2005年05月31日

メモリアルデイ♪で米市場はお休み

って・・・このせいで、また様子見とかするんじゃなぃかぃ?



それにしても、レカムへのコメントありがとうございます♪
ほとんどこの一ヶ月間レカムゥゥ言ってたので、応援ブログ化しちゃってますねw



で、そのレカムですが、この2連続ストポォが、単なる売られすぎへのリバウンド+大連2号店開設というプチ材料だけだとしたら、今日はストポォ行かないかもなぁ〜。

今日も上目指ためのプラス材料
・呼び値が戻った。
・値幅制限が広がった。
・今日S高になればさらに値幅制限が2倍。
・大きく窓が開いている。
・過去の爆上げのあげ方の半分しか消化してない。
・ストキャス、MACDともに買いサイン点灯したばかり。
・時価総額が低く割安

今日で終わる材料
・暴落の前の水準に達する。
・過熱気味。
・リバウンド以外の材料が弱すぎる。
・中国問題は別に好転したわけではない。
・窓を埋め終わった後は、結構しこってる人が多く戻り売りがきそう。
・あの多すぎる買い板・・・あやしいw




うーん・・・考えれば考えるほどわからぁん。
だから、自分のルールを決めてやるべきなんだよねぇ。
元はといえば、デイトレのつもりで入って中期になったんだからね・・・。



じゃあ、単純に考えてみるかな。
持越しをするという前提でレカムを昨日のS高で買ったとしたら、今日のGU見て私ならどうする?
まず利確する。
そのあと、1株とか残して上目指すようならそれで小額GETかなぁ。
少なくとも全額は持ち越さない。
買値覚えてる今の私だとどういう感情になる?
買値に戻したから少しでも上へ行って利益ほしいって思う・・・。

こういう種類の人が争う可能性がある株価は、やはり12万前後ですね。
どちらの人が株数持ってるかと考えたら、S高のときの出来高見ると後者のほうが多いはず。

うーーん。
そうすると、今日のS高の株価で一気に売りが来る可能性もあるってことかな。
わからぁーん。
だいたい私が予想するのと逆いくっちゅうの!!




寄り付き前外人動向
05.31 ( 火 ) = 3100 / 2300   ▲800




向こうはお休みだし仕方ないかぁ。



お茶でも飲んできます。



〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

いよいよ前場開始、3323レカムは、この分だと11万7千円くらいで寄り付いて窓埋めのために一回下へ振れそう。
あー昨日の買い板6593枚もったいなぃw

ん??気配が表示されなくなってる??
最近どこトレ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜です。

118000円で寄り付いた。ここから窓埋め始まりそう。
特売りきたっ!!
どこまで耐えられるんだぁぁぁぁ。
ストポォまでいくのかなぁ・・・。
この枚数見ると、ここのところのストップで買われた枚数のほとんどが出てる気がする。

ふぅ〜〜。

二回の特売りもやっと消化し終わった。
揉み揉み開始かな?
104000円までは、下がるとして・・・そこからどうなるぅ〜。
売り物もう枯れるでしょ!!
動き激しぃ〜。
見てるだけで眼が回るぅ〜〜。

ひさびさに楽しぃ動き♪
よっしいい感じ!!
次は、114000円にタッチできるかどうかだ。
タッチすればGOGOGO!!!


オォーケェータッチしたぁぁぁぁ!!


次は、118000円だっ!!
がんばってくれぇー。



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


一歩後退。
うーん・・・。
ってことは、次は、しばらく様子見かな。
完全に仕切りなおしになったぁ。

今日二度目の75MA割り込み・・・・・。
あー日足だと反発してるのかぁ。

ちょっと全体的にだれてるかも。





ランキング・・・これだっ!!

カブログランキングから判断するともう終わったw


kiki.gif






〜〜〜〜〜後場〜〜〜〜〜

ふがふがふがぁ。
絞りきれてない銘柄・・・絞ったときには遅すぎるってなりそうだぁ。
でもまだ絞りきれてなかったりして・・・。



やばぃ・・・レカム君がいつものレカム君にもどりそうだ。
出来高は急増したけど、ずいぶんしこっちゃったのかなぁ。



実は、お昼休み前に近くのデパート行ってきてたのですが、もうお中元商戦始まってるんですね。



わぉー、こず先輩の3367グリーンフーズが急騰した!!
先輩どうするんでしょう。
損切りにするのか、もう少し粘るのか・・・。
私のレカムもそうだけど、暴落前に買った人は判断大変だよ・・・。



2時過ぎた、こわいなぁこの時間。
9684スクウェア・エニックスいきなりの大口買い。
そろそろかぁ〜。
どうなるかな♪



橋梁談合の続報

■橋梁談合:三菱重工など、さらに3社指名停止 国交省
 国交省発注の鋼鉄製橋梁談合事件で、同省は31日、三菱重工業など3社を指名停止にすると発表した。公正取引委員会が独禁法違反容疑で告発した横河ブリッジなど8社に対する措置と同じ。指名停止期間は、東北、関東、北陸の3地方整備局発注工事について8カ月間、その他地方整備局や北海道開発局で5カ月間とした。


さらにこれかぁ〜〜。

■カルテル容疑:ガラス繊維3社を立ち入り検査 公取委
 建物の断熱材などに使われているガラス繊維の販売を巡り、メーカーが価格カルテルを結んでいた疑いがあるとして、公正取引委員会は31日、メーカー3社の支店や問屋など約20カ所に独占禁止法違反の疑いで立ち入り検査に入った。検査を受けたのは▽旭ファイバーグラス▽マグ▽パラマウント硝子工業、の3社の支店など。




そろそろ引けるけど、できれば陽線で引けてほしいっな。
3323レカム・・・これは無理w
ってことで、プラスで引ければ御の字。
9684スクウェア・エニックス・・・これはがんばってくれればなんとか・・・。
マイナス引けでもいいわけだし。


ことごとく達成してくれそうにない。
もういいやぃ!!



持ち越し銘柄の含み損益
9684(3400円-28000)3323(124400円-92000)で・・・-120000円!(前日比-18000円)
評価額、3120*100+106000*5=842000円




今日の成績
損益:+-0円
含み損益:-120000円
初日からのトータル:+308765円(+188765円含み損込み)

posted by キキ at 08:03 | Comment(31) | TrackBack(1) | トレード記録
この記事へのコメント
レカム、ストップ張り付いてるよ!

ヘラクレスもJASDAQと同じで単純なストップ3回で値幅2倍になったっけ?!

ヘラクレスはアンタッチャブルだから良く知らないのだ・・・

何にしても早々寄りそう?!

Posted by 猫足 at 2005年05月31日 08:43
>猫足さん
おはよーございます!!
上場会社の値幅ってところで載ってたので、突っ込まれると・・・あれれ?って自信ないですw
やはり経験不足がここにも出たかぁーって感じですw
売りも結構あるので寄りそうですね。
どうするか・・・うーん。
Posted by キキ at 2005年05月31日 08:50
買い板消えた・・・

低く寄るね!

20分でS高まで耐えられるかのか?!
Posted by 猫足 at 2005年05月31日 08:53
昨日までのS高の買い分は吸収し終わったかと思う。今のところ寄り付いてからは、いい動きだけど、どうなるかなぁ・・・。
Posted by キキ at 2005年05月31日 09:58
こんにちわー☆

レカムとうとう寄り付きましたね。
朝一の気配は良かったみたいでしたが、伸びきれないかんじでしょうか。。。
1番懸念していたS安張り付きがなくて良かったですね。

今日は新興がちょっと活気があるようにかんじます。
私だけかな?

Posted by べるう at 2005年05月31日 11:29
>べるうさん
いつものレカム君にもどったのかもしれないです。ここ動くときと止まるときの差が激しいです。
前場以上に後場のほうがいい感じですね。
Posted by キキ at 2005年05月31日 13:33
お代官様
今日はレカムくんはやる気ないですな〜
ビンタでもして気合いれてみたら元気でるかも。。。w

今日は自分の銘柄動いてないので暇ですたい。
ではでは
Posted by 関門海?(越後屋) at 2005年05月31日 14:11
>越後屋
ふむふむ。
ちこうよれ・・・。
あ、あれぇー。
(これじゃ殿様だぁ・・・)
え、えと・・・
(ヤヴァイぼきゃぶらりぃが・・)
おぬしも相当の河豚よのう。
(えっ!!意味わからなぃ)

鬼平でも借りて勉強します!!
Posted by キキ at 2005年05月31日 14:20
おつかれさまでーす☆

もういいやぃ!!って、最後はなげやりw

レカムは明日へのお楽しみになりましたね。
想定の範囲内w
今日の動きではよく分からないですね。。。

あ、そうそう、最近注目している業種を少し変更してみました。
Posted by べるう at 2005年05月31日 15:57
お疲れ様〜〜
今日は、全体的には強いのに、手持ちは弱っちいという感じでした。
黄門様のご指南通りに3587をDTしてみましたよ。66→73で3口×7000=21000も取れました。でも向こうで発表するの恥ずかしいから内緒ね。
株は、下がっても上がってもドキドキヒヤヒヤだよね。
6月相場に期待しましょう。
Posted by あすか at 2005年05月31日 16:08
>べるうさんw
一応、3323自分なりには納得するところあるのよ。けど・・・生意気書いてるぅ〜〜って感じになりそうだし、何よりも外れまくってるから少し警戒してますw
明日、朝書くかもだけど・・・狙い通りいけばいいなぁw

>あすかたーん
ボロ株〜〜〜。
いっけないんだぁー♪
って冗談です・・・株はほんとに上がっても下がってもヒヤヒヤです。推奨銘柄選びなさい!って言われてるけど、内心ビクビク。
恥を発表しそうで・・・。
でも6月相場に向けてがんばりますよっ!!
Posted by キキ at 2005年05月31日 16:16
推奨銘柄発表!の日も近そうね。
黄門様がこんな課題を出すのは、キキたんの実力を認めてる証拠だよ。
お代官様、ボロ株転がしの件はくれぐれもご内密におねげえします。
ところで、今日のタイトル=メモリアルデイってなーに?ちょっと気になって・・・
Posted by あすか at 2005年05月31日 16:33
>あすかたん
ちこうよれ!(ってまた殿様だw)
メモリアルデーってのは、私のメモリアルデーってわけじゃないですよ!!
アメリカの戦没者を追悼するための祝日のことでぇす!だから、アメリカ市場はお休みなの。もともとは南北戦争の戦没者のための祝日だったらしいけど今では戦没者すべてに対しての祝日みたいです。
そういえば今問題の靖国神社も元はといえば戊辰戦争のときの戦没者を祭った神社でしたよね。今は、戦没者全員を祭ってるけど・・・。似てるね!!
Posted by キキ at 2005年05月31日 17:00
おぉーそうでした。戦没者記念日ねー。
(≧◇≦)イヤーン!恥ずかしい!バカ丸出し。
ありがとう。勉強になりました。
Posted by あすか at 2005年05月31日 17:12
私も・・・実は、先週末にアメリカは三連休だから月曜日、火曜日は様子見が多いかもなぁーって話を聞いて、え?三連休??って思って調べたから知ってただけです。

たしかアメリカのカレンダーが載ってたサイトあったんだけど・・・。ご飯食べて少しのんびりしたら、また下の各種情報のところにでもリンクしておきますね!
Posted by キキ at 2005年05月31日 18:28
お疲れ様でしたぁ!

私も「メモリアルデイ」は
キキさん何かあったのかなぁ?なんてウキウキしてしまいました(^−^;

ちょっと恥ずかしぃ。。

Posted by hyde at 2005年05月31日 18:29
>hydeさん
うは。
タイトルちょっと変えようかなw
言われてみれば私だって、調べなかったら知らなかったことだし・・・。
少し付け加えてみますw
Posted by キキ at 2005年05月31日 18:45
そういえば、リンクのコメント変わったの突っ込むの忘れていました。

SAさんのブログタイトルはいいですねwプリプリだったかな?w
Posted by べるう at 2005年05月31日 18:46
あっ入れ違い・・・。
SAさんは明日かららしいです。
最初は何を注目するんでしょうね!
楽しみです♪
Posted by キキ at 2005年05月31日 18:54
推奨銘柄(゜∀゜)
みたぃなーまだかなー♪(ジョーダンデスヨ

レカムはどーにも。サッカー選手の顔が浮かぶような感じだったね〜。
こんだけ出来高ふえてるんだし、地合いも堅くなってきそうだし!
いけるいける〜♪ってか早くいけと!

自分の銘柄にもね_| ̄|○
Posted by ozz at 2005年05月31日 19:57
レカム窓うめから↓でござるか。
6月相場で再スタート切れるかってとこですねえ。

みてたら、なにやらキキ嬢推薦一押し絶対ぼろ儲け銘柄を、発表するらしいじゃないですか??
楽しみにしておりまする〜。

Posted by 株次郎 at 2005年05月31日 20:20
>Ozzさん
推奨・・・一応、自分なりに銘柄を研究して名前を上げてみようってことで、株価が上がるかはさっぱりわかりません。ただの恥の発表の可能性もw

>株次郎さん
レカム君は、窓埋め完了後昨日の終値を下回ったので、あのときの6593株帰って来い!って感じですがw明日から再スタート切ってほしいです。
Posted by キキ at 2005年05月31日 22:19
ふい〜
仕事終わった〜
お代官様の推奨銘柄楽しみだねえ〜

あすか様
DTで利益だしてたんですね、おめでとうござりまする
Posted by 越後屋 at 2005年05月31日 22:50
>越後屋さま
おつかれさまでしたぁー。
うーん・・・はっきり言って自信ないですよ。
やっと8個に絞ったつもりが、また増えましたし・・・すでに動き出してるのもあるのでもうダメだし・・・。見落としてたのもあったので。
少しずつがんばっていきます!!
Posted by キキ at 2005年05月31日 23:13
ばんはぁ♪
レカム後場は落ち着いたけど、前半の動きはほんと荒かったねえ・・。
あんなの5株も持ってずっと見てたらおいらならすぐ胃が痛くなっちゃいますw
今日はもう少しでプラスゾーンだったのに残念ですねえ。
明日に期待しましょう!
ちなみにヘラクレスの値幅拡大は、出来高0が条件なんで、
比例配分が行われた場合は拡大されないです。
なので滅多にお目にかかれないですねえ。
Posted by けむ。 at 2005年06月01日 00:25
けむさんこんばんわぁー。
そうですかぁ。
勉強なりました!

〆(.. )カリカリッ!!

ブログで書くと恥じもいっぱいかくけど、それ以上にこうやって勘違いしたままのことを指摘してもらえるので勉強なりますね!
Posted by キキ at 2005年06月01日 00:38
投稿件数27件!
ものすごい数ですね☆

ん〜今日売らなかったのが吉と出るか凶と出るか!

枚数減らすってのはどうですか?
2枚売ってみたり☆

結果的に自分は下手なとこで1枚捨てて損が増えましたけど、精神的に楽になりますよ♪

しかも、レカム君は2度もS高つけるほど戻したわけだし☆

明日は朝からデイトレできます!!
お互い頑張りましょう!!

Posted by こず at 2005年06月01日 00:59
こず先輩・・・。
明日様子見て考えてみます。
というのも一つどうしても私が買わないといけない銘柄見つけたんです。
今週中には、買いたいので・・・どっちにしてもレカム君は売らないと。
Y!で逃げろぉ〜〜って叫んでる人が増えてきてるのが唯一の救いのようなw
Posted by キキ at 2005年06月01日 01:05
ヘラは3回出来高無しストップが値幅2倍の発動条件だそうな。
御無沙汰してます、私がプラ・トリムーラティです(謎
忙しくてブログ更新する気力がありません。
それでもIPOだけはしっかり応募してます(笑
全然当たりませんのでまだIPO人気健在といったところでしょうか。
早く日本通信の果汁を搾ってマツダに垂らしたい!50はまだかー!?

さて、キキさんもしばらく見ない内にすっかりドップリですねぇ
そういう時、えい!て切ると意外に気持ち良いですよ(笑
切る時はバッサリ!そうして人は強くなるんだね?
ではまた('-')ノ
Posted by プラズマ at 2005年06月01日 02:14
おはようございます。
株価の値は解りませんが、
太陽は今朝も上がってますよ。
今日1日健康無事故で張り切ってね!
Posted by 寒苦鳥 at 2005年06月01日 05:22
>プラズマさん
おひさしぶりです!
9424は、癖悪いですね。どうなるかはわからないですが、毎日株価は見てます。見てるだけですけど・・・。
ふみふみ、気持ちいい・・・・わかる気がするぅ〜。結局は気持ちの問題なんですよね。
どうしよかな。

>寒苦鳥さん
おはよーございます!
いつも早いですね。
今日も一日がんばります!
Posted by キキ at 2005年06月01日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


今日の取引結果
Excerpt: こんばんわ!!!   今日はヘラクレス銘柄がやっと上がってきましたね!!!     という事は・・・・イーデーさん!!すごい事になってますね(^^) 本当にさ..
Weblog: 94%の人が知っててもやってない一人勝ちの投資術     〜初心者でも株式投資で426万円儲けれる!
Tracked: 2005-05-31 22:10
×

