2005年07月04日

ガイアァァっていうかICF。

kiki-normal.gif
おはようございます。
今日から新たな一週間のはじまりですね!!



tanaka-normal.JPG
おはようございます隊長。
今日から一週間がんば・・・



kiki-normal.gif
お寝坊さんのキキは、今朝も婆やのやさしい声で目が覚めました。
婆やにいつも苦労をかけやがりまくってて反省です♪



tanaka-ase.JPG
え・・・どうしたんですか?
(婆やって??誰・・・??)



kiki-normal.gif
キキのこまったちゃんもそろそろ卒業しないと婆やが気苦労でポックリくたばっちまいますよぉ〜〜〜。



tanaka-normal.JPG
それは、がんばって自分で起きないとまずいっすね。



kiki-keibetu.gif
なんてね♪


tanaka-ase.JPG
いや・・・今さら「なんてね♪」って言われても・・・。



kiki-normal.gif
朝食は、爺やの給仕を受けながら、こんがり焼いたロールパンとクロワッサン、スクランブルエッグに、シーザーサラダとクサヤでした。



tanaka-ase.JPG
ク、クサヤ・・・
(スクランブルエッグって単語も久々に聞いた・・・)



kiki-keibetu.gif
なんてね♪



tanaka-ase.JPG
だぁぁぁぁ〜〜〜〜。
ど、どこまでが「なんてね♪」なんすかぁ〜。



kiki-normal.gif
スィーツは、キルフェボンの季節のタルト、それにアールグレイにちょっぴりブランデーをたらしたりなんかしてちょっと、オ・ト・ナの気分♪



tanaka-normal.JPG
はぁ・・・良かったですね。



kiki-keibetu.gif
なんてね♪



tanaka-ase.JPG
どっちじゃい!!



kiki-normal.gif
そうそうヨーグルト食べ忘れちゃったからザラ場中にウンチもらしちゃうぞぉ〜〜ブリブリィィ〜。



tanaka-ase.JPG
ブリブリィ〜〜って・・・・・わけわからん。



kiki-keibetu.gif
なんてね♪



tanaka-normal.JPG
ハイハイ。
(当たり前でしょ・・・)



kiki-ikari.gif
あぁ〜人の話に適当に返事してたら、キキはマンモスですよぉ〜プンスカプン♪



tanaka-ase.JPG
プ、プンスカプン!?
ってかマンモスってナニ!?



kiki-normal.gif
ぼーっとした頭をすっきりさせるためにシャワーを浴びてリフレェ〜ッシュ♪
してきますね!
その前に、まずは気になるニュースの項目に目を通して見ましょうか。



2725ITX、中韓で採用支援・まず韓国で適性検査事業
人材系の材料最近多い気がします。気のせいかな。2007年に100社と契約、約1億円の販売を見込むって言ってるんだけど・・・これ少ないような・・・。韓国の物価安いから収益よりも今後の展開のためかもね。



9984ソフトバンク、欧州4大サッカーリーグ映像を携帯に配信
先週の4842USENの野球無料配信に続いてのスポーツ+配信関係ね。ただ9984ソフトバンクの場合は、将来の携帯電話事業進出をにらんだ優良コンテンツの囲い込みの一環とのこと。けど・・・携帯ブラウザーを標準装備したらそういう囲い込みの効果は今より少なくなりそうだけど・・・。



4776サイボウズなど7社、RSS活用を推進する団体設立
4776サイボウズ、RSS広告社、サン・マイクロシステムズなど7社は7日、次世代の情報配信規格として注目される「RSS」のビジネス活用を推進するための団体、フィードビジネス・シンジケーション(FBS)を設立する。
こないだ発表してほとんど全く反応がなかったIRが具体的に進行してるってことかしらね。ここはほとんど材料に反応しない銘柄だけど、今日はちょっと見てみようかしら。


○インフォーエス(非上場)IP電話、新システムで安価に導入可能
IP電話の普及と中小企業支援ってことで、どんどん広まっていけば、自ずと3323レカムにもおこぼれが来るかもしれませんね。っていうか、こないだからずっと他の企業に先越されてるし、そろそろがんばってください。



4815JDC信託と松竹、日本初の著作権信託契約を締結
戦後初の一般事業者による信託事業に引き続いて、その第一号が日本初の著作権信託契約とは・・・・。初物好きな日本人は、飛びつくかも。化け物復活かなぁ。



つづいて、週末のアメリカさんの様子を見ましょう!!

DOW 10303.44 +28.47
NAS  2057.37 +0.41
1$=111.82-111.86円

寄り付き前外人動向
07.04 ( 月 ) = 3,480 / 5,150   +1,670


うっはぁ〜〜円安また進行してますね。どうなるんでしょう。やはり輸出関係が引っ張って日経上げてくるのかな?さらに原油高が復活したために思ったほどDOWもNASも上値追えなかったみたいですね。これがどう影響するんでしょうか。
外人の日本買いが襲来!!
他の主要国に比べて株価回復が遅れて割安だったもんねぇ・・・。



で、最後に週初めなので、ビミョーな銘柄いってみます。

bimyo.jpg



最重要っぽいビミョーな銘柄:10銘柄
2355シーフォーテクノロジー、2384エスビーエス、3356テリロジー、3762テクマトリックス、4293セプテーニ、4302オープンインタフェース、4359ラック、6679サイレックス・テクノロジー、7717ブイ・テクノロジー、8458エヌ・アイ・エフ ベンチャーズ

重要かもしれないビミョーな銘柄:10銘柄
2326デジタルアーツ、2427アウトソーシング、3713ネットマークス、3722日本ベリサイン、4288アズジェント、4318クイック、4641アルプス技研、4847インテリジェント ウェイブ、7853イーディーコントライブ、9657コムテック

結局ビミョーな銘柄:10銘柄
2337アセット・マネジャーズ、4314ダヴィンチ・アドバイザーズ、4809パラカ、4815ジャパン・デジタル・コンテンツ、4831オープンループ、8888クリード、8890レーサムリサーチ、8913ゼクス、8914エリアリンク、8922アイディーユー、8934サンフロンティア不動産




kiki-normal.gif
ふぅ〜すっきり眠気も消えましたぁ!



tanaka-normal.JPG
おーおかえりなさい隊長。



kiki-normal.gif
だから、心なしか体から魚の腐ったような匂いがするのは、朝食の残り香かな?



tanaka-normal.JPG
え?
・・・・なんだか接続詞の使い方ミスってますが・・・・
ってシャワー浴びたんでは・・・??



kiki-ikari.gif
残り香じゃなくてワキガだったら生きてる価値なしっ!



tanaka-normal.JPG
「なんてね♪」ですよね。



kiki-keibetu.gif
え?ワキガだったら生きてる価値ないでしょ?



koeee.JPG





kiki-akire.gif
実は今朝はイメチェンをはかって、もんのすんごくかわいらしく書こうとしたんだけど、もしかして大失敗?



tanaka-normal.JPG
もしかしなくても大失敗です。
正直・・・・キモイですし。



binta.JPG





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

kiki-normal.gif
ちなみにワキガじゃありませんよ・・・。
クサヤから連想しただけですし・・・。
8458エヌ・アイ・エフ ベンチャーズが、いきなりあげてますね。4314ダヴィンチ・アドバイザーズも大人同士の殴り合いみたくなってるし。
4815JDCが、ちょっと意外かなぁ。もう少し反応するって思ったんだけど。



tanaka-normal.JPG
実は、今日はそうでもないですが、3356テリロジーが、ここのところ目立たないように地味にあげてきてるんですよね。もしかしたらこの後、年初来高値狙ってくるかもしれませんね。



kiki-normal.gif
3323レカムは、最近ずっと買い板が厚くなってるね。最初の節が115000円次の節が120000円って私は見てるんだけど・・・少し厚いかしら。



tanaka-normal.JPG
あっ、4776サイボウズやっぱり全く反応してませんでしたね。むしろ下がってますし・・・。



kiki-akire.gif
ここまで反応しないと、ほんと買う気なくなるわね・・・。この会社は、本業自体は一生懸命やってるように見えるんだけど、株価対策自体はほとんどしてないか、してたとしてもものすごく下手なんじゃないかなぁ。



tanaka-normal.JPG
あぁぁ・・・4797アイ・シー・エフ、いったん370000円超えたのにまた押してきています。



kiki-normal.gif
今は仕方ないかなぁ。なんとなくだけど徐々に戻ってきてるし、今週中には利確できそうな気しちゃってるのよねw
ん?
2427アウトソーシング動き出したかな?142000円〜145000円で厚くなってて・・・きつそうね。



tanaka-ase.JPG
2788アップルインターナショナル・・・寄り付き後にいきなり爆上げしたあと、今、寄り付き後高値抜いていきましたぁ〜〜。



kiki-normal.gif
楽しそう。17万円台でしこってるから、こなしたら一気にいくかしらね。
3323レカム4797アイ・シー・エフもどっちか一気に動いてよね!


tanaka-normal.JPG
3356テリロジーが再度、年初来高値チャレンジしそうです。4359ラックも動きが激しくなってきた感じっす。



kiki-normal.gif
3356テリロジー一気に年初来高値更新しちゃったわよ・・・・。
結局ホールド2銘柄抱き合わせ処理が遅れまくり・・・・_| ̄|○








人気ランキング

カブログランキング







〜〜〜〜〜後場〜〜〜〜〜

kiki-normal.gif
えーと3323レカムの板がすこぉ〜し変化してきました。最初の(私の勝手な推測の)節の115000円を超えたら、注目度上げてもいいかなぁ?



tanaka-normal.JPG
たしかに板の様子おかしいっすね。っていうか、116000円の70株がなんだか怪しい動き方・・・下にぶつけてきそうで取り消してるような・・・なんなんっすか!!



kiki-normal.gif
タナカ隊員、116000円の売り板一気に崩されたわよ。これはひょっとしたら動くかも、要注意よ!!



tanaka-normal.JPG
問題は、12万に届くかですね。
このラインでかなりしこってるみたいですし、それ考えたら、ここで少ししこりを消化したほうがいいかもっす。



kiki-normal.gif
なんだか3323レカムいつものパターンになってきたわね。小口の売りに中口(笑)の買い。だいぶ消化してきてると思うけど、どのくらいかかるかしらね。



tanaka-normal.JPG
っていうか、しぼんじゃいましたね・・・3323レカム・・・。



kiki-akire.gif
こんなもんでしょ・・・3323レカムだし・・・。7717ブイ・テクノロジー飛んでったし・・・。



tanaka-normal.JPG
飛んでいきましたね・・・・。それにしても4797アイ・シー・エフの後場ジリ下げとか、ちょっと疲れるような動きですね。





持ち越し銘柄の含み損益
3323(124400円-16800)4797(388000円-24000)で・・・-40800円!(前日比+3000円)
評価額、116000*2+364000=596000円
残高1013000円




今日の成績
損益:±0円
含み損益:-40800円
初日からのトータル:+398565円(+357765円含み損込み)









     フォ〜フォ〜


     フォ〜フォ〜


  フォーッ!




IR.JPG
○第3回無担保転換社債型新株予約権付社債
(転換社債型新株予約権付社債間限定同順位特約付)の発行に関するお知らせ




tanaka-ase.JPG
いや・・・あの、もう2330フォーサイド・ドット・コムは持ってないって何度言ったらわかるんですか!!



kiki-normal.gif
なんだか彼は一応IR担当ってことで自分的には収まってるみたいよ?
とりあえず何のIRか見てみましょうか。
えーと、4797アイ・シー・エフのIRね・・・・。



tanaka-bibiri.JPG
こ、これは・・・MSCB・・・・しかも・・・引き受け先は、2330フォーサイド・ドット・コムの株価を半分にしたという悪名高きUBS証券じゃないでぃすきゃぁぁぁぁ〜〜!!
(ビミョーにUBSつながり♪)



kiki-naki.gif
あうあうあう・・・・これはさすがにキツイです。4797アイ・シー・エフで利確というのはほぼ絶望的・・・・すなわち3323レカムで利確しなくちゃどうしようもなくなっちゃったんですから。



recomm-kiotta.JPG

とうとう俺様の時代が・・・・!!

うひゃひゃひゃひゃ!!




tanaka-normal.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



recomm-namae.JPG



kiki-keibetu.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



recomm-tukkomi.JPG



kiki-ikari.gif
あなたね!!
何浮かれてんのよ!!
今週中にS高にならなかったらそのお面没収ね!



recomm-yamete.JPG

お面だけは・・・・勘弁してくれぇ〜(ぐすん)
posted by キキ at 08:13 | Comment(19) | TrackBack(0) | トレード記録
この記事へのコメント
こんにちわー☆

この実況中継更新具合を見ると、起きてるっぽいですねw
なかなか良さげな銘柄を監視しているのはさすがです!

後場もがんばっていきましょう!
あ、そうそう、ネタはツッコミどころが満載なので、あえて突っ込みませんw
Posted by べるう at 2005年07月04日 11:30
おはよう☆
今日は、早起きしたのね。偽クリリンは?鼻があるから変だと思ってたよ。
先週、思い切って銘柄整理したのよ。
でもICFは持続。いつでも利確できるけど400kあたりまでありそうな気がする。
夏銘柄と言えば、8115ムーンバットをお忘れなく。猛暑のお出掛けに傘や帽子は必需品だよ。

Posted by あすか at 2005年07月04日 11:38
>べるうさん
こんにちわぁー。
起きてますよw
監視だけなら誰でも出来ますからねぇー。買うか見てるだけかの違いは大きいですよ。

後場どっちか噴いてくれないかなぁ。
そしたらかなり楽になるんだけど・・・。

では、後場よろしくお願いいたします。
Posted by キキ at 2005年07月04日 11:55
>あすかたん
おっはよ〜♪
そうなのよね、化粧品・お出かけグッズ関連はきっちり押さえないとね。けど実は紫外線が一番多いのは5月なのよねぇ・・・。だからUV関係で一番きちんとお手入れしないといけない時期は過ぎちゃいましたね。
株はべつかなぁ・・・夏のほうがやっぱ上がるのかなぁ・・・まだまだサマーストック銘柄実感できてないみたいですw
Posted by キキ at 2005年07月04日 11:59
今日も朝から元気いっぱいだぁね♪

ぴゅ〜と吹く。。。まで参加しちゃってるし・・・

こずさん推奨銘柄ラック、早速仕込みました♪

関連銘柄の紹介を見に来たのですけど、ないかな??期待してます♪
Posted by こぅじぃ at 2005年07月04日 12:24
キキたん
そう、その通りです。
『麦藁帽子は冬に買え』なんですよ〜。
ってことは、冬銘柄を調べにゃー?
でもね、ムーンバットに限って言えば、毎年7月に高値を付けてるのよ。
けど、今年は3月に250まで行ったから、お勧めできないわね。
Posted by あすか at 2005年07月04日 12:26
>こぅじぃさん
縦笛ぴゅ〜〜ですよぉ〜〜。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
えと・・・関連銘柄・・・ものすごい書いてますよぉ〜〜
(ノ◇≦。)
週の監視銘柄の1/3くらい私的に同じセクタです。
人によって違うのかなぁ・・・まさか私・・・勘違いしてるとか・・・_| ̄|○

>あすかたん
『麦藁帽子は冬に買え』
サマーストック銘柄調べてるときにところどころ書いてました。
ムーンバットは、私の苦手な価格帯・・・。けど、しっかり監視に入れておきますね!!
ありがとぉ〜。
(= ̄▽ ̄=)V
Posted by キキ at 2005年07月04日 12:44
ICEは前場上げてるなぁって思ってたら、結局マイナスで引けてしまったのですね。。
けど、レッカムはプラスでどっちつかずの1日でしたね☆

昨日、セキュリティ銘柄あさりにきました。ちょっといただきましたo(^_^)o

これらも一緒に上げてくれると楽しいのですが。。
キキさんはなにを仕込もうと考えてますか??


Posted by こず at 2005年07月04日 15:24
>こず先輩
ICFはちと・・・見ててしょんぼりしちゃいましたw
レカムは、なんとか希望が見えてきたので、よかったです♪
セキュリティは、私は今回余力の都合で買いませんよー。3356、3762あたり買いたかったんですが、なんだか今日噴いちゃったので・・・・6679かなぁ。
Posted by キキ at 2005年07月04日 16:05
お疲れさまです〜

今日のネタは、微妙〜に(というか大胆に)「臭い」系に偏ってません?w

ICFは一休みかなぁ・・・前場は結構勢いあったようですが、後場ヘタレちゃいましたね。残念!!
レカムはほんとそろそろドッカンと来て欲しい時期ですねぇ。

では!!!

Posted by ALFA1750 at 2005年07月04日 16:30
>ALFAさん
何を言ってるんですかぁぁ〜。
今日のは、もんのすごくかわいらしく書いたつもりですよ?それがわからないとは・・・失格です。
レカムは、明日も今日と同じ板の動きで明後日あたりに噴いてくれると一番動きそうなんですが・・・もっと溜めるのかなぁ。
わかりません(´д`)?
けど、楽しみです♪
Posted by キキ at 2005年07月04日 16:47
ども。
ICF出てしまいました。(まだ持ってる。)

MSCBどうこうより、UBSってのが、嫌じゃぁぁぁ!!

なんかセットで、材料出せといいたくなるわい。
Posted by 株次郎 at 2005年07月04日 20:49
ICFだけど、後場、売り板が厚くなってイヤ〜な予感がしたので一旦利確したの。私的には本当にラッキーだったわ。
レカム君、三角持合い放れで上に行くといいね。

今日は、2316モス、2361CNAの新薬臨床試験関連がストッポ。ってことは、2372アイロム、2386サイトサポートあたりいいかもね。
Posted by あすか at 2005年07月04日 21:01
おつかれさまでした〜

今日の記事もキャラが多くて賑やかですねー☆

ICFはMSCBですか、うーん。
市場が明日どんな反応をするかですね、、
Posted by hyde at 2005年07月04日 21:08
>株次郎さん
出ましたねぇ。ストックオプションの発行日当日の中止でもっと疑うべきだったかも・・・。UBSはきついですね。フォーの爆撃見てたのでちょっと・・・きつそうです。UBS相手だといい材料出ても爆撃くらって叩かれまくりそうで・・・あぁー嫌いな銘柄になりそう。

>あすかたん
うほぉ〜ICF逃げたんですかぁ・・・さすがです。もう私にはレカムしかいませんw
モス、CNAっていうと医療関連株ですねぇ。あえてその関連株は避けてたんですが、少し調べなおす必要がありますね。

>hydeさん
キャラ多いといっても使いまわしですw
自分で見直してみて、なんだかものすごく長ったらしくなってて、見にくいなぁって感じてるんですが・・・。まあちょっとした遊び心なので、飽きたら徐々に減っていくので見守ってくださいw
ICFは、今回ので返って吹っ切れたのでよかったかもしれません。
Posted by キキ at 2005年07月04日 21:46
お初なのです、お邪魔します。
気になるニュース勉強させてもらいますm(_ _)m
Posted by 霹靂 at 2005年07月04日 23:10
>霹靂さん
こんばんわぁー。
初めまして!
ごちゃごちゃしていて、やたらと無駄が多いブログですが、少しでもお役に立てればうれしいです♪
余力一万円からということで、軽いカルチャーショックを受けていますが、これからもよろしくおねがいいたします。
Posted by キキ at 2005年07月04日 23:29
こんばんわ
いつも、面白く読ませて貰ってます。
すごく楽しそうにトレードされているようで
いつも感心しております。
トレード開始月を何とか微量ですがプラスで
切り抜けました。今月も頑張ります^^

Posted by じんべ at 2005年07月05日 01:21
>じんべさん
おはようございます。
いつもありがとうございます!
ザラ場は楽しいですね。トレード回数が少ない私でもそう思うので納得のいくトレードをして利益を上げてる人はもっと楽しいんだろうなぁって思います。
プラス収支おめでとうございます。
今月もがんばりましょうね!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by キキ at 2005年07月05日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

