2005年04月17日

祝☆☆ カブログで二桁台 ☆☆祝

みなさま、ランキングサイトのカブログでとうとう100位以内に入りました。
これもリピーターの方たちのおかげだと思います。

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


これで

毎日ランキングサイトに500連打

という苦行からも開放されます?



こないだ一日500カウント超えたって書きましたが、あれ半分が自分だったっぽい?

ユニーク数で言うと、200くらいだった?

さぁーぱり、わからん?


kiki.gif


じ、じゃあ・・・株の話しますね!

来週の目標は、先週に引き続き「ベターな買値」を目指すことにしました。
おおよその目安として、約定数の5割で買値成功したと思えることを最低目標ラインにして、それが達成維持されていれば再来週はまた別の目標を加えようと思ってます。
それと、実際に取引をしている最中、もしくは買い注文を入れようとしている最中に、自信をもって指すこと


へたくそなのは承知の上でやってんだからさっ!

失敗を恐れたために失敗するなんていう馬鹿なことはしないようにしないとね。

たしかに怖いけど・・・、同じ失敗ならまずは自分を信じた上で失敗する。

そしたら、反省して次に進めるから。



「この指値でいいかなぁ・・・・」
「あー迷ってたら上がっていった・・・」
「あ・・買えなかった・・・じゃあちょっと上で・・・」
「あ・・また・・・じゃあもっと上で・・・」
「あーあー、高値つかんじゃったよー」
「うー最初に指してた値まで落ちちゃったよぉ〜〜」
「最初の判断あってたんだ・・・だから判断は悪くない・・・」

↑こんな失敗じゃ、ずっと同じ失敗ばっかり。
買おうと思った「のに」買えなかったとか、上がると思ってた「のに」買わなかったとかさ。

思ったならもっと早く買えよ!

思ってたなら買っとけよ!

物理的にどう考えても買えなかったのなら、そりゃあんたの「買おうと思った」ってこと自体ミスでしょ!

絶対に買えないものを買おうと思ったって「寝言」すぎ!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


「10兆円預金したら、利子だけで食べていけると思ったのに!」って言っちゃうよ?

ほんとに言うぞ!

ほんとだぞ!


10兆円で何買おうかなぁ♪

(* ̄。 ̄*)ウットリ



・・・ばか。



「私がいいと思った指値だから勝負じゃ!」
「びしっ!ばしっ!」
「あーもっと下がっちゃったぁ〜〜」
「何で下がったか、場が引けたら反省だ!」

↑このほうがいいもんね。
これなら、自分が判断して自分が行動した結果のミスなんだから、言い訳も何もないんだからね!
素直に反省できる。
ミスを直視できる。



明日から、また、自分ができることを精一杯やっていきます!

来週も楽しく一生懸命がんばるぞぉーー!!

(`0´)ノ オウ!
posted by キキ at 23:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
決めた!月曜は取引しない!オイラでも分かるよ日経まだまだ下げじゃん。中国、ダウなにしてんだよ。うーん、のぞみは仕手系一部&MM一部まだくるか・・・こわい・・・うーん、オンライン萌え系・・これは勉強不足・・・キキさんはしっかりやってたね!うーん、強材料・・・見つけるの遅い・・・土日に遊んだ罰として休むも相場の日に決定。みなさんはしっかり儲けてください。こうゆうときに相場を体験できるのはとても勉強になるんだろうなぁ。くやし〜
Posted by プラモ at 2005年04月18日 00:49
ランキングおめでと〜♪
自分の判断を信じる。その通りだよねー。
自分の判断がいっつも踊りまくっててむずぃんだけど@@;

NYすげーことになっちゃってるけど、相場の変動があるってことは儲け所だしね!
今日もがんばろ〜♪
ひょっとしたら今日は少しはリアルタイムでみれるかも・・
Posted by ozz at 2005年04月18日 07:12
>プラモさん
おはよーございます!
今日もきびしそうです。じゃあがんばります!
Posted by キキ at 2005年04月18日 07:16
>Ozzさ〜ん、おはよ→ございます↑
最近多いのですが・・・同時レスになってて、レス書くの遅れちゃうことあるの。
間に記事書いてたりするとなおさら時間が空いちゃって〜〜ごめんね!
じゃあ今日もがんばりましょう!
Posted by キキ at 2005年04月18日 07:46
あはw
サーバー強化はどーしたんだ!って感じだね〜
きにしなぃよぉ^^;

にしても最初っからすげー下げ方。
寄り底だとは思いたいけど・・ディトレってこんなむずかったっけ@@;
何していいやらわからないぞ!

Posted by OZZ at 2005年04月18日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3015928
×

