2005年05月28日

レカムストポォ記念FLASH♪

3.4年前のバンダイのCMで覆面した全身タイツの人がやけ酒飲みながら、

「仮面ライダーになりかった・・・」

とかいうのの情報探してたんだけど・・・。
相当古い仮面ライダーの悪の秘密結社ショッカーの戦闘員ってところまでは突き止めた!

で、台詞に、

イィー!

ってのあるんですが・・・どこかに、この画像ないかなぁ。




ぜぇぜぇ・・・。
スキマ産業さんのRemix応募用のFlaファイルどっかいっちゃってて、FM用のが落ちてたので、トライアル版を使ってます。

完全にパクリです。

問題あったら下げますので・・・。
レカムが、暴落中に作ったので、なんだか今更って感じですが・・・・一応、まだまだ含み損がすごいのでいいかなぁ。



レカム暴落ストポォ記念










MXとFMは、使い勝手がまるっきり違いますね。
FMは、わかりやすいけど、面倒な操作が多いです。
クリエイティブな人にとっては、MXのがいいんでしょうね。
私みたいな、真似っこしか出来ない人にとってはFMで十分のような気がします。



レカムホルダーの気持ちわかった人、ブログランキングお願いいたしますw

さらに月曜日助けちゃる!って気持ち「だけ」でもなった人は、カブログもw



kiki.gif
posted by キキ at 19:09 | Comment(25) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ。
そのCM何となく覚えてますが、画像を探すとなると大変そうですねえ。
ブログのネタに使うんでしょうか・・・。
見つかるとしいですね〜〜。

風邪は早く治してくださいねえ。
Posted by ろく太郎 at 2005年05月28日 20:35
こんばんはぁ〜

さっき、べるうさんのとこにも顔だしました☆

こんなんでどうでしょう。

http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
Posted by hyde at 2005年05月28日 22:04
>ろく太郎さん
こんばんわぁー。
そうなんです・・・うる覚えだったのをここまで引き出したんですが、そのあとがなかなかw
風邪は、もうほとんど大丈夫みたいです!!
心配してくれてありがとうございます。

>hyde主任
こんばんわぁー。
おぉぉーー。
あーあー。
そっかぁ・・・画像だけの検索ってあったんだった。すっかり忘れてた。
それにしても・・・うっしっしっし。
って・・・戦闘員って「イィー」って台詞のほかに「キキー」ってあるのね・・・なんか嫌な響き・・・。
ありがとうございました!
Posted by キキ at 2005年05月28日 22:52
イーって泣き声(?)のことだったんですね。。。

私は「ヒィー」って聞こえてました。。。w
とりあえず、謎が解けて良かったです。

これのためにかなりの人数が動員されてるww
Posted by べるう at 2005年05月28日 23:05
あわわわ・・・ごめんなさぃ。
レカムがあがっちゃったから少し急いでたから、つい聞いちゃいました!
ヒィーとも言うんですかぁ。
今のところ判明してるのは、イィーとヒィーとキキーですか・・。
Posted by キキ at 2005年05月28日 23:53
おいっす(いかりや風)
風邪よくなったんだね、よかったよかった♪
M氏は顔文字まで覚えてるのでいろいろ教えてあげてくださいませ。
また来週もよろしくね
Posted by 河豚 at 2005年05月29日 01:13
>河豚さま
はいはーい。
顔文字ですね。M氏・・・顔文字似合わなそうですけどw
来週もよろしくお願いいたします。
Posted by キキ at 2005年05月29日 02:43
キキさん
おはよう〜
レカム動画はプロ並で凄く楽しく見ました。
身近にこういう人がいるんだな〜と思えば
何だか得をしたような気分です。
私は、もともと機械音痴ですから
尊敬しちゃいます。(^_-)-☆
ダウ、ナスの動きが少し好転模様な
感じがしますが・・・
外資が狙う日本株
根拠は割安です。
現金好き好きな企業が多く低PER、
保有銘柄に忍耐切れの株主と
底値を見た資産運用家の買手心理?
しかし、日本の投資家は豪胆さがなく
細かくてセコイから、
あがればまたすぐに売り込みにかかるから(^^ゞ
Posted by 豪腕寒苦鳥 at 2005年05月29日 05:41
Flashだと分かりやすいですね。

音楽といいモナーが全力で走ってるところといい、元ネタと比べてみても面白いですね。

また、暇な時にパクリで良いので面白いの見せてくださいね!
Posted by 猫足 at 2005年05月29日 06:29
おはようございます☆
Flash拝見!(*^_^)V!M氏のマネ。
音楽とピッタリですごく面白かったよ〜
何でもできるんだねぇ。
感心してます。ホントに。
Posted by あすか at 2005年05月29日 09:05
ぶふぅ( ゚з゚)=3
大爆笑っすぅ〜!息子も「すげぇ〜お姉ちゃんだ!」とキキさんのクリエイトぶりに驚嘆。
音楽と動きがぴったりでプロ並みですね〜。
もなー必死こいて走ってるし。。かわいい〜☆

ますます大ファンになっちゃったわ♪
zakuroの呼び方も考え付いたら公表してね〜
楽しみに待っているわ^^
これ書いたらもう一度見てみよう〜っと
Posted by zakuro at 2005年05月29日 10:48
遅ればせながら、レカムおめでとさん。
あの出来高でストッポいっちゃうとは、売りもん枯れまくりだったんですね。

FLASHめちゃめちゃおもろかったですよ。(爆)
ショッカーが、こんな風に使われるとは・・・・・嘉門もか・・・・・。
Posted by 株次郎 at 2005年05月29日 11:22
>豪腕寒苦鳥さん
こんにちわぁー
来月から、外人買いが入るということですが、外人に頼らないといけない日本って・・・。なんだかおいしいところだけ外人に持ってかれてるみたいで悔しいですね。

>猫足さん
元ネタご存知ですねw
あのフラッシュ最初に見たときは、衝撃でした。2CHネタだったので、いじろうとは思ってなかったですけど・・・レカムの暴落ぶりを見てたらなぜか思い出してw
うまい具合に流れが組めたので心情表すのにちょうどいいなぁって思いました。
Posted by キキ at 2005年05月29日 15:56
>あすかたぁーん
こんにちわぁー。
よかったぁ^^
昨日怒っちゃったかなぁって少し気にしてたの・・。結構臆病者なんですよw
元ネタがあって、それを元にRemix作ってみんなで遊ぼうっていう企画があったんです。そのために落としてたのですがそのときはネタもなくて放置してたのを引っ張り出しました。実際は、違うアプリ用のしかなかったんですけどねw

>zakuroさん
クリエイトってのとは違いますよぉ〜。私は、ただレカムをネタにしていじっただけです〜。誰でもイメージあればできちゃうレベルです。ほんとにすごいのは最初に作って、Remixするためにソースを開放してくれてたスキマ産業さんです。
Posted by キキ at 2005年05月29日 16:00
>株次郎さん
ですよね。あの出来高で・・・買い残しの数と出来高を比べたら・・・すごいです。
かなり売り物枯れてるし、窓があるので窓が埋め終わるまでは戻り売りも限定的であってほしいと希望的観測抱いてます。
今夜は、ストップ関係でお勉強しないと・・。
Posted by キキ at 2005年05月29日 16:03
こんにちわー☆

楽しいモノつくりましたね♪
繰り返して3回見ちゃいましたよw
ブログの内容を反映させているのがイイですね!

レカムは明日の朝一番がドキドキするところかもしれませんね。
私も楽しみに監視しますよ!
Posted by べるう at 2005年05月29日 17:39
べるうさんこんばんわぁー。

今週の用語の勉強は、ストップでわからなかったことだけだったので、軽くすみそうですが・・・来週の銘柄選定で時間がかかりそうです。

楽しさ半分めんどくささ半分です〜。

1段落ついたらアップします!
Posted by キキ at 2005年05月29日 17:48
こんにちは〜

Flash、良いですね☆

内容が違ったらもはやオリジナルですよー。

次もリアルなw)作品、期待しています!!
Posted by hyde at 2005年05月29日 18:46
>hydeさん
おかえりなさぁーい。
修行(?)楽しんできましたか?w
用語勉強の分がアップしたら後でお土産もらいにいきますねっ!
そっかぁ・・・リアルな作品ですかぁ〜。
次にリアルに作るとしたら、もっとハッピーな感じのときがいいなぁ♪
ではでは。
Posted by キキ at 2005年05月29日 20:17
レカム STOP高 やったーですね!!

Flash、を見たら絶対コード番号が離れませんね(笑) 3323 3323 3323 3323 3323
凄いですー。キキさんって凄い人ですね。
作成に何時間ぐらいかかるものなのですか?
 教えてください(笑)
Posted by nikomiya at 2005年05月30日 05:51
>nikomiyaさん
おはようございまぁす!
コードの刷り込みで、さらにあがるのを狙う・・・なんちゃってw
それは冗談ですが、コード頭に焼き付いちゃいましたかぁー。私は当然もう名前と同じ感じで覚えてたので気がついてませんでした。
時間は、これでも結構かかってまーす。
四日くらいです。
Posted by キキ at 2005年05月30日 08:20
こんにちは。
yahooの掲示板でFlashが絶賛されていたので遊びに来ました。
ちょー笑える!!!
繰り返し何回も見ちゃいました。

実は私もレカム121000円でつかんでホールド中です。
昨日も欲が出て高値で指してて売り損ねました。
終値見て、サイアク・・・
来週、上がることを祈ってます♪
Posted by とも at 2005年06月04日 08:53
>ともさん
こんにちゎぁ〜。
初めましてっ!
私の知り合いの方が、好意で載せてくれてたみたいで、私はカウンターの回り方で気づいた次第で・・・。
公開してRemixして応募しましょうという企画に元ネタがあったのですが、当時はあまり思いつかなくて放置しておりました。
レカムで痛い目にあってたときに、ふっと思い出して手を入れてみました。
レカム私もまだ2株持ってます。
同じく欲が出て・・・それが始値を下回ってしまって・・・。
来週あがると良いですね。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by キキ at 2005年06月04日 17:12
最高です!
Posted by じゃろ at 2005年06月06日 10:16
おはよーございます。
*^^*¥
ほぼ同じ買値平均のようで、今日いっちゃってほしいです!!
Posted by キキ at 2005年06月06日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3969694

6月のトレードを振り返って。
Excerpt: 4月末の保有資産評価:1,582,844 5月末の保有資産評価:1,715,017 6月末の保有資産評価:1,935,429 今月+22万、利益率12% (つд・。) 相変わらず、ショボイ..
Weblog: 雷蔵のデイトレ日記
Tracked: 2005-07-01 02:18
×

