ase.JPG
えーと・・・・言いにくいことですが・・・今日買った銘柄・・・ことごとく売り失敗してるような気がしますけど・・・・。3356テリロジーも結局チキン利確だったし。



kiki-akire.gif
そ、そうみたいね・・・・。

・・・・・・・・・・

はうーん

・・・・・・・・・・

まあ、仕方ないかなぁ(泣)

とりあえず持ち越し用に4304Eストアーを330000円で買って、今日は終わりね。





持ち越し銘柄の含み損益
3323(124400円-28800)4304(330000円+2000)で・・・-26800円!(前日比+6000円)
評価額、110000*2+332000=552000円
残高984000円




今日の成績
損益:+19000円
含み損益:-26800円
初日からのトータル:+357565円(+330765円含み損込み)




売りが下手すぎだけど、週の最初をプラスでスタートできて良かったです。
がんばってまた100万復帰目指すぞぉ〜〜。
posted by キキ at 07:49 | Comment(21) | TrackBack(0) | トレード記録
この記事へのコメント
おはよーございます。

エリアリンク。どれどれ、、

って、ストップしてるじゃないですぁ〜!!

ほんとすごいなぁ(^−^;
Posted by hyde at 2005年07月11日 10:04
おめでと〜〜〜〜。
いろいろ材料探すまえに、ここに寄っていたらよかったなあ。
。。。^^
Posted by 小夜 at 2005年07月11日 10:26
>hydeさん
おはよーございます。
えーと、いつもどおり買値は、結構良かったんですが・・・利確がちょっと下手くそでした。しかも、きっちり狙って利確したんじゃなくて、上の記事のとおり一旦指値指したとたん下行っちゃって反発きたから約定しただけで・・・(・Θ・;)アセアセ

>小夜さん
おはよーございます♪
えと多分・・・記事間に合わなくみんなストポしてるって思ってくれてるのかもしれませんが・・・そのずいぶん前に約定しちゃってます。
あーうーしかもその後入った3356が・・・いきなりの含み損。私どっか抜けてますw
Posted by キキ at 2005年07月11日 11:14
キキ隊長最高!!

エリアリンク良かったですね♪
ストップ高は欲張り?なので、キッチリ利確できたことを喜びましょう!

「頭と尻尾はくれてやれ」ですよ^^

後場もこの調子でがんばろー!
Posted by べるう at 2005年07月11日 11:29
エリアリンクいいなぁ☆

今日もキキさんトコでイロイロ仕入れて向かったのに寄り天恐くてあんまり参戦できず。。。

ちょっとチキンになってます。。。
Posted by こぅじぃ at 2005年07月11日 11:32
>べるうさん
こんにちわぁー。
ストポォ・・・ぶつぶつ・・・
ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
私も実はストポまでは狙ってなかったので、そこではあまり失敗とは思ってなかったです。
ほ、ほんとですよ!!
失敗は・・・一度利確ラインの下まで株価がきちゃったところです。
運よく反発したから利確できたものの・・・って感じで。

>こぅじぃさん
私も寄り天かなぁって思ってびくびくしてましたよ。たまたま見てたとき入る形になったのが運よかったんだと思います。3356もそれで入ったんですがこちらはダメでした。後場動いてくれないと拘束余力が大きくてちとつらいです。
Posted by キキ at 2005年07月11日 11:43
キキさん、おつかれ〜^^

デイトレしてますね!
エリアリンクに上手く乗れたようで。
でも、あれなんで上げ?ニュースないのに。。。
私は塩漬け損拡大中で、デイトレに集中出来ない
でいますわ〜_| ̄|●

明日からもちっと集中して頑張ろうかな〜。。。
Posted by zakuro at 2005年07月11日 15:32
エントリー少なくて、迫力ないですけど、セコセコとがんばってます。もう少し思い切りがあったら、エントリーも損切りもビシバシやれるのにーって思ってます。
エリアリンクは、分割権利落ち後の押し目から子株還流前までの上げの時期ってことで見てたんですが・・・Sまで行くってのは他に何か出たのかなぁ。ちょっとこれ以上のことはわかりません。
お役に立てなくてすいません〜〜。
Posted by キキ at 2005年07月11日 16:24
お疲れ様です!
週明け早々利益確定&益出しおめでとう!!
確かにストップ取れなかったのは残念かもですが、見ている銘柄がなかなかよさそうですねぇ。
今週は読み筋が冴えているのかも・・・乗ってみようかなw

では、明日も頑張っていきましょう!!
Posted by ALFA1750 at 2005年07月11日 17:32
>ALFAさん
お疲れ様です♪
最初だけっていう可能性が大ですよ。それに監視銘柄は基本的に月曜日しか書かないですし・・・っていうかそもそも人様に言えるほどじゃないので。ブログで見直せるように、どういうの見てたか最低限わかるように書いてるようなものですし。
あっ!!リップサービスだったのに何をマジレスしてるんだ私はww
と、とりあえず明日もがんばります!!
Posted by キキ at 2005年07月11日 17:58
(| ´ー`) 田中君また殴られましたか。。。

それにしても、デイトレしないと書くことなくなりますね。

もう、場もみていませんよ!

(´・ω・`) 明日もがんらるや〜!

Posted by ROJI at 2005年07月11日 18:35
>ROJIさん
おつかれさまです♪
そうなんですよねー、デイトレしないと監視ばかりで何を書いて良いのか・・・で、ネタばかり考えてしまうんですよねw
正直、私の監視2ヶ月間のブログ見返してみると・・・トレードブログなのにトレードもせず何書いてたんだろって冷や汗出ます。
今のところ余力が拘束されるっていう状況にはなってないので今までの鬱憤晴らす感じでやっていってます♪
Posted by キキ at 2005年07月11日 18:49
おつかれ〜♪
キキちゃのライバルとして!少しずつ這い上がってきてますヨ!!
ってか・・アレ?何気に勝率めっちゃ良くね??

頑張らねば・・っ
Posted by ozz at 2005年07月11日 20:45
こんばんわー☆

今日ってピンポイントで良いところを拾っているんですね!
デイトレ勝率高い!っていうか、損切り無しなんじゃ。。。♪

利益率も良いので、この調子でガンガン突き進みましょう!

P.S ネタも面白いですよw

Posted by べるう at 2005年07月11日 22:58
ども。
DTがんばってるようで、なによりでぇす。
Eストアーって、40万まで行く〜とか聞いたんで狙っとりますよ。
爆上げしたらいいね。
Posted by 株次郎 at 2005年07月11日 23:02
キキさんのデイトレ、順調じゃないですか!
しかも2つのその後S高銘柄を目につけてるなんて。

エリアリンクを朝一に発見するとはすばらしいです!
自分は乱高下激しいのは苦手です。
買値より下回ったら恐くてすぐ投げ売ってしまいます。

今日なんて特に…。

今週のうちにいっぱいトレードしときましょう!!

Posted by こず at 2005年07月11日 23:07
こんばんは〜

遅くなりましたが、リンクタイトルの変更ありがとうございました!

頻繁にステップアップするかもしれませんがよろしくお願いします☆
(ウソです;)
Posted by hyde at 2005年07月11日 23:36
キキさぁん!髭ネタありがとう☆
利益スタートおめでとうございます!
なんかみんな調子良い1日だったみたいだけど、髭っちはサッパリ状態みたいorz
あぁなんか流れが来ないな(´・ω・`)ショボーンいっそ髭を・・・伸ばしてみる!?
Posted by 髭ちゃん at 2005年07月12日 00:31
キキさん
おはようございます!
医学的に年齢と共に早起きします。(笑)
手数料無料の最終週ですか。
極超短期で狙った銘柄を
かき回してくださいね(^_-)-☆
時々こう着状態で動かない銘柄を買ったりすると
何故かそのときから動き出します。
こんな時はてごたいを感じて、面白いですよ!
Posted by 寒苦鳥 at 2005年07月12日 04:58
>Ozzさん
おはようございますー。
損切りが遅い病のために、勝率はいいかも・・・・。で、負けるときどかぁーんって負けたり塩になったり。負けを効率よく組み込んでいけるようにならないと上にはいけないって思ってます。って・・・なかなか難しいですよね。

>べるうさん
おはようございます!
後で見るといいところなのに、利益が思ったほどじゃないんですよねw OHTは、せっかく教えてもらったのに怖くて耐えられなかったです。利確ラインタッチはしたけど超えてなかったから耐えるべきだったのかなぁ・・・・けど超えたらそこで切れないからやっぱ良かったのかな・・うーん悩む。

>株次郎さん
おはようございます〜。
Eストアは、GU&前場の動きだけなので、今日一番でどーんと動いてくれたらうれしいですw そこまで都合よくはないですよね。今日はどこへ資金が流れるんでしょうねぇ♪
Posted by キキ at 2005年07月12日 08:05
>こず先輩
おはよございます。
両方とも薄利ですから・・・_| ̄|○
けど両方とも練習って意味じゃ納得のトレードだったので、結果を見て反省することはあっても、後悔はしてないです・・・してないやぃ!

>髭ちゃん
もじゃー。
髭ネタ・・・・散々言いたい放題言っちゃったw
でもでも、髭ちゃんやさしいからついついいろいろふざけちゃうんですよ〜〜。度が過ぎないように気をつけますね♪

>hydeさん
おはようございます!
友人を切ったのかと思ってワクワクしています・・・(オイ セクシー系は、好みすごいわかれますよねぇ。好きな人はものすごい好き、嫌いな人は生理的にダメって感じでw
私は、結構変わった人のほうが友人としては落ち着きますねw

>寒苦鳥さん
おはようございます。
私は、ものすごく眠りすぎです。昨日もご飯食べてすぐ寝たんですが、今日いつもよりも遅く起きましたし・・・。早寝するとなぜか遅く起きるんですが、精神的に弛んでるからかなぁ。
自分が買ったとたんに動き出すってのは、気持ちよさそうですよね!
今日そうならないかなぁ♪
Posted by キキ at 2005年07月12日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4986033
×

