2005年03月31日

敵討ちしたった!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

こんちゃわー!

負けた分全部とはいきませんでしたが、敵討ちしちゃいました!
これで当分、気にしないで良さそうでぃす。





〜〜〜〜前場メモ〜〜〜〜

今日から、普通の日記のまえに前場終了後のメモ書くことにしました。

メモなので・・・
大引け後にメモ→日記にまとめますが・・・
( ̄− ̄)



昨日のリベンジ!とか考えちゃいけないんだよねぇ。
ほんとは。。。



悪キキ「お前は、やられたまま引っ込んでるような奴なのか!」

善キキ「あなたは経験積んだのよ。こだわってたら痛い目合うわよ?」

悪キキ「お前、だっさププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ」

善キキ「(・ε・)ムー、昨日は昨日!今日は今日よ!」

悪キキ「負け犬♪負け犬♪」



狙いは・・・・・

7991マミヤ・オーピー!!


悪キキ「私の勝利ね!」

善キキ「あなた痛い目合うわよ・・・ぐすん」



325円くらいでまだ寄り付かないなぁ。
んー、330円でやってみよう。

えい!

んー無理かなぁ。
じゃあ331円かな?

寄り付きのシステムがいまいちつかめてない。
後場終わったら調べないと・・・
なんだか331円に指しなおしたら購入できたけど、開始330円になってるし、じゃあさっきの私のは無視されただけなのかな??
わからーん。



7991マミヤ・オーピー 331円→335円 +4000円



リベンジ終了!



ヾ(@† ▽ †@)ノうわぁん 

もう来ねぇよ!!




参戦できなかったけど、下の値になったら動こうとしてました、

8027ルシアン 355円 指せず
5603虹技 386円 指せず
8038東都水産 370円 ならず
9633東京テアトル 263円 ならず
6977日本抵抗器製作所 237円 指せず
6375日本コンベヤ 159円 ならず
6751日本無線 370円 ならず

うーん、全然ダメだぁ。


後場終わったら、消して書き直します。

前場成績+4000円



面倒なので、後場は続きに書きます。
m(o・ω・o)m












後場の追加チェック銘柄は、9312ケイヒンだけ。

前場の参戦予定価格より少し上の銘柄を見ていて、8038東都水産に376円で入るか9633東京テアトルに273円で入るか迷って・・・結局9633東京テアトルに273円で参戦。

273円で約定したのはいいけど、なんだか動き鈍い・・・。
275円まで上がった後、下がって・・・なんか面白くないので、次のリバウンド(と呼べないような動きだけど・・・)で273円で売っちゃった。

9633東京テアトル 273円 → 273円

私こういうの多いね。
8038東都水産も同じような動きで面白くなさそう。



私、銘柄の選び方ダメっぽいなぁと思ってたら、出来高が急増してあげ始めてるの見っけた。
9312ケイヒン、あーあーあがってから気づいても遅いんだけどなぁ。。。



ここでしばし熟考、現在404円、急落を待っていくか、それとも順張りで行くか。
他の銘柄で急落してるの見えないし、ケイヒンはなぜか一昨日からの急落に巻き込まれてない。
もしかして空売りを大損させる作戦を誰かしてるんだろうか・・・。
あやしいなぁ。。。
きっちりロスカットさえすればいいわけだし、順張りでいくかなぁ。
買い板も売り板と一桁も違うから急落はしそうにないし。。。。
ってことで、

ぽちっ!

成り行き買いで参戦、403円で約定。



今回はロスカット用に成り行き売りのボタンをセットしておいて、じぃーっと板見る。
なんだかずいぶん買い板と売り板の数に差があるし、いけそうだなぁ。



しばらくして、とんとんとんってあがり出す。
もちろん+1%利益確定ってのは頭に入れてたわけで、けど今回は板の気配を見ていけるとこ見極めようって思ったの。



うーん、スリリング♪

((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



ん?どーもへんてこな板が出たり入ったりしてるなぁ・・・

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



こりがもしかして、うちのブログの題名「見せ板」じゃあないのかな?
どうよ!
そうでしょ?
おかしいもんね。
20000株が出たり入ったりさ。
で、よーく観察してると、見せ板が急に消えると、小口1000株くらいの売り買いが出てくる。それの繰り返し。

これ、踊らされてるんだよね・・・。
私は、+1%は超えてたから、多少利益が減っても勉強のために見ようって決めてた。
それにしてもこれ見せ板だとしたら、一千万近く使ってるんだよね。
んなアホな。。。



415円くらいの攻防がしばらく続いて、さすがに疲れてきたので、416円で利益確定。

9312ケイヒン 403円 → 416円 +13000円

おもしろいの見せてもらったし、利益も出たし、ホクホクで終わりました。

(≧ω≦)b OK!!



今日の成績
利益:+17000円
初日からのトータル:+6000円




4875 5285 6362 8561 3113 2109とかって、みんなどうやって監視してるんだろ・・・。
私と同じで、今見てる銘柄が動かないときに、前からチェックしてた銘柄見に行ってるんかな?
posted by キキ at 11:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | トレード記録
この記事へのコメント
おぉ。
リベンジ&勝ち越しオメデトウゴザイマス!
Posted by ozz at 2005年03月31日 17:38
すごいな・・・ちゃんと、場を読めてる〜〜。
私のブログにもリンクしましたw
よろしくお願いします〜
Posted by 小夜 at 2005年03月31日 21:17
ozzさん、小夜さんこんばんわ!

場・・・読めてませんよぉ。
たまたま監視銘柄が動いて早めに参加できたから余裕があっただけです。
で・・・やっぱし、そのときの売買の動きも大事だけど、それ以上に参加するタイミングが大事だなぁって感じたの。

今日いろいろ指標いじってみたんだ。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

明日から修正入れたりして試してみます!
Posted by キキ at 2005年03月31日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

