2005年04月21日

究極の萌えキャラ投入!!

タ 「キキ隊長〜〜〜大変です!」

タ 「ROJI大佐が、雷蔵組から萌え株情報局の萌え組に鞍替えしました!」

キ 「、なんですって! で、その原因は?」

タ 「そ、それが・・・ククレらしいです。」

キ 「ククレ?・・・ククレっていうと、こうアゴがびよぉ〜んってなってるククレ?」

タ 「・・・・・・??(´д`)」

タ 「と、とりあえず・・・偵察してきますっ!」


〜〜〜数時間後〜〜〜


タ 「た、たいちょ〜、とても言いにくいことなんですが・・・」

キ 「なぁに?言ってごらんなさぃ。」

タ 「ROJI大佐は、その・・・隊長の萌え度が足りないってことでククレに決めたらしいです」

キ 「・・・・」

キ 「で、相手がそのククレの萌えキャラなのね?」

タ 「イエッサー!」

キ 「ふふふ、ROJI大佐も早まったわね。うちにも究極の萌えキャラがいることを知らなかったとみえる!」

タ 「はぃ?



キ 「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いでよっ!

く、くれ〜カレー君!」




どぉ〜〜〜〜〜ん


kukure.JPG




タ 「も、萌えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜」



キ 「ほぉ〜〜〜ほっほっほっほっほ!」





















萌さん、すぃません。
面識もないのにパクっちゃぃました・・・。

問題あったら、コメントしてくださいね。


元ネタ知らないと、タダのかっわいぃ〜〜萌え萌えキャラの紹介になっちゃいますので、是非元ネタのブログ見てくださいね。

っていうか見ろっ!

す、すぃません・・・言葉が過ぎました。



元ネタは、雷蔵のデイトレ日記のROJIさんの記事『萌え株情報』の隠れ構成員になりました。と、萌え株情報局萌えさんのprofileのククリカレーです。ご覧になってない方は、是非訪問してランキングを鬼のようにクリックしてくださぃね♪


なお、会話中に現れる『タ』はご存知(なのか?)タナカ隊員、『キ』はキキ隊長でござぃます♪


『く、くれ〜カレー君』に萌えた方は、キキのブログのランキングもクリック・・・しなくてぃぃですが・・・ご自由に♪
posted by キキ at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント

こ、こんばんわ・・・

「リンゴとなんか〜」←な、な、なにがはいってるんでしょうか?

萌えキャラ?





                    かなりうけましたw
Posted by べるう at 2005年04月21日 23:48
ROJIさんのとこと萌えさんのとこも是非見てくださいね。

ではぁ〜明日もがんばるぞぉー!
Posted by キキ at 2005年04月22日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


萌え関連株に何が起こったのか!?
Excerpt: 本日の取引 ジャパン・デジタル・コンテンツ 売 11株  130,000 (−3,000) 千年の杜            買 6,800株 224 米国市場の大幅上昇を受けて、今度こそ1..
Weblog: 雷蔵のデイトレ日記
Tracked: 2005-04-22 21:22
×

