2005年05月15日

まさか、私のところにも来るとは・・・

前、どこかのサイトで読んだことあるんですよ。
その人は、水商売の人で、ある意味ジョークの一種としてもらうとかそういうこと書いてあったんですよ。
でもねぇ、まさか私のところにも来るとは・・・



ってこれじゃ何のことかわからないと思うので、ちょっと順を追って書きますね。

メールなんです。
私結構もらうんですよ。
それ自体はとってもうれしんです。

「含み損が拡大したときの励まし」

「取引方法を悩んだときのヒント」

「機関投資家の動向の情報」

「筋の人の買い時買値目標値」


・・・いろいろありますが、私にとってはとても役に立ってます。

ありがとうございます。(ぺこり)





けどね・・・・


そういうメールの中に、ときどき混ざってるんですよ・・・・


そう・・・アレの写真添付されたメールが・・・



matutake.jpg




わぉぉ!!


なんて立派なマツタケかしら♪


(*/∇\*)キャッ、ハジュカチィ





・・・・(/ω・\)チラッ





(* ̄。 ̄*)ウットリ
















って、なるかぁぁぁぁぁぁ!!!

この変態野郎がぁぁぁぁーー。



まじで簡便してください・・・。



いわゆる会社のオジ様方の

「受けると思ってやったらセクハラで首になりました」

の実例なんでしょうか・・・。



それはひどいぞーって思った方、ブログランキング押してください。

お、俺は送ってないぞ・・・多分・・・って方はカブログもw

kiki.gif
posted by キキ at 19:39 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
心配してアドバイスくれてありがとうございますっ!

対処として・・・しばらくアドレスを非公開にしてみました。ってことで、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by キキ at 2005年05月15日 22:24
キキさん
おはようございま〜す
まだ夢の中ですか?
今日は良きお天気ですよ。
株友の☆みかぱん☆さんは
先ほど起きたみたいですよ(^^♪
今日も張り切ってね〜
でわ・・・
Posted by at 2005年05月16日 07:09
うはΣ( ̄□ ̄;)

対処法として。
負けじと自分のを送り返(ry

(死
Posted by ozz at 2005年05月16日 07:30
おはよーございます!
今日はごはん先に食べてきちゃいました・・・。

>クマちゃんかな。。
寒苦鳥さんかなぁ?みかぱんかなぁ?とりあえず、おはよーございます!そして今日がんばりますね。


>Ozzさん
うは・・・Ozzさんがんばってください。

Posted by キキ at 2005年05月16日 08:37
ごめんなさい(´・ω・`)
Posted by ozz at 2005年05月16日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


リアルマネー
Excerpt: キキさん!オラはまだあなたを迎えにいくことができません!! これぐらいの男になったら、必ず迎えにいきます!(`・ω・´) シャキーン 
Weblog: 雷蔵のデイトレ日記
Tracked: 2005-05-17 01:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。