2005年05月01日

K氏って誰よ

株式用語って・・・
人名だろぉー!

うん。

気にすんなっ!


○K氏
加藤アキラ(文字化けするぞぉ)氏。相当のおじいさん
詳しくは、相場列伝でも見てください・・。
簡単に言うと、ただの証券マンから相場師になった人で、抜け駆け裏切りが当たり前の相場の世界で、絶対的な信頼を勝ち取って力をつけた人。顧客を裏切らない人。
誠備グループ→新しい風の会→泰山と仕手集団を引っ張った。
現在6316丸山製作所ハッスル中
K氏銘柄の特徴は、@配当有銘柄、A貸借銘柄らしぃ。
手口(うわっ!悪そう・・・)ですが、6316丸山製作所のチャートと銘柄の特徴を見ると見事としか言えない。6ヶ月という長期にわたって徐々に株価を吊り上げていき、空売りを誘って、信用売り残を増大させ、浮動株をつぎつぎに吸収していくという流れ。6316丸山製作所のタイムリミットは5/16と言われていますが、私にはさぁ〜ぱり、わかりません。
もう一つの特徴としては、K氏は必ず売り方に逃げ場を作ってあげるということで有名らしぃ。




こわぃなぁ。

だいたいさ、なんで加藤氏じゃなくてK氏なのよ?

そこんとこが一番知りたい。



○うわさになったK氏銘柄。
1839真柄建設、1844大盛工業、1929日特建設、3304トスコ、3408サカイオーベックス、3944古林紙工、4120スガイ化学工業、4838スペースシャワーネットワーク、5196鬼怒川ゴム工業、5269日本コンクリート工業、5815沖電線、6316丸山製作所、6362石井鐵工所、6796クラリオン、6921東光電気、7961兼松日産農林、8029ルック、8173上新電機、8236丸善、9625セレスポ、9761東海リース
などなど。

こうやって噂だけ見ると、ほんとは介入してないんじゃないのぉ?って思えるものもたくさん混じってるね。もしくは実際介入したとしても本命じゃないただのつまみ食いみたいなのもあるっぽぃ。
あと、運がいいのか悪いのか、私は買ったことない銘柄ばっかりだぁ。



次Jブリッジ関係だけど・・・今日中にあげられるかーにゃ!!(パクリ)



○9318Jブリッジ
物流業・不動産業・投資業を期間事業とする東証二部上場企業です。
ジェイ・ブリッジは成長するために、高収益事業を創造することによって、事業収益の安定化を図り、株主の皆様、投資いただく皆様にご満足いただけるパフォーマンスをご提供申しあげます。
まず、財務の再構築をいたします。すなわち負債の圧縮、株主資本の調達を早急に行い、既存事業(倉庫業)を再構築し、収益の安定化を図ります。それと同時に、投資事業、アセットマネジメントビジネスへの参入を図り、企業価値の最大化を目指していきます。



まあ、簡単に言うと、乗っ取り屋さん 企業再生屋さん嵌め込み屋さん 投資ファンド屋さん
ここは、きっちり投資先の開示にも乗るので、きっちり調べればある程度は、わかりますね。
けど、ただ上っ面だけ見てると、トンネルされてるとことか、全く気づかないような条件とかで介入してるってとこまではわからないです。
いやいや・・・そもそもそういうのもアリなわけ?
それすら私にはわからないです。

ここの有名な銘柄は、私が付け焼刃で調べたものよりも、もっときっちりとファイナンスを読んで調べてる人がたくさんいるので省略しますが・・・ってそれじゃ、せっかくの私の恥さらしブログが意味ないので、思ったこと書いちゃいます。

今私が目をつけてるJブリッジ関連の銘柄で、少し気になった開示を出してるとこを列挙。
7618ピーシーデポコーポレーション、2926篠崎屋、8146小杉産業
開示見ると・・・

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

7618ピーシーデポコーポレーションは、4/20のJブリッジへの第三者割り当て発表後急騰してます。

ふぅ〜〜ん。

それにしても、7618ピーシーデポコーポレーションのIR情報は見にくすぎる・・・。

2926篠崎屋は、お豆腐屋さん・・・なんで最近がんばってるんだろ・・・うーんうーん。
ここは去年の10/14に提携してますのに・・・。

8146小杉産業は、これは4/28に優先株式発行の開示が出ましたね。その前からJブリッジとは提携してましたが、ここに来てお豆腐屋さんからこっちへ注目集める気??


他にもたくさんあるんだけども・・・あまり、うぃ?って来なかったので・・・、っていうか全部調べてられるかぁぁぁぁ!!!



つぎ、ジュリアーノ市長・・・うーん、ぃけるかーにゃ!!(またパクリ)



○ジュリアーノ・パートナーズ
NY前市長の投資会社。ものすごくケチな投資方法で有名(プッ)。そのケチぶりは・・・さすが外人、恥も外聞もないです、儲けてなんぼじゃぁぁぁぁーーってノリで。
まあ、正論なんですが・・・。



ここは、ちょっと私には調べる手段が厳しい。
なんて言っても、私は、英語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、中国語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、韓国語、スワヒリ語、エスペラント語、関西弁、和田勉くらいしか話せないので・・・。

いやー、話それますが、和田勉って人ものすごい強烈ですね。こないだ和田アキコを調べてるとき(替え歌参照)に出てきたんですが・・・すごぃ。この人何してる人なんだろ・・・謎。


でまあ、気になった銘柄と最近の話題の銘柄&開示を調べてみると、これまたものすごーく・・・

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

まず、4741インターネット総合研究所IRIね。
ここは、ずいぶん前に4819デジタルガレージを踏み台(泣)にして9449GMOと共同でやるぞぉーって言ってたらしいし、カツラのおじさんも噛んでるみたいだから・・・。

そして開示のほうはというと、4/28に3113BSL6720プリヴェチューリッヒ企業再生グループの下方修正。
転換価格まで引き下げてから一気にいくっていう噂、ほんとだったっぽぃなぁ。
6720プリヴェチューリッヒ企業再生グループのほうは、私も少し調べたので大体の予想ラインはブログにも書いてたけど・・・どうなるんでしょ。
3113BSLは・・・・5/27〜6/10あたりが・・・もごもご。
ケチだから下がったら一気に来るのかな、逆言うと下がらなかったら来ないね。

さらに不動産関係、8901ダイナシティ8923東誠不動産
って言っても、結局ここも上の二つと同じで下がらないと来ないでしょうね。
どっちもIRとファイナンス読めば、ある程度のラインは見える・・・よね。
見えないかな。

私は・・・見えませんよ!!!

見える人は見えるらしぃ。

( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ



うーん、これじゃ本当は調べないといけない株式用語調べられるか〜〜〜にゃ!!(しつこぃ)



○その他気になったこと
簡単に言うと、ビタミン愛関係。
名前だけで気になったっていいでしょ別に・・・名前だけでも・・・いいぢゃん。
ビタミン愛で有名(?)なのが、4797アイ・シー・エフ4316ビーマップ
うーん・・・なんか動きおかしいよねぇ・・・。
でもって、4/28に出された開示で2350オックス情報4316ビーマップの第三者割り当てを受けるわけで・・・・。
ますますあやしいなぁ・・・・。
ついでに4829日本エンタープライズもあやしくならなぃかなぁ(謎)



ちょっと長くなったし・・・もう眠いし、支離滅裂だし・・・予告しておいた用語どうしよ〜〜〜〜にゃっ!!!(かわぃくねぇー)



ちょっと疲れたので、知り合いのブログ回ってクリックでもしてくるかなぁ♪
私のところは・・・順調に下がってる!!
リピーターの人を大事にして、ランキングは下のままでもぃぃ・・・・。
ここに来てくれるリピーターの人は、私がランキングこわぃなぁって言ってたの知ってたからあえて押してないんだろうけど・・・・
そうは言っても・・・


すこし下がりすぎじゃないのぉぉぉぉ〜〜〜。



えーと・・・トラックバックにグッチ・・・??
ど、ど、どういう関係があるのでしょうか・・・。


何か恐ろしいつながりがあるのかなぁ・・・。



用語のほうは、火曜日以降のお休みのときに書きます。
ではおやすみなさい。

kiki.gif
posted by キキ at 23:58 | Comment(34) | TrackBack(9) | 株式用語の勉強
この記事へのコメント
おはよー♪
今日は参加しようかしまいか迷ってたのだけども。悪夢にうなされつつ起きてしまったので気になって仕方ない。
さて、時にランキング、とりあえず投票はしといたー。
Posted by OZZ at 2005年05月02日 08:44
おはよぅ〜〜。

今日の記事上げてたとこ♪

ランキングは、気が向いたらでOKですよ〜。
Posted by キキ at 2005年05月02日 08:46
箇条書き<きき>き書条箇
・「株式用語」俺も壱つ入れました。「EGR」
・「○その他気になったこと」2667:イメイヂ・ワン。社名の通り、pe:101倍。
Posted by m1702_k at 2005年05月02日 21:56
>Mさん
おはようございます。
ものすっごく早寝して、今起きましたよ!
どれどれ・・・後で見に行きますね!
Posted by キキ at 2005年05月03日 04:12
こんにちは、みなさん、御元気そうでなにより、きっと騰がりますよ。K氏もいそがしそうだし
うちも同じ方針の様だから。耳よりホット情報をお教えします。
シンガポール天使、K氏こと兜町赤鬼氏、M氏が次のような面白い銘柄に投資しています。
勿論当行もいれています。そのうち大量取得に(?)これ以上は以下を読んで応援して下さい。

こちらも昨日の段階で電子メールにてお伝えしていました8836ヒューネットに
仕込みを金曜と月曜に考えております。
それもあってか、しっかりと買いが下値でも入っているようです。
どこかが・・・
低位株とはいえ、今の相場状況では非常に面白い存在に
なってくる可能性を秘めています。直近でも25日移動平均線の
113円辺りまでの戻り相場が期待できそうですね。

相場が混沌としている中、株式市場の資金はいつも獲物を
探して動き回っています。その獲物のありかを我々投資家も
先に狙わないといけません。その嗅覚と触覚を働かせ、
この難局相場を乗り切りましょう
Posted by at 2006年08月04日 18:27
ノーザントラスト(AVFC)保有銘柄にあの
6373ダイキン、1805飛島など優良某メガバンク
系仕手株が狙われだした。
確かに、K氏って2人いるね。
1人が爺様、1人が中露・中東王室系元証券・銀行与信管理系ファンドマンのユダヤ人であるK氏こと兜町赤鬼氏だね。
ノーザンにも信奉者がいるらしい。
確かに、過去にも騰がっているし8404、8306、8894、みずほ系、三井住友系等色々真柄建設、
丸山製作所などヒットを飛ばしているね。
吉本もぴたりと当てていたし、確かにすごい。
すかいら〜くも当ててたね。
Posted by 徳田井伊蔵 at 2007年06月14日 01:01
天気 月は は特にタイのイスラ リボン付カ 摘されている クロスマイハート イスラエル国内で 月に最悪記録と ビジネス 「同性愛」は
Posted by 政治 at 2007年07月16日 00:46
報復の殺人 ビジネス ジェナさんも 今年 リボンは取り外し可能です 公式に 国際 の比例代表制で 「同性愛」は は観光客など計
Posted by 実施されるゲイ at 2007年08月14日 01:57
おそらく、この銘柄9514は、“主役”となるだけの銘柄だと考えています。
何せ、新興市場を中心に活躍するファンドグループと、某銘柄を大きく放り上げた力のあるK氏某グループが合同で仕掛けて来るのですから、自ずと期待も膨らむってものです。
Posted by 徳やなあ at 2007年10月10日 23:58
馬鹿は馬鹿。KKという。
K氏と言われて迷惑だが、一定の規則で
いまだ有益なアクションがあることはたしか。
これだけwebが舞上ると見え難いよね。
Posted by KK at 2007年10月11日 23:26
K氏こと兜町赤鬼氏プールの鯨銘柄6624、6643、
タカラトミーなどが噴出した。
たいしたもんだ。ごちそうさま!
Posted by 御特打増 at 2007年10月18日 01:06
K氏こと兜町赤鬼氏の24日の底値で野村を拾わせたのは正解だったね。かれは外資系はハゲタかで無く、神様だと言ってたね。
今日の動き
タイトル
野村ホールディングス(8604) サブプライム関連での
損失リスク低減により悪材料は出尽くした。ドイツ証券では
投資判断引き上げ。(他、ゴールドマン・サックス証券)
■本文
野村ホールディングス(8604)は10月25日、
08年3月期の中間決算を発表した。
ドイツ証券の同日付けレポートでは発表を受けて、
第2四半期の純損失は105億円と証券側予想の同314億円よりも
少ない結果となり、RMBSビジネスのポジション整理は終了したことで
追加的なロス発生のリスクが小さくなったと指摘。
このため今回の決算にて悪材料は出尽くしになったとして、
同社の投資判断を「Hold」→「Buy」(最上位/3段階)へと引き上げ。
一方、第3四半期に関しては金融商品取引法の施行による混乱で仕組み債や
投資信託ビジネスの停滞感が強まる見通しであるものの、
そうした業績への悪影響は既に株価に織り込まれたとの見方も示している。
目標株価は2,450円。
なお、ゴールドマン・サックス証券の26日付けレポートでは、
RMBS全体のポジションは既に140億円まで低下したために、
サブプライム問題による損失懸念への問題はほぼ終了したと判断。
そして当面の課題を乗り切ったことで、今後は同社が継続可能な
ROEの水準が向上しているかに注目が集まると予想。
そうした中、証券側では第3四半期のROEが回復した場合には
株価が回復に向かうとの見通しを示している。投資判断は
「買い推奨」(最上位/3段階)を継続。目標株価は2,900円。(H)
Posted by 徳田井伊蔵 at 2007年10月26日 15:14
間に合って良かったです。
いつも急騰する銘柄を指を咥えて見ていましたが、今月は上手く
初動で仕込めたので、売り場もじっくり決める事が出来ました。
今見ているK氏こと兜町赤鬼氏銘柄紹介所が、9月後半に新興市場の
銘柄も含め自信を持って推奨してたので、思い切って参戦していました。
そしたら、買ったその日にストップ高したり、急騰する銘柄
ばかり教えてくれたんです。先週の押し目も、コメント通り
仕込んでいたら、スーパーニトロ銘柄のみずほ・三井住友メガバンクシリーズ、
プールの大鯨銘柄の三菱シリーズ、7893プロネクサス、8604野村シリーズ等、
長期と短期に分けて今週ちゃんと戻してくれました。

気付いたら、今月だけで10万円の資金が3,000万円まで膨らんでました。
まだ株を始めて2ヶ月なので、ほとんど素人の私にとっては本当に神様みたい
な存在です。K氏こと兜町赤鬼氏の情報力と先読みを上手く活用して、
今後も利益を出していきたいです。悩んでいる人は、彼に付いていけば
儲けられるはずですよ。
Posted by 働かない天使 at 2007年10月31日 15:20
リターン・リバーサル銘柄(7893、8604等)が本命銘柄らしい!
目に見えない悪材料は恐いものですが、正体の知れている悪材料は恐れる事はないのです。

昨晩のNYダウの下落は、シティグループ・バンクオブアメリカのレイティングが下げられた事が原因となっています。サブプライムローン問題の拡大による金融不安が再燃しているだけなのです。この手の悪材料が出ても、ショック安程度で終るのです。
そのうち相場に抵抗力が付いて、あまり反応しなくなって来るでしょう。

NY市場は、未だバブル。それを吸収して大バブル相場に発展したのです。
NYダウ3万ドル説は不変です。それからすれば、まだ米国株のバブルは始まったばかりですよ。この様な相場を打開するのは、やはり強い銘柄(7893、8604等)なのです。
新興市場でも強い銘柄は、朝方売り一巡後、切り返して来ていますからね。
狙うは強い銘柄(7893、8604等)の突込みです。
さらに11月の新年度入りしたことで海外のミューチュアルファンドがリターン・リバーサルの動きを強めていることの影響が大きいですね。リターン・リバーサル、つまり買っていたもの(7893、8604等)を売って、売っていったもの(7893、8604等)を買い戻す「リバランス」のことですが、もう暫らくこの動きが続く可能性があります。好決算を発表したにもかかわらず売り込まれている銘柄もこの動きが影響しています。好業績を確認して安心していたのに急落・・・そんな銘柄で苦しんでいる方も多いと思いますが、海外の新年度入り特有のイベントとして堪えどころかもしれません。当面の対処は、この動きにより「実力」を無視して売り込まれている銘柄(7893、8604等)の突っ込み狙いで、その後のリバウンドを取る戦略が有効と思われます。業績はもちろん、取り組み面なども考慮して理不尽に売り込まれている銘柄(7893、8604等)をピックアップしておきましょう。さて、昨日注目とした「マルエツ(8178)」は寄り付き782円から高値816円まであり大幅高となりました。注目された方は一回転出来たのではないでし
ょうか?こういった特殊イベントにも関係なく上値を目指す「人知れず強い」銘柄(6367、5411等)もありますね、みなさんも探してみてください。突っ込み狙いの銘柄(6367、7893、8604等)、リバランスの動きで急騰する銘柄、関係なく騰がる銘柄、ただひたすらに売られる銘柄・・・どの銘柄がどの状態にあたるのか、何を買えば良いのか、売るなら何なのか・・・分からない方はK氏こと兜町赤鬼氏スーパーニトロ・プールの大鯨銘柄を試してみてください。

かなり余裕でこの局面で成果を上げることが出来るでしょう。



Posted by 帰ってきたシンガポール天使 at 2007年11月03日 18:06
<8923>トーセイに14:52分で83,400円の50株投入で
一揆に83,800円の急行高、外資ファンドマン、
K氏こと兜町赤鬼氏だけはありますね。
優良企業で3月の優良発表を巧みに聞き出し分析し、
突っ込むとわね。
最終、現在値 / 83,400 +2,400 (+2.96%) で
見事なJカーブ、芸術品におさえたのも惚れ惚れしたね。
さあ、阿他氏も信じて明日100万ほどぶっこんで見るかね。

Posted by 正直銀行員 at 2007年11月08日 18:14
やっぱり本物だったよ。
凄まじい2桁祭りが吹っ飛び上昇!!
9704東海観光現在値 63 ↑
前日比 +13 +26.00% (07/11/14 09:40)
さあ、50円で紹介してから26%の上昇
流石はK氏こと兜町赤鬼氏のスーパーニトロ銘柄は
爆発力が違う!!
あとは頃合を見てK氏こと兜町赤鬼氏も利確するので
皆様もご一緒に!!
株は安い内に買い高くなったら利確ですよ!!
間だ間に合うのは8979スターツプロシード証券!!
安い価格での売切れ間近!!急ぐべしスーパーニトロ銘柄!?
Posted by at 2007年11月14日 09:55
凄かったよ。流石だよ。今度は高配当8979銘柄かも!?
プロの仕事はやはり見事ですね。
どんな地合であれ、買いで成果をあげるのがプロですから、
その為の情報収集能力、分析力、判断力はもの凄いと思います。
どんな相場状況でも切り抜ける術をもち、フォローの先に次の戦略を
用意してくれる。
この見事な業を私の世話になっている掲示板屋は提供してくれてます。
リアルタイム情報6367銘柄の介入、8604銘柄の大口買いも加わり、
ますますここの情報から目が離せなくなりました。
この9704が昨日50円で購入し今日76円で売却ニュースが初めて出てから、
本日の正確なる爆上げ50%以上には頭が下がります。
是非チェックしておいた方がいいです。
K氏こと兜町赤鬼氏のキーワードで検索してからアクセスしてくださいね。
今回は6367プールの鯨銘柄や8604スーパーニトロ銘柄、8306、8404、8411等
M銀行スーパーニトロ銘柄等確実に人気をはくし爆上げ状態ですよ。
間だ格安スーパーニトロ銘柄は8979だそうです。これはこれから高配当が
2期分期待できるそうで、明日K氏こと兜町赤鬼氏も海外から一揆食いするそうです。
仕込むなら今がラストチャンスかも!?私も夜取引で買い増しします。
楽しみが増えたのではないでしょうか?
Posted by 徳田井伊蔵 at 2007年11月14日 17:06
だから、K氏こと兜町赤鬼氏スーパーニトロ銘柄は確実に騰がるのにね。
それでわざわざ紹介していたんですよ。空売り後、また買い戻ししてたしね。
以下は根拠です。

KAB-加ト吉がストップ高カイ気配――JTのTOB価格710円にサヤ寄せ、JTが日清食に出資も検討との報道
07/11/22 10:46


 冷凍食品大手の加ト吉 <2873.T> が100円高の694円でカイ気配。午前10時15分現在2800万株超の買い物となっている。  22日朝、同社とJT <2914.T> 、日清食品 <2897.T> は冷凍食品事業を統合すると発表。合意に基づき、JTが1株710円でTOB(株式公開買い付け)を行い加ト吉を100%子会社化。その後、JT保有の加ト吉株49%を日清食に譲渡。その上でJT冷食事業と日清食品冷食事業をそれぞれ加ト吉に移管する。加ト吉の株価はTOB価格710円にサヤ寄せする動き。  市場からは今回の冷凍食品事業統合について、「日清食は乾めんが伸び悩んでおり、事業拡張のため冷食が欲しくてたまらなかった。しかし、冷食産業は参入が難しい。『加ト吉』という強力なブランドを手に入れることができる今回の話は渡りに船だったはず。JTも食品事業の強化となる。冷食における加ト吉のブランド力は想像以上に高い。加ト吉という会社自体も将来を考えれば悪い話ではないだろう」(大手証券食品アナリスト)との声が出ている。  また、一部報道によれば、加ト吉の共同買収をきっかけにJTは日清食への出資も検討しているという。日清食株の約19%を保持する米投資ファンド、スティール・パートナーズに対するけん制の狙いもあるようだ。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
Posted by 徳田井伊蔵 at 2007年11月22日 11:16
<2873>K氏こと兜町赤鬼氏スーパーニトロ銘柄加ト吉版66%プレミアムおめでとうございます!!
JTと日清による共同TOB価格は710円。
TOB報道前日の19日に同様に買った方は
426円からの66%ものプレミアムでしかも全株対象!!
2回転された方もいるとのこと、おめでとうございます。
実はこの案件に付いては3回転目も期待観測が持たれています。
同じ動きの期待はK氏こと兜町赤鬼氏スーパーニトロ銘柄(6367、8604、8979等)に
ありこれらは間だ割安とのことですよ。
急ぐべし!!
Posted by 遣多値江 at 2007年11月22日 14:29
〜買っチャイナ〜
<9704>東海観光(K氏こと兜町赤鬼氏スーパーニトロ銘柄)
現在値 60 ↑
前日比 +1 +1.69% (07/11/27 12:47)

■ お金の流れを読み込んで下さいね。■
先般ご紹介して一揆に素晴らしい地合、
これがプロの技ですね。間だ『買い易さ有り』の内にどうぞ!!
しかもプロの中国系ソブリンファンドの中国マネー流入効果と
オイルマネーの大人買い、アブタビの金が某メガバンクに
そこから香港華僑のこの会社へ、中国人の運用でサブプライム損失
補填を望んでいる様ですね。一揆に明るく華僑主導で解決に向かうでしょう。
中国系ソブリンファンドの運用資産規模は22兆円、
狙われた対象株に入っている2873、8604、9704等にはインパクト大ですよね!?
さすがプロですね。ご決断は御早めに!!ついて行くかの判断は自己責任で!!
Posted by メガバンク投資部本部長 at 2007年11月27日 13:22
<8306>三菱UFJ
現在値 1,080 ↑
前日比 +66 +6.51% (07/11/29 10:57)

<8979>スターツプロシード
(K氏こと兜町赤鬼氏スーパーニトロ銘柄)
現在値 165,000 ↑
前日比 +2,000 +1.23% (07/11/29 10:30)
配当金 6,000.00円買い28/売り0
今度はここも騰がりましたか。

だから、紹介している安い内に仕込んだ方がよいのだ。
8306もそうだし、8604もだ。
8979、8604、8306は超割安株で中東・印華僑ルートでも有名なので彼らの言う通りまだ買いで行けるだろう。
なぜなら、買ってくれているから。
買ってくれる人がいる内は株は買い続けるべきで
買ってくれる人が居なくなった時、始めて纏めて売るのがプロです。
Posted by 時来る at 2007年11月29日 11:26
K氏こと兜町赤鬼氏銘柄でご紹介した銘柄の中から、
次々と新値追い銘柄が出て来ています。
かなりの確率でぶっ飛んでいますから、
年末に掛けてまたまた大きく利益が出せるのでは
ないかと思います。
6367,8306, 8411,8604,8979等の強い銘柄はトコトン強い、
そして、全面高となった時が目先の利喰い場となるのです。
ちなみに先週水曜日のザラバ中にメールにて紹介した
大幅リバウンド狙いセクターの銘柄群の“海運・小麦株(2873,9130,9123)”、
先週末に「利喰い売り上り」とコメントさせて頂きました。
信望者様はいい所で利喰えたと思います。
すべては“半歩先”を動けばいいのです。
特に師走相場は“もちつき相場”といいますからね。
それで丁度いいのです。
要は、如何に上手く回転を効かせるかです。
皆が気付く前に6367,8306, 8411,8604,8979等を仕込んで、
皆が気付いた時に利喰えばいいのです。
今晩紹介した6367,8306,8604,8979の4銘柄“もちつき相場”の中、
大きく値を飛ばす可能性が大きい銘柄です。面白いですよ・・・。
Posted by TOPPY at 2007年12月03日 23:11
個別銘柄でいくらでも取れますからね。
これが“もちつき相場”ってものですよ。
そんな相場状況にありますから、
K氏こと兜町赤鬼氏も機動性を重視して、
ゲリラ戦法に戦略を変える事としました。
すなわち、超短期売買を行いながら、
次々と銘柄を買い変える戦法を取る事としたのです。
勿論、K氏こと兜町赤鬼氏スーパーニトロ、
リターン・リバーサル銘柄柱の5銘柄を主に、
資金の3分の1を使って短期回転させるのです。
こうしないと“もちつき相場”の美味しい所は取れませんからね。
柱5銘柄(6367、8604、8306、8979、8411)を
上手く大きく回転させつつ相場に付いて行きながら、
目先で“もち”を頂くという寸法です。
ダブルで取らないと、ダブルで・・・こんな地合だからこそ、ゲリラ戦法を取るのです。
資金をバンバン回したい。もっと効率良く利益を出したいという方、急いでお買い求め下さい。
K氏こと兜町赤鬼氏の最新動向上の情報力を最大限に生かして、
銘柄を次々とこの板で紹介してゆきますからね。
さー、ガンガンに取りまくってもらいましょうかね・・・。
Posted by 清純 at 2007年12月04日 23:05
ちなみに、本日掲示板にて紹介したK氏こと兜町赤鬼氏銘柄、凄〜い動きとなっています。
K氏こと兜町赤鬼氏が自信を持って押しているファイブスター星銘柄群も、順調に値を飛ばしていますけどね。
この五ツ星銘柄(6367、8306、8411、8604、8979)を主に置いて、掲示板で紹介するスーパーニトロ、リターン・リバーサル、プールの大鯨銘柄を上手く回転する事で、ダブルで利益を出せるのですよ。
五ツ星で大きく、ゲリラで回転して取れるのです。
これこそ、情報の力と匠の技なのですよ。
いよいよ始まりましたよ、大車輪の攻勢が・・・。
大きく、より効率良く儲けたい方、すぐ御購入下さい。
爆上銘柄は売り切れ間近ですよ。買って置けば騰がったときに売るだけ安心。
Posted by うるとらまん at 2007年12月06日 00:12
見立てが見事に嵌り爆騰した様です。
信望者様は昨日の前場の様な美味しい所において、思い切って買いを入れる事が出来たことうれしく思います。
さて、次の上値ポイントは、先物で16,000円を超えたあの水準の値動きに注意が必要となりますよ。とりあえずは、16,000円を超えるまでは“買い”で大丈夫です。
では、こんな時、どんな株に資金を向けるかですが、基本は売り込み済み株(K氏こと兜町赤鬼氏銘柄)の踏み上げが狙いです。この流れが徐々に、買い残の多い主力のK氏こと兜町赤鬼氏銘柄株へと向うのです。従って、買い残の多いK氏こと兜町赤鬼氏主力株の次なる押し目は“買い”になるのです。
このあげ時に安い所を上手く買っておくといいでしょう。
また、すぐに流れは東証一部金融市場に戻って来るでしょうからね。
あえて、印・華僑のファンドマン好きの鈍くなった様に見えるリート主力銘柄8979を
買い下がっておくのです。半歩先、半歩先を行く事が大切ですからね。
ちなみに、ゲリラ戦銘柄(資金を超短期で回転させるK氏こと兜町赤鬼氏銘柄)も、指数のこの反発を見越して、昨日、今日と東証一部の売り込み株(K氏こと兜町赤鬼氏銘柄)を紹介致しました。
勿論、両銘柄(6367、8306、8411、8604)供、予想通りの短期急騰を観せてくれています。いずれも超短期で利益を手に出来た事と思います。これが、相場の見通し、読みの鋭さと、情報力と経験の差なのですよ。
きっと、信望者様は利喰ってから、リート市場の主力株8979の安い所を買い下がられていると思います。
これこそが、K氏こと兜町赤鬼氏の投資理念である「当りや印・華僑ファンドマンにつけ」なのですよ。
五ツ星銘柄(6367、8306、8411、8604、8979)で大きく、ゲリラ銘柄で超短期で、ダブルで取りたい方はお急ぎご購入下さい。チャンスは、待ってはくれませんよ。
<6367>ダイキン 取引値12/6  5,790円 ↑ 
       +30 +0.52% (07/12/06 15:00)
<8306>三菱UFJ 取引値12/6  1,228円 ↑
      +76 +6.60% (07/12/06 15:00)
<8411>みずほ  取引値12/6 648,000円 ↑
    +34,000 +5.54% (07/12/06 15:00)
<8604>野村   取引値12/6  2,075円 ↑
      +70 +3.49% (07/12/06 14:52)
Posted by 徳屋徳三 at 2007年12月07日 00:56
どうですか、昨日と比べて8306,6367、9022、9704の相場つきがガラッと変わったでしょ。
現象面・テクニカル面からも、心理面からも変える事が出来なかった流れを
日柄面でK氏こと兜町赤鬼氏銘柄において一気に変える事が出来たでしょ。
(ズバリ、見立て通りになりました)
まさに今回、K氏こと兜町赤鬼氏銘柄を変化日柄が流れに関し変えたのです。
現物(日経平均)の足もいい形になってるし、K氏こと兜町赤鬼氏先物銘柄の今日の
後場始めの駆け引きは何とも言えず凄いものを観れましたしね。
躊躇する事なく明日の寄り付きから、K氏こと兜町赤鬼氏銘柄を買いに回ればいいのです。
必ず一年後良い結果となり返って来るはずです。
Posted by 特種記者 at 2008年01月18日 02:12
あの世界の諜報機関印・華僑運用担当N氏まで9万株の大口買いに加え本日、海外市場で日本決算受け6367ダイキン工業を買い増しましたとのこと。

K氏こと兜町赤鬼氏6367大口買い観測9万株
13日
14:59 4650×9200
15:59 4660×1300
15:00 4670×79500。

引け1分前にK氏こと兜町赤鬼氏が計9万株の大口買い。
決算はかなり期待できそうです。
計9万株=金額換算で約4.2億円。

あの世界の諜報機関印・華僑運用担当N氏まで9万株の大口買いに加え本日、海外市場で日本決算受け買い増しましたとのこと。
ストップ高近くまで行けばいいですね。
しかも、5日MAにきっちり合わせて引け。実に騰がることがわかりやすい。
決算は後場引け後15時20分からです。
Posted by 徳屋徳三 at 2008年02月14日 00:00
先読み作戦指令室=シャープ――太陽光発電関連の成長にらむ、自社株買いも下支え要因?

オバマ次期米大統領の重点施策の一つが新エネルギー開発。国内外ともに新エネ普及を促進しており、今後とも大きなテーマであることに変わりはない。  そこで、今回はシャープ <6753.T> に注目したい。同社は太陽電池世界第2位で、大規模太陽光発電システムを想定した各種パワーコンディショナを開発するダイヘンと共同で、太陽光発電関連分野を次世代の収益源として育成・強化している。今後の太陽光発電関連分野の成長をにらみ、投資妙味が漂う。  チャート上では、11月21日の年初来安値554を起点に底上げし、現在では620円前後で値固めに移行し、下値不安は薄らいでいる。取得株数200万株、取得総額6億円を上限にした自社買い期間中
(10月29日から12月30日?)であることも下支え要因になる。。
Posted by 徳田井伊蔵 at 2008年12月08日 12:46

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/ye9w17h/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 22:23

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/vw8xv1q/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 03:33

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/dqwan1v/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 06:18

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/iuj-1e4/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 08:07

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/nzf24e8/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 09:14

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/2j0zvtk/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3256262

グッチ トラックバックセンター
Excerpt: ここはグッチトラックバックセンターです。 グッチ関連記事のトラックバック、コメントをどんどん送ってください。
Weblog: グッチ(GUCCI)
Tracked: 2005-05-02 00:07


Excerpt: 560万円売
Weblog: 東証で上場している会社一覧です(その21)
Tracked: 2007-10-02 09:55

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 09:49

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:28

助かった。。
Excerpt: mr07mjOT ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/mr07mjOT/mr07mj..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:36

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:04

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:02

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:42
×

