2005年04月15日

4/15のブログサーバーのメンテナンス

ということで、午前3時から午前9時まで、つながりません。

従いまして。。。朝の「私の恥ずかしい監視銘柄」と「ザラ場の恥さらし生中継」はできません。



え?

どっちもどうせ見てない?

むしろ、書きなぐりのアレはやめてくれって?


┐('〜`;)┌


・・・・


・・・・・


・・・・・・


ふふーんだ! 


あれは自分用のメモだもんね!


o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 



と程よく逆切れしたところで・・・お昼からの更新になりますので、4794がどうなったか・・・時々チャート覗いて笑ってやってください。


私が、とんでもない銘柄に突撃していく様をリアルタイムで見ていて冷や冷やされてる方、運よく助かってるのを見て、こいつ運だけじゃん!って呆れてる方、明日は、想像だけでお楽しみください♪



では、おやすみなさい!



明日もがんばるぞー!


(`0´)ノ オウ!



追記、お昼の更新じゃ間に合わない私の「恥」を今のうちに一個だけ、今日の監視銘柄のうち材料が出た銘柄が少しありますが、多分私監視順位格上げして朝から入るかもです。
posted by キキ at 00:03 | Comment(3) | TrackBack(2) | 緊急
この記事へのコメント
先輩だなんてとんでもない。
まだまだ初心者ですよ…。

オリックスは値下げや1日定額やってるみたいですね。
板情報はオリックス使ってます。
デビューはオリックスでした。。
全額出金できるまで2日くらいかかるんですよね。
せっかく今日できたかもしれんのにそのせいで…

ではおやすみんなさーい☆
明日もがんばってくださいね〜♪


Posted by こず at 2005年04月15日 01:05
こんばんは。

昼専?のべるうです。銘柄選びしてたらこんな時間になってしまいました。

「清書」よりも「生中継」のほうが、個人的に楽しいです♪私はPCの操作がまだまだなので、いつも、「すごいな〜」とおもいながら見ています。もう少ししたら自分でもHPかブログでも開こうかと思っているので、株と一緒にPCの勉強もしなければ。。。大変そうです。。。

明日は4794を心の中で応援しながら、5連勝目指して(落ち着いて)トレードしたいと思います。

それでは、おやすみなさい♪

Posted by べるう at 2005年04月15日 02:29
>こず先輩おはようでぃす。
証券会社の変遷が私と同じですね!
けど、豊もう10日くらい経つのにメールが来たっきり、口座開いたという通知来ません・・・。火曜日に間に合うかなぁ・・・。

>べるぅさん
新しいほうでレスしましたよ!
Posted by キキ at 2005年04月15日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2968151

こちらスイングトレーダーROJI、応答せよ・・応答せよ。
Excerpt: モーニング報告  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (;´д`)こちらスイングトレーダーROJI、応答せよ・・応答せよ。 シーン・・・・・・・・ だめだ〜NY市..
Weblog: 雷蔵のデイトレ日記
Tracked: 2005-04-15 07:44

ダイアモンドザイに掲載されました!
Excerpt: 株関連雑誌で、自分が読んだことある、又は信頼できる本を集めてみました。 納得した上でご購入していただけるよう関連サイトもリンクしました。 雑誌の写真をクリックしてリンクを一..
Weblog: カイジのデイトレード
Tracked: 2006-04-16 10:26
×

