2005年07月05日

撤退撤退!!

おはようございます。
とりあえず今日は、4797アイ・シー・エフから撤退をします。
大型M&Aが控えてるとか、売りが一巡したら爆上げだとか言われてますが、塩漬け銘柄だったのでこれを機会に処理しちゃいます。




アメリカは、独立記念日だったのお休みです。

1$=111.62-111.64円

寄り付き前外人動向
07.05 ( 火 ) = 2,050 / 2,750   +700




4318クイック 日中間の有料職業紹介事業
上海や北京の人材紹介会社と提携し、日本の人材を現地の中国企業や日系企業に有料で紹介する予定。厚生労働省の許可待ち。日本人労働力を中国へ直接ってのと面倒な手続きを肩代わりしてくれるらしい。早ければ今年の夏から。



3350ダイキサウンド、会社を分割し中高年向けCD販売
音楽CDの購買層が30歳代に移行してるのに対応。そういえば最近CD買わないですもんね。CD世代をターゲットってことかな。



4823サイバード、4305アイ・エム・ジェイなど携帯関連VBが広告事業に相次ぎ参入
第3世代携帯によるデータ通信速度の向上や、データ通信料金の定額制で、広告媒体としての価値が高まったのに対応。こないだも見つけてきたけど、最近この手のニュース多いですね。携帯コンテンツと広告。



8876リロ・ホールディング、海外赴任手続き代行子会社設立
企業の海外赴任関連業務の受託サービスを強化のため、海外赴任手続きを代行する子会社を設立し、米国の不動産仲介会社を傘下に収めた。国内外での赴任者を一貫して支える体制を整え、北米やアジアへ進出する企業の需要を取り込むのが狙い。うえの4318クイックと似てるようで違うサービスね。



○ネット広告市場拡大で代理店4751サイバーエージェント、2389オプト、4293セプテーニ大幅増益
インターネット専業広告代理店3社の今期業績は、いずれも大幅な経常増益となる見込み。ネット広告市場の拡大で各社とも受注が大幅に伸び、大型情報サイトへの広告掲載がけん引する。人件費や必要経費の増大などでコストは増大するがそれ以上の増収効果が見込まれている。
ネット広告市場は2004年(1―12月)に前年比53%増の1814億円でラジオ広告を抜き、今年も二桁成長が見込まれている。





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

4797アイ・シー・エフ処理終わりましたぁ。やっと肩の荷がおりました。塩漬けはほんとやるものじゃないです。
って、何回同じこと言ってたかわからないです。





人気ランキング

カブログランキング







〜〜〜〜〜後場〜〜〜〜〜

ちょっと買い物行って来ます。





持ち越し銘柄の含み損益
3323(124400円-18800)で・・・-18800円!(前日比+22000円)
評価額、115000*2=230000円
残高984000円




今日の成績
損益:-49000円
含み損益:-18800円
初日からのトータル:+349565円(+330765円含み損込み)

posted by キキ at 09:14 | Comment(15) | TrackBack(0) | トレード記録
この記事へのコメント
MSCBとやらですね…。
朝気配見てびっくりしました。
現在一段落してゆっくり戻してる状況だし、いいとこで売り抜けてくださいね☆

Posted by こず at 2005年07月05日 09:39
ごそごそ〜〜。
なんだかこないだから怪しいんだけど、そんなのに付き合ってられないので処理しちゃいました。せいせいしましたよ!
今日の結果楽しみです。
Posted by キキ at 2005年07月05日 10:13
おはよーございます。

お。ちょうと処理されたところみたいですね☆

余力も戻ったことだし
いつものスナイパーぶり発揮して下さい!
Posted by hyde at 2005年07月05日 10:21
処理おつかれーです^^

はー私もはよ肩の荷降ろしたいです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

後場も頑張りましょう〜^^
Posted by zakuro at 2005年07月05日 11:19
>hydeさん
おはようございます〜。
今日は、コンタクト一枚破れちゃって、たまたま最後の一枚だったんで、どうしようか迷ってるとこですw
買いに行こうか次のが来るの待とうか・・・。
なくなると不便だって気づくもの多いですね。

>zakuroさん
ふぅふぅふぅ〜〜〜。
あとレカム君だけです!!
結果的には、今日処理って一番底かもですけど、気持ち的に吹っ切れたので、返ってよかったかもです^^
精神的にかなり楽になりましたぁ〜。
Posted by キキ at 2005年07月05日 11:27
こんにちわー☆

ICFの損切り、ご苦労様でした。
今回は粘りが実らなかったみたいですが、気を落とさずにがんばっていきましょう!

私もコンタクトしていますが、失くしたりすることを考えるとぞーっとしますね。。。

Posted by べるう at 2005年07月05日 11:35
>べるうさん
ICFは、全く気落ちしてないですよー。
返ってすっきりしちゃいました^^

コンタクトは壊れると不便ですね。普段は、換えのがあるんですが、壊れたときに限って最後の一枚だったりしてww
眼鏡ひさびさにかけると鼻のあたるとこがかゆいですw
Posted by キキ at 2005年07月05日 12:30
こんにちわぁ

キキさんの情報が1日早いですね!
「4776サイボウズなど7社、RSS活用を推進する団体設立・・・」

動き出したような感じですね。
明日から追ってみます!

休憩中の職場PCから(^^ゞ

Posted by 豪腕寒苦鳥(*^^)v at 2005年07月05日 17:35
お疲れさまです〜
ICF,LCでスッキリですね。

いやぁ、損切りは塩漬け期間が長ければ長いほど、額が大きければ大きいほど、切ったときの快感は倍増しますよぉ〜〜^m^
さぁ、キキ嬢もこちらの世界にどっぷり嵌り込んでみませんかぁ?(^J^)

まぁ、損きりの快感は私に任せて、ききさんは資産倍増街道まっしぐらで行ってください!!!
Posted by ALFA1750 at 2005年07月05日 18:29
思い切りましたね

私はまだ持ってますがー

アップルみたいないい株あったら教えてください

次回の健闘を祈ります。
Posted by HIROちゃん at 2005年07月05日 18:36
おおーっキキちゃも思い切って動いた!!
一緒だねー(ノ∀`)

改めて余裕が増えると、さてどうするか!!と考えてたわけですが。
早速余力0%に戻りました。

_| ̄|○

お互い、もぅ塩漬けはしたくないね・・w
Posted by ozz at 2005年07月05日 20:33
LCお疲れ様!!
損切りするのってほんと勇気いりますよねえ〜。
けどこれで資金が自由になったし、思う存分デイトレ
頑張っちゃってください♪

明日も頑張りましょう〜!
Posted by けむ。 at 2005年07月05日 21:33
だしょー?ちゃうなと思ったら退くのが一番!
損切りの快感憶えたらやめられまへんよ(謎
ш( ̄∀ ̄)шウヒョウヒョ
Posted by Plasma at 2005年07月05日 22:17
>豪腕寒苦鳥さん
おはようございます!!
ニュースの載るタイミングなんでしょうね。私は普通にネットから拾ってるだけなので、配信サイトによっては誤差が出るのかもしれないです。私が拾ったときはもう遅いときのほうが多いですしw

>ALFAさん
快感w
ほんと損してるはずなのに、すっきりしちゃってます! 気持ちも余力もリセットされたので、あとはまた元通りにならないように気をつけてやっていきます。

>HIROちゃん
HIROさんの場合は、ホールドをしながら毎日の利益をきっちり上げてるので、問題なさそうですよね。私は、ずいぶん足かせになりました・・・。うーん、損切りしてから思い返すともったいないなぁって思っちゃうところがまだまだ甘いのかなぁ。
Posted by キキ at 2005年07月06日 07:25
>Ozzさん
うはは・・・余力0・・・って。塩漬けはほんともういらないですね。精神的によくないですし、変に銘柄にこだわっちゃうことになりますし。資金の一部ってだけならまだいいですが大部分ってなると実際に運用すらできなくなりますもんね。

>けむ。さん
気分を入れ替えて、がんばります!
ずいぶんデイトレしてなかったのでどうなるか、ちょっと不安ですけど、ロット少ない状態から徐々に慣らしていきます。

>Plasmaさん
ですです!いやぁほんとに違和感覚えたときは素直に引くのが一番でした。なんかおかしいなぁって思いつつ「欲」で粘ってるとどういうことになるか身をもって体験しました。想定外の動きをしたらすぐLCですね。
Posted by キキ at 2005年07月06日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4845465
×

