2005年05月02日

含み損→含み損 レカムがんばるっ!

おはようございます!

ものすごぉーく眠い・・・。
遊んでたのが悪いんだけど・・・こりゃ、場中また寝そうだぁ。



それと、昨日書いたランキングの話は冗談なので、今までどおりテキトーに押したいときに押してください。



んじゃ、今日の監視銘柄を・・・



最重要監視銘柄:10銘柄
3712情報企画、3716アーティストハウス、3750ゼィープラスホールディングス、4316ビーマップ、4680ラウンドワン、4776サイボウズ、4797アイ・シー・エフ、4824メディアシーク、8146小杉産業、8922アイディーユー

重要監視銘柄:8銘柄
2789カルラ、2798ワイズテーブルコーポレーション、3113BSL、3762テクマトリックス、6664オプトエレクトロニクス、6720プリヴェチューリッヒ企業再生グループ、8901ダイナシティ、8923東誠不動産



めっちゃ眠ぃ・・・

今のところ見た感じで、これといったのないかなぁ・・・。
あーあったあった、4316ビーマップがなんだか寄り安で、4797アイ・シー・エフが寄り高。
なんか開示出たのかな?

出てないし・・・。
まあまだ10分前の気配だから、どうってことないけど。


持ち越しはどうかな?
まずは・・・・
3323レカム・・・変な動き見えない。
9684スクウェア・エニックス・・・ちょっと上げそう。
4829日本エンタープライズ・・・変な動きない。

あふぇ・・・こう書くと、まるで私は変な動き期待してるみたいじゃないですかぁ!
期待してますけど・・・まあ10時にはわかるよね。
それか2時とか?
むしろ半年後とか(泣)



今日は板が薄そうだぁ。
さーてそれじゃ前場の用意しますかっ!





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

8146小杉産業、4797アイ・シー・エフ特買い、
4316ビーマップ、3113BSL、8901ダイナシティ特売りからですね。
昨日の勉強のときの予想通り。
っていうか、誰でもわかるっつう。
私の持越しには・・・ほとんど動きなし。
さびすぃ〜〜。


3711創通エージェンシーが特買いって、萌えどっか動いたのかな。
萌えはほとんど監視外してるからまあいいか。


敢えて無視してた4062イビデン見てしもうたぁぁぁ。
まあ・・・いいでしょ。
こういうときに材料出ると、やっぱ注目度が普段よりも高くなりますね。

(`ヘ´) フンダ!!!



そういえば、9684スクウェア・エニックスは、週末から動きがちょっと変わってきましたね。
結構上下に動くというか・・・板薄いし。



あっ、そうだ8146小杉産業動いてるし、2926お豆腐屋さんどうなったかな。
うーん動いてないw
この差は・・・面白いっ!!



2350オックス情報動き出した。
130000円の蓋へ攻撃かけはじめてる。
勢いはありそうだけど、小粒攻撃だ!
おー突破しそぅ。
もみ合ってる〜。
なんだか4829日本エンタープライズと似てる動きで思い出す・・・。
むむ・・・分厚い130000円の板食べたけど、押し戻された・・・に、似てる・・・。
むはぁ、ほんと似てるっ!!
同じとこがやってるってうわさは、ほんとかな。
責任者出て来いっ!
っていうか何なんですかぁ!!
特売り→特買い→特売りって・・・なんかむかつく。
完全に停滞したっぽいし、ここ扱ってる人たち、なんだかいやぁーな感じ。



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


3323レカム・・・今トコトコしたような・・・。
気のせいかな・・・。


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


またトコトコしたぞぉ〜〜?
って・・あれ?
115000円の板いつの間に薄くなった?
おっかしいなぁ。
20枚ほどどっかいっちゃった・・・なんなんだ???
気のせいかな・・・。
まあ、他見てこよう。



4316ビーマップはストップ安で張り付きましたね。
どうなるのかなぁ♪



4797アイ・シー・エフは、窓埋めに来たぁー。(窓埋め調べないとね)
425000円で待ちたい。
是非待ちたい。
余力動かせないけどね!!



( ̄□||||!!


ってまた3323レカムトコトコ言ったぞぉ〜〜!!
うひゃートコった!
っていうかトコりまくってる!
急にどうしたぁーん?
一時的?いやぁーだぁー。
せめて二日間は上げて頂戴な!

冷静に見ると、116000円の大口以外は、すべて小口だから・・・デイトレ組の参戦ってことで、引けで元に戻りそう。
ここらへんで、大口一個でもいいから来れば安心するんだけども。
121000円が第二陣の参加ライン?
123000円が第三陣の参加ライン?
って私、誰に聞いてるんだろ・・・バカ。

中口が少し増えてきた。
126000円に大口来た!
130000円にも大口きたぁーー。
っていきなり特買いまでぇぇぇぇぇぇ。

ど、ど、ど、ど、どどどどうなってんじゃぁー。

あー、129000円に大口で売り出た。
じゃあ単にデイトレかぁ・・・。
売り板も買い板もさっきの5倍は厚くなったし、少しだけ安心。
けど、確かストップに張り付きそうで張り付かない銘柄は、急落するって誰かに教えてもらった気もする・・・やめてよね。
大口少し抜けたけど、ほとんどが小口の抜け。
第三陣のデイトレ小口組が抜けただけかな。
129000円以下の大口は抜けたかもだけど・・・130000円の大口はまだ残ってる。
大引けで130000円丁度とかだと・・・むふふふ。



9時半くらいに9305ヤマタネへ短期筋が介入したって噂が流れたのは、材料もれてたってことかぁーー・・・ちぇっ。


kiki.gif


〜〜〜〜〜後場〜〜〜〜〜

うーん、3323レカム崩れそう。
材料もなし、出来高自体も少ないわけだし、すぐ崩れても仕方ないよね。
はぅ。
開始前の気配見ると、下げそうな感じ。
って・・・見せ板???
出たり消えたり・・・なんじゃぁぁぁぁぁ。
あーーーまた出てきたぁ!!
で特売り(泣)
んーーーー?
おかしい・・・今たしか170枚以上特売りだったのに、なぜか110枚しか約定しなかった・・・。
こないだの特売りなのに特売りが消えたら株価上がったりとか、私はまだよくわかってないっぽい。
なんだかぁー、大引け前にいったん下げて最後125000円にしてくるような気がする。
というか、今日ストッポまであがるよりも、そのほうが連休明け期待できそう。
なんでかは・・・私もわからぁーんw



4829日本エンタープライズうごかなすぎ。
監視終了。



9684スクウェア・エニックスは、3540円に大口が何度も突然来たりして、よくわかんないなぁ。
監視終了。



う?

3323レカム・・・
今なんだかトコトコ言った?
んーーーーーー?
でもなんだか変だ。
小口買いばっかだ。
そして今度は、小口売りばっかだw
誰だぁぁぁー小幅で利確してる奴はぁぁぁぁぁ〜〜。
あと30分ちょっとで大引けなんだからぁ・・・。
大引け間近では、デイトレ組の下げでどこまで下がって、最後どこまで戻すかが問題。
戻らなかったりして・・・。

で、ここでちょっと疑問、急に買い板厚くなったんだけど・・・・これってもしかしてデイトレ組の売りを受けるために出てきたのかな?
売り板も厚くなってるし、終値調節したいのかな?

125000円で終わらせたいんだ!!(強引w)

・・・・でも、どうせ売りを受けるなら、デイトレの売り来てから買ったほうが安く拾えると思うけどなぁ。
なんで出てきたのかなぁ。
わからぁーん。

大引け前の急落始まりました!
ってあまり下げに勢いないような・・・どういうことだぁ?
んー。
ちょっと買いが戻すのも早い気がする・・・どういうことだぁ?

ってことで・・・予想よりも1000円安い124000円で終値。

なぜかちょっぴり悔しい。



持ち越し銘柄の含み損益
9684(3400円+15000)3323(124400円-2000)4829(128000円+0)で・・・+13000円!(前日比+63000円)




今日の成績
損益:+-0円
含み損益:+13000円
初日からのトータル:+288765円(+301765円含み損込み)




やたぁ!


とうとう、含み損がトータルで消えたどぉ〜〜〜。
これに懲りて、もうこういう買い方は辞めようね!
けど、またするんだろうなぁ〜〜。



それと、2432DeNAから昨日為替が送られてきたけど・・・お金余ってるのかな。



あと・・・清書したら、長さが半分以下になっとるがな!

( ̄◇ ̄;)


これじゃあまるで、映画見ながらオスギが横でぎゃーぎゃー解説してるようなブログね!
posted by キキ at 08:43 | Comment(23) | TrackBack(2) | トレード記録
この記事へのコメント
こんにちわー☆

3323動き始めましたね。
今、私の中でも監視格上げされましたw

後場もがんばるぞー!
Posted by べるう at 2005年05月02日 11:26
なるほど、リアルタイムだとこうなってるわけね〜これはおもろぃw
午後にはキキちゃ銘柄をパクらせてもらぃます♪
・・余力ないから見てるだけっぽぃけどw
Posted by ozz at 2005年05月02日 11:48
>べるうさん
おはよーございます!

なんだか、今日は寂しいね・・・。

みんな旅行とか行ってるのかなぁぁぁぁぁ。
Posted by キキ at 2005年05月02日 11:49
>Ozzさん、はいはーい。

そしてもう清書しちゃいましたっ!
色つけて、ちょこちょこっと文字の大きさとか顔文字入れて、あとはいらない独り言消してるだけだけどね。

清書前だと、ぐだぐだ同じこと言ってるのよね。

じゃあ後場もがんばりましょー。
Posted by キキ at 2005年05月02日 11:51
で、レカムのお買い上げ価格はいくら?!
聞いちゃいけないのかな・・・

今日は予定変更で売りから入ろうとして入れなかった。
慣れない事をしようとして何も買えなかった・・・

後場、日経平均がプラスに転じるなんてね。
とりあえず寝ます!
Posted by 猫足 at 2005年05月02日 13:35
3711そこまでいくのか!!
Posted by ozz at 2005年05月02日 13:36
男のこずでございます☆

やっぱりキキさんも勘違いされてたんですねf(^_^);

今日は薄商いでしたね。
創通自分も見てたんですけど、いつの間にかS高になっててやられたー思いましたよ。
今日は急に上げるやつが多かった気が。。

やっぱ板が薄いから仕手さんはこんなときを狙ってんのかなぁ☆

Posted by こず at 2005年05月02日 15:32
こんちゃっす!!(野球部風☆)

3323いい動きしてたので使わせてもらいました♪

着々と含み益を重ねているようで一安心です☆

レカムに一喜一憂するキキさん。かわいいなぁ(^。^)
Posted by こぅじぃ at 2005年05月02日 15:34
>猫足さん
3323の買値は平均で124400円です。
だから、前場で売ってもよかったんですけど、目標ラインも期限も決めてるので、まだ持ってます!
なぜか最後、125000円で終わると思ってたので・・・少し残念。

>Ozzさん
こぃじぃさんが言ってたバンダイとナムコの材料でしょうね。
萌えがどうってことじゃなくて、ガンダムつながりみたい。
えと・・・他の萌えもあがってたっ!
あとOzzさんが買ってたヒガシ21もすごぃいいとこで売ったんだ。

>こず先輩!!
あはは、そう思ってました!
って言ってもあまり気にしてなかったですよ〜。
私も自分で勝手に指標銘柄作ってメインにおいてあるんで、気づいたんですけど・・・持ち越しが・・・。
けど、3323レカムがんばりましたよ。
Posted by キキ at 2005年05月02日 15:39
こんにちわ^^

レカムあがってきましたね〜
目の付け所がよかったですね^^

この薄商いでもムクムク動きがいいのが
結構あるので、日経平均もそろそろ
騰がってきそうですね。
5月はおもしろそうな相場展開が
みられるかな、な〜んて勝手に想像して
いますわ♪
Posted by zakuro88 at 2005年05月02日 15:55
>こぅじぃさん
このブログ、初めて見たら、こいつ頭おかしいぞ!って思うでしょ〜ね。
清書したら・・・ものすごく短くなるし。
何はともあれ、トータルでの含み損がやっと消えて、うれしすぎ!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by キキ at 2005年05月02日 15:55
こんにちわ・・・

おぉ!含み損が含み益だ!

中口?にはいつも笑ってしまいますw大中小?

私はちょっと面白い取引をしてしまい、自己嫌悪ですよ。。。
Posted by べるう at 2005年05月02日 15:58
zakuro88さんこんにちわ!
レカムは・・・今日目を付けて、今日どーんと上がったのならカッコイイんですが・・・。
私、大失敗して塩漬けしてたの。
だから、これでやっと買値近くになっただけなのよ〜〜〜。
タラ・レバ言うとダメだけど、あの暴走したときに利確してて・・・今日買ってたら・・・・
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

けど、素直にうれしぃです!
Posted by キキ at 2005年05月02日 16:02
べるうさんお疲れさまぁ〜〜
中口・・・そう。
大口、中口、小口・・・でぃすよ。
わかりやすいでしょ?
一ヶ月前は、歩値なんて見てなかったしなぁ。大口とかなんとか全然気にしてなかったから、それだけでも進歩したって自分じゃ思ってます!

あーうれしぃ!
Posted by キキ at 2005年05月02日 16:05
含み損解消おめでとーーー!!
そーいうの、掛け値なしにうれしーよねw

ヒガシ21は言うほどいいところでもないんだー。
700前後で一度持ち合いになるだろうとは思いながらも、高値で売るとかできなかったし。
かつ、再参戦も中途半端な金額だしねー@@;

700で売り→650買戻しができれば完璧だったんだろうけど、ムズィねー。ってかムリぽw
それに近づくように精進あるのみ!だなー
Posted by ozz at 2005年05月02日 16:22
>Ozzさん
今日は、気分良く終われました。
含み益ってことは、売らなかったら利益にならないわけで、あともう少し我慢しないとダメなんですが・・・それでも大きかった含み損が消えたのでうれしぃですね。

では、みんなのとこ見てから休憩してきますね!
Posted by キキ at 2005年05月02日 16:25
いやー、記事がおもしろいですね。プロレスの実況聞いてるみたいです。

含み損抹消おめでとうございます!

5月も頑張りましょう。
Posted by pop4081115 at 2005年05月02日 20:23
はじめまして。こずさんのところから覗きにきたんですけど、ここの板面白いですね。思わず立ち止まっちゃいました。
私も1月ごろですが、レカムを一時期トレードしてた時期あったので、興味深く読ませていただきました。他にも自分がホールドしてる銘柄を監視銘柄にもしてくれてましたし(笑)

今月も頑張ってくださいね。
Posted by ろく太郎 at 2005年05月02日 21:23
う・・わわわ
大人気だね。キキちゃ〜〜ん。
文章の面白さもだけど、きっと内容も皆さん興味もって見てくれてる感じがする。
応援団いっぱいで心強いね。
私の本日のブログは、消えてしまった。
・・が・・・ん。
キキちゃんみたく清書する気もおきないよ。
もう。。やだああ
Posted by 小夜 at 2005年05月03日 00:11
乗れない時は諦める事にしました。
無理してもね。

デイトレの神は降りてこないし・・・
Posted by 猫足 at 2005年05月03日 02:02
>POPさん
超有益な情報を流すわけでもなく、華麗なリアルタイムトレードをするわけでもなく・・・ぎゃーぎゃー騒いでるだけのブログですが、それでもこれで楽しいって言ってくれる人もいるので続けてますっ!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>ろく太郎さん
初めまして!
他人にお見せするようなトレード法や理論は持ってないですけど、初心者(の一人)がどう感じてどういう(勘違いした)意図で何をしてるかってのは、隠さず出してます〜。こうしたほうがいいよ〜とか、それは間違った見方だよ〜とか指摘してくれると助かります!
是非またコメントくださいね!

>小夜さん
おはようございます。
昨日ほとんど寝てなかったので、早寝して今起きました!
ランキングは低いですけど、リピーターの人がいてくれるのがとてもありがたいでっす!
これで負けてもやる気が沸くのだぁ〜。

>猫足さん
なかなか難しいところありますよね。
特に用意周到であればあるほど、想定外のことが起きると対処が難しくなったり・・・。
でも、無理してあわててやるよりは、何百倍もいいですよね!
私も目標ラインをふらふら変えずにがんばっていきます!
Posted by キキ at 2005年05月03日 04:23
他の方のブログにリンクされているのをみて来ました。
とても内容の濃いいいブログだと思い相互リンクしていただけないかと思いコメントしました。
http://blog.livedoor.jp/roadtotheheaven/
Posted by roadtotheheaven at 2005年05月03日 14:24
ロードトゥーヘブンさん初めまして!
内容よりも性格が濃いんじゃ?って言われて、んな馬鹿な!って思っているキキです。

相互リンクは、OKです!
よろしくお願いいたします!
Posted by キキ at 2005年05月03日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


話をしませんか??
Excerpt: こんばんわ!!そしてお久しぶりです(^^)   今日帰ってきました!また改めまして宜しくお願い致しますm(__)m   連休も前半が終わってしまいましたね〜(^^;) &..
Weblog: 94%の人が知っててもやってない一人勝ちの投資術     〜初心者でも株式投資で426万円儲けれる!
Tracked: 2005-05-02 23:15

5/6の結果(W)
Excerpt:  昨日レポートしたW先生の注目銘柄は、残念ながら小幅安となった。しかしながら、スイング〜中期での投資法がメインとなる同先生の推奨銘柄だけに、週末明けの動向に期待したいところだ。   ..
Weblog: ■株TRADE FLASH情報■
Tracked: 2005-05-07 06:01
×

