2005年07月08日

テロかぁ!?

おはよーございます。
ロンドンひどいことになってますね。
まさかテロが起きるなんてぇ〜〜。



当然ロンドンは大混乱、世界の株式市場は大荒れの展開みたいですね。
それでなくても今日は機械受注で週末で様子見その他もろもろ動きなさそうなのに・・・。
では、見たくもないけどまずはNYから・・・・

DOW 10302.29 +31.61
NAS  2075.66 +7.01
1$=112.01-112.03円

寄り付き前外人動向
07.08 ( 金 ) = 1,710 / 2,170   +460


寄り付きで思いっきり下げてたんですが、午後すごい勢いで回復しましたた。原油は、一時62ドル超えてましたが、その影響よりもテロショックからの回復のが強かったっぽぃ。



それじゃ気になったニュース。



○ロンドン同時テロ
ここは一応、株に関するブログなので、それについて書くと・・・。
暴落!?
そりゃ・・・急騰ってことはないでしょうけどね。
とりあえず、ここから考えるのは、テロ関連銘柄、警備とかなんでしょうけど、今回私は、生体認証関連銘柄のうち最近見ていた銘柄、6679サイレックス・テクノロジー、4847インテリジェントウェイブ、3713ネットマークスを見ていきたいと思います。あーそれと昨日ブログに書いた4743アイティフォーとかも・・・・。
どう反応するかわかりませんので、注意して見てみたいってだけです。



9609ベンチャー・リンク、8922アイディーユーが業務提携し提携先金融機関の不良債権処理支援を開始
私の不良債権も支援してちょーだぃっ!!
業務提携に関する基本合意契約を締結し、金融機関の抱える不良債権(不動産)処理を円滑に進めるための支援を開始。



7834ウィズ、5月期、単独経常益13倍



7421カッパ・クリエイト、5月期、連結経常益40%増






〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

なんだか全然テロの影響がなかった感じです。となると、朝のミニSQと午後の機械受注だけかな。2326デジタルアーツに441000円で参加。ぬぅー、気持ちよくあがってたけど、また買値まで戻っちゃいました。ロスカットだけ設定しておいて、少し様子見ておきます。

あぁーー、LCラインにものすっごく近づいてきたぁぁぁ。


8922アイディーユー、186000円で並んでおきます。うーん、私だけ調子悪そう・・・。みんな20TICKとか30TICKとか言ってるしぃ〜〜〜。じりじり下げてきて、約定。
うーんなんだか雲行きがあやしいかなw



予定通りというか・・・・2326デジタルアーツLC
いきなり大きすぎぃ〜。

2326デジタルアーツ 441000円 → 431000円 -10000円



後場の更新がないので、もううすうす勘付いているかと思いますが、お昼寝してました。当然8922アイディーユーは、持ち越し。

お前何やってんだーって感じですが・・・・寝てましたとしか言いようがないです・・・はぁ。株も難しいですが、それ以外のほうがもっと難しいですねぇ。





持ち越し銘柄の含み損益
3323(124400円-30800)8922(186000-2000)円で・・・-32800円!(前日比-2000円)
評価額、109000*2+184000=402000円
残高959000円




今日の成績
損益:-10000円
含み損益:-32800円
初日からのトータル:+338565円(+305765円含み損込み)




だぁー、ちょっとまずいんんではw






人気ランキング

カブログランキング

posted by キキ at 08:28 | Comment(12) | TrackBack(4) | トレード記録
この記事へのコメント
_| ̄|○、;'.・ 取引したいよ〜

今日は時間があったのでコラボしてみました!
よかったら、見てください。

(´・д・`) キキさんがいじめるから。。。。

Posted by ROJI at 2005年07月08日 14:15
おつかれさまでーす☆

ブログ見ると、後場は不在だったみたいですね。
とりあえずは、損切りできているみたいなので、塩漬けピンチは回避しているのかな?

ではでは夜に清書見にきまーす
Posted by べるう at 2005年07月08日 16:09
こんばんわ☆彡
今日は「ダニー・ザ・ドッグ」を観てきたよ。
J・リーのアクション映画だけど、人間愛も描きつつ笑いも取りーのでB級っぽいけどかなり楽しめました。
昨日持ち帰ったお豆腐とアンパンもお出かけ前の指値で無事約定。まだ転がせそうな感じ。
週末遊びすぎてお寝坊しないようにね☆彡
Posted by あすか at 2005年07月08日 19:25
ちゃっす(・∀・)ノ
テロ、びっくりだよね・・ご冥福をお祈り申し上げます。
取引が2326のしかなくて・・・その後どうなったのか心配・・まさか東日や丸山に直行とかっ!!・・キキちゃならなぃか(´・ω・`)ウチジャナイシネ
ただのお昼寝とかお出かけならいいなー。
Posted by ozz at 2005年07月08日 23:09
おお!!
キキさんがデイトレしてるじゃないですか〜!!

icfを切ったからですね☆
icfは順調に下げ続けてますよ。
ほんとよかったですね☆

じょじょに自分の勝ちパターンを作っていってくださいね!!

Posted by こず at 2005年07月09日 11:26
少し、トレード方法変えてきてる段階みたいでね。攻めにでてるような感じもしますし。
いろいろ試行錯誤しながらだと思いますが、これからが肝心だと思いますので頑張ってください。

私も、来週から軸にしていた銘柄に勢いがなくなってるので、方針変換しないといけませんw
こういうかけひきが面白いんですけどね。
Posted by ろく太郎 at 2005年07月09日 12:59
>ROJIさん
タナカ隊員最近サボってると思ったら・・・。
来週は、厳しくやらないとねww
金曜日は、ちょっと事情がありまして(寝落ち・・・)更新止まってました。最近、毎週こうなので推測されてたっぽいですが。

>べるうさん
うわぁーん。
損切り出来てないですよぅ。8922ホールドですw
まあ、月曜日に売りますけどね。
どうも、デイトレ復帰してから、総資産がどんどん減っていってます。って言ってもデイトレでの損失よりも持越しでの損失が大きいみたいなので、調節しながらやっていきまぁ〜す。

>あすかたん
どきっ!!
お寝坊ですか・・・しそうw
B級映画っぽいのですかぁ。そういえば、『最後の恋のはじめ方』が面白いってさくら吹雪さんがおっしゃってました。タイトルだけ見ると、ギャグ映画っぽくないんですが、笑えるらしいです!
Posted by キキ at 2005年07月09日 17:23
>Ozzさん
ただのお昼寝でしたぁ。金曜日は、ALFAさんまで遊びに来てくれました!寝ちゃってたので話せませんでしたが。
仕手は、毛嫌いしてるわけじゃないので入りたいんですが、今のトレード成績の状態だとちょっと手が出しにくいです。

>こず先輩
デイトレしてますが、成績まずいです。コズ先輩のような短時間高収益トレードとは程遠いし・・・。先輩は、先週は、デイトレもホールドもかなりよかったみたいですね。うらやましぃぃー。

>ろく太郎
ちょっと変えてるというか、利幅を取りつつロスカットをどこまで抑えるかってのを試してるんですがちょっと失敗続きです。あまりロスカットラインを下げすぎると、利幅を取るのによほどじゃないと取れませんし、かといって今の状態だとロスカットが大きすぎるのできついですし。
ちょっと機械的にトレーリングで利幅を設定してたので、来週は板からの情報に比重を置いて柔軟にやってこうと思います。
Posted by キキ at 2005年07月09日 17:29
デイトレ主体になると、いろいろと考えることや手法の試行錯誤など大変というか楽しみが多いようですね。
私の知り合いのデイトレーダーも、前場の動きの激しいところだけ参入して、後場は取引しない(寝てるわけじゃないと思うけど・・・w)と言う人も居ます。

チャットは、また時々寄らせてもらいます。

NKもロンドンテロ前の水準を越えてきてるので、来週は楽しみですね!!
Posted by ALFA1750 at 2005年07月09日 19:16
キキさん、今の世の中、悲しい出来事が多いね!
他人のせいにしたくはないが、・・・
人類にテロ行為は無くならないね!
また「原油高」で庶民を泣かせる国際石油資本は、
いつかは代替エネルギーによって衰退していくは
火を見るより明らかである。
石炭が良いな〜
元はどちらも同じか〜(^^ゞ

Posted by 豪腕寒苦鳥! at 2005年07月09日 20:50
「ぼや記」ご愛読ありがとうございます。笑
どうも仏典シリーズのときが読者が一番増える。
次いで生物シリーズです。
他はいらん!と言われたことも・・・・

ところで、持ち株の含み損には参ってます。
もう今年も半分終わったというのに、マネを除外しても30%くらいしか取り返せてない!涙
夜毎、精進潔斎してお祈りしてるんですが・・・

あっ最後になってしまいましたが、お薬のアドバイスありがとうございます。
慣れるまで吐き気が出るとは聞いていましたが、
突然の頭痛には驚きました。

いま困っているのは、03年の内視鏡検査の直前に打った、グルカゴン1mm静注で急激な吐き気が出て大騒ぎ!アレルギーで危険だ、他所へ行ってくれと言われてそれっきり。
今年の春、近くの病院でこの注射なしで検査をうけましたが、たぶん下手なんでしょう痛くてカナン状態でした。
それはともかく、歯科の問診表にそのことを書いてあるために、歯科医が痛み止めの処方のみならず、麻酔注射を嫌がって治療が滞っていることです。噛むと痛い程度ですから辛抱してますが・・・

長々とボヤイテしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by こんばんわ〜 at 2005年07月09日 21:39
>ALFAさん
こんばんわぁー。
寝てるわけじゃないって・・・あは・・・_| ̄|○
普通そうですよねぇ・・・多分。
NYは、なんだか妙にあげてますから、日経が金曜日下がった分急反発しそうな・・・そんな淡い期待をしています。
チャットは是非是非また情報流してください!

>豪腕寒苦鳥さん
こんばんわぁー。
いつの時代も最初のつまづきから、関係が悪化していって、修復するのにその何倍もかかることって多いですよね。個人の付き合いでも似たようなものですね。余裕がないとちょっとしたことでぶつかり合ったり・・・。
難しいです。

>オージーさん
何のアドバイスも出来ずに、わざわざこちらまで訪問してもらってありがとうございます!
まあ、高尚な仏典で、あの内容ってなるとなんていうかギャップがあって新鮮な驚きがあって楽しいですよ♪
グルカゴン製剤ですが、抗コリン剤の投与で問題でもあったんでしょうか?それか、(失礼かもですが)高齢とか糖尿とか・・・。
一度調べてもらったほうがいいかもですね。歯医者さんの治療が滞ってるのはちょっと嫌だと思いますし。
ではではまたよらせてもらいます♪
Posted by キキ at 2005年07月10日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


きびしくなってきた。。。。
Excerpt: _| ̄|○、;'.・ 都築通信技術持ち越しです。 長期戦になりそうな予感。。 (; ・`д・´) 誰かきたぞ! 初めまして、私を雇って頂けないでしょうか。。。。。 もう、あの女に..
Weblog: 雷蔵のデイトレ日記
Tracked: 2005-07-08 14:16

あと2日、、、
Excerpt: 競売不動産の開札まで2日です。 かなり、楽しみです。今から落札したあとの、処理をどうしようかと、 あれこれ、考えています。    →入札した競売不動産のブログです。 一般の入居者(※1)が住んでいる..
Weblog: 新米★サラリーマン大家さん日記
Tracked: 2005-07-09 15:33

不動産に関するサイトの相互リンクを募集しています!
Excerpt: このたび、家式のホームページで不動産サイトのリンク集を開設することになりました。 当サイトの不動産リンク集への無料登録&相互リンクを募集中です! E-mailとURLのみで簡単に登録できます。ご自由に..
Weblog: 家式 - 【ネットで探せる住宅情報】
Tracked: 2005-07-13 21:56

体に埋め込まれる生態認証RFIDチップ
Excerpt: 人身取引についてもそうだったが、パスポートに生体認証を登録したICを埋め込むことについても、世界的な統一見ないままに、米国に押し切られようとしている。そんなに急がずに、ゆっくりと規格を定めたらどうだろ..
Weblog: CASA ROSSA
Tracked: 2005-07-22 00:49
×

