2005年05月08日

ガラパゴスに進化論を見たっ!

キキ隊長(以後「キ」)とタナカ隊員(以後「タ」)が進化論について考える。

キ 「GW前半に、高校時代の友達と会ってたのよ。」

タ 「わお〜〜。たいちょぉ〜ボクも誘ってくださいよ。ぐへへへへ。」

キ 「動物園に行ったほうが、多分マシよ?」

タ 「うそぉ〜〜ん。ちょっと、隊長の学校のデータを・・・出してみます」

タ 「ぽちっ」



-----普通の学校のデータ-----



タ 「別に普通の学校じゃないですか・・・」

キ 「あー普通に出回ってるのはさ、理想像?ってやつよ。実態はこっちよ!」

キ 「ぽちっ」



○某高校
都内では有名な養豚場。早朝、駅から学校までの間を両手にお弁当を抱えた白豚ちゃんたちが、ブゥ〜ブゥ〜言いながら歩くので有名。

・生徒の2割が人類、8割が白豚。
・校庭がないために運動不足でぶよぶよ。
・興味あるのは食べ物だけ。
・早寝早起き。
・制服は、単にデブっててキツイだけなのに自分たちではタイトスカートと言い張っている。
・お祭り大好きで、被り物やきっつい顔写真などを常備。
・キキ隊長の得意技は、殿様のカツラを装着しメイク完璧にした後の鼻牛乳一気飲み。




タ 「・・・・隊長おわってますね。」

キ 「まあね♪」

キ 「で、ここからが本題よ。GW中に友達と会ったじゃない?ほとんどの子が同じ学校進学するからさ、お互いあまり気づいてなかったんだけど、私、休学したでしょ?で、久々にあってみて愕然としたのよ。」

タ 「白豚が、イボイノシシになってたとか?」


パーンチ!

(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)



タ 「ぅぅぅぅぅ・・・」

キ 「まあ、中にはそういう進化を遂げた友達もいたことはいたけど・・・」

キ 「結果だけ言うと、完全に二極化されてたわね。」

タ 「だから・・・人類とイボイノシシに・・・」


キーーーック!!

o(゜ロ゜┌−−−−θ☆ノ゜ロ゜)ノ



タ 「ぁぅぅぅぅぅ・・・」

キ 「んじゃ、新たなデータ出しましょうね♪」



○人類進化型白豚
高校時代の写真なんて全て捨てました系の人類に進化したかっわゆい白豚。

・白豚の唯一の長所である肌の白さは、継承。
・ドーピングによって、体重50%OFF。
・インターネットを駆使しての情報収集による耳年増化。
・単独行動が取れるように進化。




○ガラパゴス型白豚
デビューできずに取り残された白豚。年々数が減少していて今では国の天然記念物。

・楽しみは、もちろん食事。
・単独行動を必要以上に恐れ、集団でブゥ〜ブゥ〜言いながらでしか活動できない。
・口癖は、「タダ見してんじゃねぇよ!((( ̄へ ̄井) フンッ」「ブスが感染する!」




タ 「えっと・・・この口癖ってなんですか?こいつら自分たちのほうがブスなんじゃ・・・」


アッパー!!

o( ̄、 ̄)丿☆( −o-)~~ ブハッ!!



タ 「ブハッ・・・ドテッ」

キ 「まずね、文句を言うターゲットは、男性全てとあまり美しくない女性なのよ。」

タ 「えぇーー、ブス・・じゃない、あまり美しくない人って、美人とかかわいい人を嫌がるんじゃないんですか?」

キ 「そこが違うのよね。なんていうかさ、すっごい美人とかかわいい人に対しては、憧れみたいなのがあって結構好意的なのよ。」

タ 「ふぅ〜〜ん、つまり近親憎悪ってやつで、ブ・・・じゃなかったあまり美しくない人を毛嫌いしてるってことかぁ。」

キ 「あと男性全てっていうのも、実際仲がいい男性に対しては、とても好意的なのよ?」

タ 「じゃあ男性全てってのは違うじゃないですか!」

キ 「甘いわね・・・実際仲がいい男性に対してって言ったでしょ?」

タ 「えっ・・・つまり・・・仲がいい男性が・・・ズェロゥ?」

キ 「うむ。苦しゅうない。」

タ 「そりゃ・・・苦しいっすよ。食べ物にしか興味わかなくなるのも悲しいなぁ。」



キ 「あっ! ちょっと待って! ほらっ! あそこに座ってるカップルぶっさぃくね! こっち見てるわよ? ったく・・・、 タダ見するんじゃないっつうの!! ブスがうつるっつうの!!

タ 「・・・・隊長・・・ガラパゴス型だったんですね。」






ちょっと試しに文の途中でランキングサイト入れてみます。

もういっちょ、とりあえず二つだけテストで入れてみます。











不愉快になった人ごめんなさい。
こないだ、奈良で隣人に対して嫌がらせしてる主婦が逮捕されましたよね。
あの人の文句言ってるときの顔を見て、「あー人間って人に文句言ってるとものすごくブサイクにみえるんだなぁ」って感じたんですよ。
そりゃ、あの人元々美人ってわけじゃないですよ。
けど、他の人に対して見せていた笑顔と、隣人に嫌がらせをしているときの怒った顔と比べると一目瞭然でブサイク化しちゃってますよね。

「美人が性格良くて、ブスが性格悪い」って、結構私たちの周りじゃ定説になってたんだけど、実はそうじゃなくて・・・・

人に対して心が広く幸せを分けてあげようって思ってる人は、実際よりもず〜〜〜っと綺麗に見えて、人に嫌がらせをしようとか自分だけ得をしようって思ってる人は、実際よりもず〜〜〜っとブスに見えるってことじゃないかなぁって思ってます。

そりゃ、元々の顔の良し悪しってのは生まれつきだし、そういう差は必ずありますよ。
けど、その元々の顔をより綺麗にするのもよりブサイクにするのも、気持ちの部分って大きいんじゃないの?ってことです。

元々とてつもない美人なら、性格悪くても、綺麗なままなんでしょうけどねw
posted by キキ at 13:31 | Comment(13) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
>>美人が性格良くて、ブスが性格悪い(ry
同感だなー
つーか顔の良し悪しとか鈍感になってくるかな・・w
顔とかよりトータルでの雰囲気かねぇ・・
結局居心地いい人のがいいしー♪

そのわりによく騙されうわやめろなにをすlだjsds;あ

Posted by ozz at 2005年05月08日 14:35
ヾ(@^▽^@)ノわはは

最後の一言がなんとも・・・
先日みてた「あいのり」を思い出しました。
名前忘れたけど、メッチャ性格の悪い でもとてもかわいい子。
結局わがままでもかわいいほうに惚れる男が多い?

ま、人によりけり・・・
Posted by 梅桜 at 2005年05月08日 15:14
辻レス・・センセー(・∀・)ノ

超個人的に「わがまま」は悪材料ではないと思いますがどうでしょう!?
Posted by ozz at 2005年05月08日 15:23
キキさん
とてつもない美人でも
心が曲がっていれば
お顔も自然に曲がってきますよ。
心とお顔は正比例です。
素直な心の持主の人は
素直なお顔をしています。
ちなみに私の美人規定は?
目が綺麗で
声は人に勇気と希望を与える優しい声。
こんなところで御勘弁を・・・(^^ゞ
Posted by 豪腕寒苦鳥 at 2005年05月08日 20:01
ウッキー・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
(´∀`∩)笑わせて頂きました。

>自分だけ得をしようって思ってる人は〜

どうりで株をやる人は醜いということが分かりました。
みんなこんな顔でしょうか!?⇒(●`皿´●)==○ 

株以外のネタも面白すぎます!
(´∀`∩)おぬしヤルネ!
Posted by デイトレードのROJI at 2005年05月08日 20:56
キキさん、なんて自虐的な・・・好き♪

仲間内の男では

『人それぞれストライクゾーンがある、でも少しのボール球に手を出すから人類は滅亡しないのだ』

なんて理論がまかり通ってます☆


ちなみに僕が皆に「え〜っ??」と言われる趣味としてぶりっ子が好きです・・・orz

なんでカミングアウトしてんだろ。。。
Posted by こぅじぃ at 2005年05月08日 22:31
>Ozzすぁんっ
わがまま好きなのですかぁ。
人それぞれなんですね。
それにわがままって言ってもこれまた人によってその度合いとか種類も違うし。
わがままかぁ・・・うちの姉貴なんかものすごいわがままですけど・・・。

>梅さぁん
うーんどうでしょーね。少なくとも今までは性格悪くてもかわいい子のほうが、人気ありましたよ。顔というか第一印象がよければそれだけ中身も見てもらえるというか・・・あまり美しくない人は、たとえ中身が良くても見てもらえる機会が少ないですからね。

>ROJIさん〜〜
はははは、確かに投資してる人は、ものすごーぃ自己中心的かもw けど、それは知らない人を相手にしてるからってのもありますよね。相手の顔や性格や、ましてや生活まで知ってたら中々非情にはなれませんしね。

>寒苦鳥さん!
顔が曲がる・・・・( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
想像しちゃいましたよっ。
カタカナの「ク」の字みたいに曲がるのかな?
あーそういえば野球の選手で、クの字みたいな顔の人いましたよね。
まさか・・・性格曲がってるのかなw

>こぅじぃさぁん
カミングアウトしまくってくださいよ!
これで明日、ランキングやアクセスが激減したら・・・ガラパゴス発言で急速に離れていったってことになりますねっ。
うわぁ〜ん。
Posted by キキ at 2005年05月08日 23:56
こんばんわー☆

私はわがままなコに惚れる&惚れられる傾向があります。。。
Posted by べるう at 2005年05月09日 00:45
べるうさんおはよぅございます。

ふぅ〜ん、わがままって結構好きな人いるのねぇ・・・
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

さぁて・・・ブログ書こうかな♪
Posted by キキ at 2005年05月09日 07:50
はじめまして〜。
雷蔵さん/ROJIさんのところからお邪魔させていただきました。
実は何度か足を運んでたんですが、今回の記事があまりにも面白かったので
つい書き込みしちゃいました。毒舌大好きなんでw
監視銘柄の分析量もすごいですね〜。売買歴2ヶ月とは思えないです。
これからも頑張ってください^^
Posted by けむ。 at 2005年05月09日 17:51
あぁぁぁ〜〜〜。

面白トレーダーのケムさんじゃないですぁ!
はじめまして。
私もROJIさん雷蔵さんのとこから、ちょくちょく行ってました。

レカム処理して、スピーディーなトレードできるようになったらリンク頼みに行くかもしれません・・・えっ?来なくていいって?・・・

じゃあ、レカム処理終わったらこっちで勝手にリンクしちゃいますね!

ではでは♪
Posted by キキ at 2005年05月09日 18:11
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ−
んじゃお互いちょくちょく行き来してたんですねw
そうですねー。雷蔵さん/ROJIさんつながりですし、相互リンクお願いしたいですね〜。
ただ最近急にリンクが増え初めて、最初からお世話になってる人たちが
埋もれそうで申し訳なくて、はじめましての方の
相互リンクはお断りさせていただいたんで、
申し訳ないですが暇で狂い死にしそうなときにでも
たまーになんかコメントでもしてやってくださいw
面倒言って申し訳ないです^^;
でないと不公平になっちゃうんで。

ではではこれからもよろしくお願いします。また遊びにきますね( *´▽`*)
Posted by けむ。 at 2005年05月09日 22:50
>けむさん
お気遣いありがとうございます!
私も同じことであれこれ悩んでます。

ということで、ごにょごにょごにょですよ!
言わぬが花ですね。

とりあえず時期が来たら、私のほうでは張りますので、けむさんはご自分の都合で対処よろしくお願いいたします。

相互じゃなくて結構なのでお気遣いご無用でっすっ!
Posted by キキ at 2005年05月10日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3507615

投資法を考える・・・
Excerpt: こんにちわ!   今日は運転免許の更新に行って来たので、 すごく眠いです・・・(^^;)   まぁいつもながら犯罪者のような写真になりましたが 無事免許の更新も終わった..
Weblog: 94%の人が知っててもやってない一人勝ちの投資術     〜初心者でも株式投資で426万円儲けれる!
Tracked: 2005-05-08 16:23

「ドーピング」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 ドーピング 」の検索結果で、「見せ板 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-11 15:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。