2005年04月04日

ブログ直しました。

ぎゃーブログが・・・
はう〜ん

前場の約定値段ミスと損益勘違いに続いて、日記でも同じようなミス・・・書き直してたら・・・ブログ消えたし・・・落ち込むぅ・・。

ROJIさんのレスも消えちゃったし・・・

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ご飯食べたら、直します。



21:43追記
直しましたが、ROJIさんのレスが消えちゃいました。
あと、取引履歴と売買管理表を照らしてどうしても1000円なくなってるので、どこがおかしいか調べました。
初日のナンピン買いのところで平均購入金額ではなくて概算値段で計算してたとこありました。
いまだに、注文単価、約定価格、概算値段で混乱しちゃってます。
しかも・・・取引履歴と注文履歴の更新がずれてるから、お金どこ消えたぁーとか思ったことあったし、日計りで銘柄ごとに余力違うから、「余力ありません」「えーどこいったぁー」とかもあったし、タンス株の売却日も先なので余力表示がカッコつきになってるし・・・わかりにくいぞーーーーー。

ぜぇぜぇ。

慣れるしかないですね。
posted by キキ at 21:58 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
あら〜誰も来てないですね〜
相場は、追ってはダメですよね〜。
知らんプリが1番良いですよ。
欲しくても気のないふりをすると
ときには相手を引き寄せることが出来ますよ。
そこは男女の仲とよく似てますぅ。
「男女の仲」・・・少し古臭い言い回しですね(笑)
でも、人の心理は今も昔も変わりませんよ〜

Posted by 豪腕寒苦鳥 at 2005年04月04日 22:04
あーちょうどさっきまで、ブログが消えちゃって、直してたところです。レス消えちゃって・・・がっくり。

今日は取引中から見間違え(かなぁ?たしかに440円って見たはずなんだけど・・・)でマイナスだと思ってたり、それ気づいてうれしかったのはいいけど、取り消しした行と見間違えてて約定値段ずれてたりとか・・・初日の計算ミス気づいたりとか、計算ばっかで疲れちゃいました。
Posted by キキ at 2005年04月04日 22:26
うわー
(⌒▽⌒)アハハ!

また間違ってた!
富士興産の損切り332円で約定してました!

また注文単価と約定単価見間違ってた・・アホすぎる。
Posted by キキ at 2005年04月04日 22:36
可愛らしいアイコンですね^^
バナーもかわいらしいですw
キキさんの数日を見せてもらって勢いを感じます。いいな〜〜楽しそう^^
私は走るとダメなので、ぼんやりやっていきますね^^
Posted by 小夜 at 2005年04月04日 23:21
取引しながらのミス、僕もやったことあります。
底値で買ったライブドアを、いつでも売れる準備をして待ってたら、間違って放り投げて+2円。
持ってたら10%取れた日でした・・・。
勝てたはずの時に限ってやっちゃってましたw

見間違いも結構やりました。
でもやってるうちに慣れますw
だからドンマイです。
Posted by candle_chartist at 2005年04月04日 23:30
>小夜さん
確かにここ数日は運がいいですね。
計算よりもなぜか収支よかったり(ただの計算ミスでしたが・・・)、タンス株が含み益出してたり(売りたくても制限かかってて売れなかっただけですが・・・)。

自分の意思で収益出してるってよりも、ほんとにたまたま運がいいだけですから、不安です。
Posted by キキ at 2005年04月04日 23:38
>candleさん、こんばんわ!

「数千円の勘違いくらいどうってことないわい!」って言いたいところなんですが・・・性格的に言えません。

ザラ場中も浮き足立ってましたが、今日は、ブログ書いてて間違いを発見してから、ちょいパニ状態でした。
直したら、違うとこのミス気づいたり、最後は記事消えちゃうし!
ぷらす、最近サーバーがものすごい重いのですよ。
2重レスしちゃう人が多いのもそのせいです。

明日持ち越しがどうなるか、わくわくどきどきです。

((o(^∇^)o))わくわく

では〜
Posted by キキ at 2005年04月04日 23:50
むぅ〜。
またブログのサーバーおかしい。
ブログのアカウントにログインできないよぅ。

スクリプトのミス直さないといけないのに。


日記代わりにここに一言だけ書くね。
今日、前場に見るメインは、5285ヤマックス、8146小杉産業、5009富士興産、3113BSL、2758ゼクー、6362石井鐵工所くらいかな。
Posted by キキ at 2005年04月05日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2780534

本日のトレード結果
Excerpt: 今日のトレードの結果を皆さんで持ち寄って検証しませんか?■注意事項■前日には翌日分の掲示板を作成してしまいますので、日づれにご注意ください!株式投資ランキング、カブログ←へこっと愛のワンクリックお..
Weblog: デイトレーダー検索マガジン - デイトレード情報誌
Tracked: 2005-04-05 23:14
×

