2005年05月30日

ランキングだけ見ると・・・まさか(笑)

先ほどランキングを見て陽線2本なのを見つけて、レカムを買って応援しちゃおうっかなぁって思ってる人が相当いるのかぁーーって勘違いしてまた爆死しそうなキキです。

おはよう&こんにちわ、いただきます&ごちそうさま、いってこい&いったまま。

みなさまいかがお過ごしですか?
こちらは、雨でとても憂鬱です。



・・・と、ちょっとアダルティーな会話しちゃいましたが、似合いませんか、そうですか。



いあー、だってだってだってぇー。
3323レカムストップ記念の後のランキングクリックボタンは、


レカム君買ってくれる?


そこんところドゥなのよぅ!



って感じで文中に入れてたので・・・本気でこれでストップしたら「うへへへ」って悪代官ばりの笑み浮かびっぱなしなんですよ。

(* ̄。 ̄*)ウットリ




NYは、週末なのでわかりきってると思いますが、一応書いておきましょう。
買い越してくれるといいんですが・・・。



DOW 10542.55 - 4.95
NAS  2075.73 - 4.49
1$=107.90円

寄り付き前外人動向
05.30 ( 月 ) = 2890 / 3630   △740




悔しいけど、NY強いなぁー、NKも負けないでほしいっすね。
買い越しは、金曜日よりも大幅アップ♪
目指せ4桁台!!



で、週はじめなので大幅に監視銘柄入れ替えたので、書いちゃいましょう!!
いざっ!



最重要っぽいビミョーな銘柄:10銘柄
2384エスビーエス、2767フィールズ、3351店舗流通ネット、3712情報企画、4776サイボウズ、4797アイ・シー・エフ、4809パラカ、4824メディアシーク、8922アイディーユー、9441ベルパーク

重要かもしれないビミョーな銘柄:10銘柄
2360ウィーヴ、2409ネクストジャパン、2684プライム、3371ソフトクリエイト、4287ジャストプランニング、4302オープンインタフェース、4316ビーマップ、4348インフォコム、4788サイバー・コミュニケーションズ、8934サンフロンティア不動産

結局ビミョーな銘柄:10銘柄
2318ビービーネット、2350オックス情報、2798ワイズテーブルコーポレーション、4293セプテーニ、4331テイクアンドギヴ・ニーズ、4680ラウンドワン、4819デジタルガレージ、4831オープンループ、6720プリヴェチューリッヒ企業再生グループ、8901ダイナシティ



あと実は、これとは別に選んでた銘柄があったんですが・・・昨日のブログに8個ばかし書いてありますが絞りきれませんでした。
絞りきれるまでは・・・ね。



っていうことで、今日もがんばりましょう!!





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

特買いです。
レカム君ですw
なんだか、ほっとしました。
文中のランキングのところで、書いた手前・・・たすけちゃるっ!って買った人がいきなり損したら申し訳ないですからね。

えーと、あったりまえですが、もしそういうお気持ちで買ってくれた人いたとしたら、好きなときに儲けるだけ儲けて利確しちゃってくださいね。
って、もうそろそろストポォいく?
ねぇねぇ行っちゃうんでぃすきゃぁー。


ぶっ!!

寄り付いていきなりストポォかよっ!

10万円台回復かよっ!!



ってことで、戻り売り、利確売りをある程度こなせるだけの買い注文になるまで、じぃーと見ておきます。



他の監視銘柄に目を移しても、どこもかしこも特買いばかり、寄り付いてもほとんどがプラス寄り付き、寄り天にならないことを祈ります。

2767フィールズ、3351店舗流通ネット、3371ソフトクリエイト、4809パラカ、9441ベルパーク、4788サイバー・コミュニケーションズ、4819デジタルガレージ、2356トーメンサイバービジネス、3762テクマトリックス

が、かなり高く寄りついてます。最初の利確越えてからの動き注意します。
利確売りで下げ始めました。
このなかで、利確売りよりも強くそのまま上昇してるのは、4809パラカ、4788サイバー・コミュニケーションズ
利確後、最高値更新したのが、3371ソフトクリエイト



それにしても・・・3323レカムは、

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


ま・さ・か・・・


フラッシュ効果!? 


ンナコタァ (( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) )) ナイナイ




んー全体的に少し鈍ってきましたね。
後場に向けて、最後ちょろっとでもあげてくれれば安心なんですけどね。
先物を見る限り、この水準維持できるとは思います。



3323レカムですが、明日どうなるのかな?
窓を埋めてくるのか、昨日ちょろっと勉強したように10万を境に少し揉み合うのか・・・。
日足で見ると、ストキャスは断然の買いサイン、まだまだ動き出したばかりで、あと3発くらいはいけそうに見えますw
MACDも明日にも上昇トレンドにうつるので、明日から一週間くらいは上げそうなんですが・・・。
週末と今日買った人が、明日のGUで一旦利確すると思うので、ストップは多分もういかないような気もしますけど・・・うーんw



前場終了しました。
先週は、3323レカムが暴落してるときでも、楽しくやっていこうって思って挑んで、結果的にどんどん含み損が増えていきましたが楽しくやれたんですよね。
そういう気持ちの面も大事かなぁ〜。
ずっと暗いままだったら、安値で放り投げてたと思うな。
ただ、調子に乗ったらまたやられるね。
私と同じようなやれやれ売り┐(-。ー;)┌の人もたくさんいるだろうから・・・。
そうすると、窓埋め完了後に一旦少し下げるかもね。
なーんちゃって、素人がまた調子こいてますねっ!!
希望でぃすきゃらぁー。



それと、監視銘柄の8934サンフロンティア不動産が間違って8932ってなってました。
こんなコードの銘柄なんてないって怒られちゃいました。

(ノ_・、)シクシク





レカムホルダーの気持ちわかった人ランキングプッシュ・・・ってしつこぃw

参戦しちゃおうかなぁって人・・・w


kiki.gif










〜〜〜〜〜後場です〜〜〜〜〜

ちょっと感じたんだけど、多分ここ見に来てる人の多くは、レカムって聞くと、「レカムゥゥゥ」って叫んでるあのサッカー選手思い出すのかなぁ・・・。
私はそうなんですがw
あの人誰なんだろ・・・。
まさか、こんなネットの片隅で自分がレカムの代弁者になってるとは思ってないでしょうね。
っていうか、あのサッカー選手も「レカムゥゥゥ」なんて叫んでないんでしょうけどw



って、ここにきて監視銘柄を選ぶときに、ごっそりと1ページ分抜けてたことに気づきました。
あうあうあう。
9424日本通信、4815ジャパン・デジタル・コンテンツ、7717ブイ・テクノロジーがごっそり抜け落ちてます。
あわわわ・・・・こりゃ明日若干監視銘柄入れ替えないとまずいでぃすよぅ。



6784プラネックスコミュニケーションズが、分割発表したときの株価まで下落してるぅ〜。
分割発表後では、二度目かぁ〜。
これどういうことかなぁ・・・。
とりあえず75MAまで落ちてくれば、おぃしぃかも・・・・お腹壊すかも?



どわぁーーーっっ!!
レカム君・・・目を離した隙にまたまた買いが膨らんでますよっ!
売り板125に対して、買い板が1347・・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



信じていいのよね?
信じるからね!!

ってまた目を離してる隙に、買い板が元戻ってる!!
なんだぁ〜〜。



4293セプテーニ動き出してますね。



■タイトル
米国の話題から ○任天堂、大幅増益

■本文
 5月27日付のウォールストリートジャーナル紙で、任天堂(7974)が、ポケットゲームプレーヤー新製品の堅調な販売業績および円安による為替差益に支えられ、3月末で終えた前年度の決算で好調な収益成長を達成したことが報じられた。
 同社の昨年度連結純利益は前年の331億9千万円から2倍以上に拡大し、874億2千万円に達した。また連結売上は前年の5,148億1千万円からわずかに伸びて、5,152億9千万円に、営業利益は前年比3.6%増の1115億2千万円となった。
 為替差益も、前年の678億8千万円の赤字から、218億5千万  円の黒字に回復した。任天堂は海外収益の大半を主にドル建て現金預託として海外市場に保留するため、収益が為替要因に大きく左右される。同社の主要ビジネスも携帯ゲーム機新製品、Nintendo DSの発売に牽引され、好業績を残した。同製品の日欧米での販売台数は、発売以来、527万台に達している。この新製品の好調な売れ行きにより、家庭用ビデオゲーム機ゲームキューブの販売不振を埋め合わせる形となった。 
 同社は2006年3月末期の収益予想として、連結純利益750億円、売上5,200億円を見込んでいると発表した。




アメリカ発ってところが・・・ごくり。
9684スクウェア・エニックスは、今週末かぁ。
たのしみぃ♪



あと、寒苦鳥さん銘柄の9478翔泳社がストポォ!!
ヤター!
いきなりいきましたねぇ・・・。
日足でみてもこれから上いきそうだぁ。



9424日本通信こわぁー。
またこの時間に特売りが2連続で来た・・・。
うっわ、三連発目きたっ!!
なんなのここ・・・。
って特売りの連続攻撃でとうとうマイ転。
今度は特買い・・・。



マザーズも2時半から、だれてきてるし、最後おかしなことにならなければいいけど。
ふぅなんとかいい形で終われそう♪
昨日の8銘柄もなんとなくいい感じだし。
ってますます絞れなくなったかも。



って、目を離した隙にまたレカム君の買い板が、1800とかになってるんですがっ!!

・・・・・

・・・・・・・・

(ゝ_ξ) ゴシゴシ



えぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!



なにこれ・・・。

売りが49枚で・・・

買いが・・・


ろくぅせぇぇん???

ごひゃくぅ〜〜!?

きゅうじゅうさぁぁん!?



6593枚・・・。
思わず二度見しちゃいましたよ。



持ち越し銘柄の含み損益
9684(3400円-20000)3323(124400円-82000)で・・・-102000円!(前日比+55000円)
評価額、3200*100+108000*5=860000円




今日の成績
損益:+-0円
含み損益:-102000円
初日からのトータル:+308765円(+206765円含み損込み)

posted by キキ at 08:33 | Comment(28) | TrackBack(0) | トレード記録
この記事へのコメント
おはよ〜ございます。

レカム、気配はストップ高!
さて、どうなるかな?

ドキドキワクワクですね(^−^
Posted by hyde at 2005年05月30日 09:02
おはよぉーございます♪
ほんとにドキドキはワクワクです!
他も特買いばかりなので、寄り天にさえならなかったらいいですね。
Posted by キキ at 2005年05月30日 09:12
こんにちわー☆

レカムおめでとー♪
まだちょっと早いかもだけど、後場もこの調子だといいですね!フラッシュ効果?

実況中継が活き活きしてますね。
それでは後場もがんばるぞー!
Posted by べるう at 2005年05月30日 11:29
レカムまたまた噴いてますね!!

あとどれくらいで利確圏内に入るのかドキドキしてます☆

噂では今週あたり、デイトレ復活説も浮上しておりますが、当の本人キキさんはいつも通りののほほんマイペース☆

ん〜、なごむっ♪

後場もがんばろ〜(^o^)丿
Posted by こぅじぃ at 2005年05月30日 11:30
>べるうさん
活き活きしてる?
そうかなぁ〜〜でへへへ。
あと一回のストポォでとうとう悪夢から目覚めます。そのあと利益を追うかどうかは、一旦レカムをホールドしてたって事実を完全に消去できる精神状態なら目指しますが、「こんだけ持ってたから・・・」とか少しでも思ったなら切ろうと思ってます。

>こぅじぃさん
むふふー、京王ズでかなりおいしい思いをしてる人がきたぁー。これに味を占めてまた自分のスタイル乱さないかが少し心配ですが・・・。
こぅじぃさんは、私ができないようなスキャルピングでの利益の積み上げをしてることでとても尊敬してるので!!
Posted by キキ at 2005年05月30日 11:45
悪代官キキ様
連続Sおめでとう!!
一気に買値まで突き抜けてくれたらいいね。
監視銘柄増えたら見逃す事がおおくなるので
お互い気をつけましょう。
ではでは
Posted by 河豚 at 2005年05月30日 15:21
あぁ、キキさん、待って〜。
置いていかないで〜(手)

そんなに駆け足でどこいくの?
毎日5万メートルも上ったら疲れちゃうよ。

自分はまだ、下へ掘り下げてるよ。。

今日だって18000メートルも掘ってる…。
光が見えないんだ。。

キキさーん!!!
どこへ行くの〜〜〜〜〜

(><)


Posted by こず at 2005年05月30日 15:35
>手出し無用さまw
それにしても自分がストップ経験したことなんてレカムが初めてなので、この売りと買いのアンバランスなところを見るとびっくりしちゃいます。
いままで6593枚なんて買い板レカムで見たことないですしw
監視銘柄は、気づくのが遅れるようになってます。
気をつけまぁす!
Posted by キキ at 2005年05月30日 15:44
おつかれさまでーす☆

連続S高おめでとうございます☆

なんだかキキさんはここ2週間ぐらいジェットコースターに乗ってるみたいですね♪
含み損益の波がスゴイ・・・
なんだかたのしそうだなぁ。
Posted by べるう at 2005年05月30日 15:46
>こず先輩・・・
最初ブログにも先輩の監視銘柄とリンク張って見てたんですよぉ〜。寒苦鳥さんの記事みたくね・・・。けどあまりにも下がってたので、取っ払って・・・でも後場戻してきたからまた張って・・・でもそこで止まっちゃったから、また取って・・・。
私のレカム君のこと思い出して、勇気出してください!
Posted by キキ at 2005年05月30日 15:49
べるうさん!
なんてこと言うんですかぁ〜〜。
あの暴落のときの気持ち忘れませんよっ!!
けど正直言って楽しぃ・・・。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もうそろそろ上げ止まるんじゃないのかなぁーって思い始めてますが、最後の比例狙いの買い板見ると・・・注目されはじめてるので、一気にいかなくてもなんとかトレードできそうな気はしてます!
Posted by キキ at 2005年05月30日 15:59
レカムおめっと〜♪
いいなーいいなーさみしぃぃぃっ

できれば浅漬け会 会長の座は引き継ぐよ!
Posted by ozz at 2005年05月30日 18:23
連続S高おめでとうございまーすっ^^

やったね☆
それにしてもすんごい買い板ですね〜
注目されてきているから、またいい感じに
なっていくのでは???

早く処分出来るように祈ってますわ〜
そして一緒にデイトレ頑張って行きましょう♪
Posted by zakuro at 2005年05月30日 18:32
レカム ストッポ連奏おめでとう

これはめちゃいい騰がりかたですぞ。
どさくさにまぎれて、買い入れたがやっぱむりだったか・・・・・。
こりゃ一気に窓の上に顔出すかもですな。
Posted by 株次郎 at 2005年05月30日 19:41
レカム強えぇぇぇぇぇぇ〜!
寄って一旦下げたところを拾おうとやらしいこと
考えてたらどこにも買う隙がなかった_| ̄|●

どこまでいくのか楽しみですね〜( *´▽`*)
そろそろリンクの紹介文考えておきますw
Posted by けむ。 at 2005年05月30日 20:39
>Ozzさん
こんばんわぁー。
Ozzさんのホールド銘柄も監視してたんですけど、ヒガシは出来高少なくてちょっと辛そうですね。フロイントのほうは引け間際にいきなりプラ転になったので、明日動くのかな?
明日もがんばりましょう!

>zakuroさーん
そうなんですよ・・・。
もともと板が厚い銘柄なら、びっくりしないんですけど・・・。ここ最近のレカムは、二桁が蓋になるくらい板が薄くなってたんですよね。ですから、いきなり6593枚って・・・ストップってこういうものなのかなって驚いてます。
Posted by キキ at 2005年05月30日 21:02
>株次郎さん
こんばんわぁ。
買いたい人がたくさんいるけどまだまだそういう人に回ってこないような上がり方ってことですかね。ストップ自体、この銘柄が最初なので、とまどってばかりです。頭ではわかっててもやはり実際体験してないと実感として沸きませんね。そういう意味で楽しんで経験していってます〜〜。

>けむさん
ここから窓を一気に埋めに来るか、もしくはその前で少し調整はいるか・・・どうなんでしょうね。今週中にリンクできるといいでのすがwレカム処理したら!とか言った手前、何が何でもレカムにはがんばってもらますっ!!
Posted by キキ at 2005年05月30日 21:13
こんばんわ〜
レカム、おめでとう!
これで眼が放せませんね。
明日は目薬が必要ですね(^_-)-☆
俗に言う光秀は3日天下でしたね。
私がデイトレイダーならS高で売りますよ。
但し、2割以上の利益があればね。
それが原則ですから・・・御参考にね。
あくまで、これはひとつに手法ですよ。
デイトレイダーのね!
キキさん銘柄だから、いいたい放題、無責任発言ですいません。m(__)m
私の翔泳社は売りません。
私は中期ですから目標高まではね(^^ゞ
Posted by 寒苦鳥 at 2005年05月30日 22:16
レカム明日から監視にいれますです!!6000オーバーの買い残りとは。。。あふぁ(-_-;)

キキさんに尊敬されてるのにまたやっちまったよぉ(T_T)

自分のスタイル最後にボロボロ・・・も〜いやっ!!

明日はついに買値復帰会見が聞けるのかな♪
Posted by こぅじぃ at 2005年05月30日 22:35
レカムはここへ来て暴騰してますね。

値幅が倍になる明日は注意が必要なのかな?!
目標価格があるのなら関係ないけどね。

ストップ欲しい・・・上ね!
Posted by 猫足 at 2005年05月30日 22:39
こんばんは〜!

まずはレカム2日連続ストップ高おめでとうございます☆

で、水を差すつもりは無いのですが
私はそろそろ要注意だと思っています。

決算発表当日の始値が129,000、終値が116,000で
下方修正という悪材料で下げたわけですから、
今回のストップ高が下げすぎ感からのリバウンドという意味しかないのであれば、
ここを超えるのはかなりのパワーが要ると思います。
明日のストップ高(128,000)の水準ですね。

上げ続ければいいのですが、連続ストップ高の後には急落が付き物です。
また塩漬けにならぬよう、、

すいません、いろいろちゃちゃ入れましたが
がんばって下さい!!
Posted by hyde at 2005年05月30日 22:45
キキちゃぁ〜〜ん♪
夜中にすとっぽーーーっ!ちゃぁ〜おっ♪
乾杯ーーっ! V~ \* ̄▽ ̄*/V~いぇ〜い!

って…みかぱん的には…指値買い1日出してたのに…
約定せずやぁ〜レカム君に振られた。。。
(↑myプログでも同じ事いってる)
じゃぁ〜ねぇ〜おやすみなさーい。o〇~zzz
Posted by みかぱん at 2005年05月30日 23:49
早売りすぎたかな〜〜

結構強いですね

Posted by HIROちゃん at 2005年05月31日 01:37
>寒苦鳥さん
おはようございます。
ちょっと肌寒いです。
目標金額までかぁ・・・中期ならそうですね。
今日が大事な判断のときですね・・・。
どきどき

>こぅじぃさん
買値復帰&塩漬け解消会見。
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
できればいいけど、今日の寄り付き前の動向見てからじゃないとなんとも・・・。
あの買い板もったいなぃなぁw
Posted by キキ at 2005年05月31日 07:50
>猫足さん
上行ってほしいです!
今日S高で終われば、値幅倍ですね。そういう意味でも今日S高になるかならないかで明日が全然変わってきますよね。うーん、どうなるのだろうか・・・。

>hydeさん
私もわかってるよぉ〜〜。
連続S高のあとに連続S安ってのはよくありますもんね。そうすると・・・今買えない人と同じように今度は売れないって状態になるわけで・・・こわぁ。今日S高で「下方修正前の水準に達する」「窓を埋め終わる」なのか・・・・下方修正だったのだから「直前で失速する」か・・・。
Posted by キキ at 2005年05月31日 07:58
>みかぱん♪
昨日は早く寝ちゃいました。
みんながまだ買いたいって思ってるうちに売り抜けるのが一番なんだよね・・・。今日判断しないとなぁ。わかってはいるけど・・・またミスりそうなw

>HIROちゃん
おはようございまぁーす。
逆に、持ちすぎたなぁって私はなるかもしれません。そろそろやばいって思っててもずっとあげ続けるときもあるし、まだいけるって思ってても急落するときもあるし・・・。難しいですね!
Posted by キキ at 2005年05月31日 08:02
時計 seiko [url=http://www.forshoppingadvicejp.biz/]腕時計 人気[/url] 腕時計 人気
Posted by 腕時計 人気 at 2013年08月03日 10:10
美人時計 腕時計 ソーラー 電波 http://www.shoppingforextremejp.pw/ 腕時計 ソーラー 電波
Posted by 腕時計 ソーラー 電波 at 2013年08月03日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4003108
×

