2005年03月30日

最悪(ノω・、) ウゥ・・・

こんにちは!

最悪ぅ〜〜



昨日寝た後、夜中眼が覚めたのよ・・・。
胃が痛くて・・・。
寝る前に、鎮痛剤飲んだのがいけなかったのかな。



それから、胃薬飲んだんだけど全く効果なしで結局朝まで痛くて寝れなかった。



で、今日の取引開始。

6835アライドを386円で購入。
作戦は、急騰中の順張りで1%の利益出たところで売却予定。
390円を目標に下がりだしたら即ロスカットのつもりだった・・・・。
390円をらくらく超えてったので、395円で指値注文。



体の調子は悪いけど、

株の調子はいいじゃぁーん♪




まだ胃がきりきり痛いんだけど、株の調子がいいときに稼いでおこうと、次の銘柄探してたの。
見ると8181東天紅9633東京テアトル8038東都水産が急落中。
んーどうしよかな。
どれも危険な香りがするぅ。
けどまあ、やらないことには経験にならないから、まず東都水産からかなぁ。



えーと。。。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

余力がまたおかしいなぁ♪
仕方ないなぁーって思ったんだけど・・・

え、えぇーーーー

アライド2000株・・・ありますやん!

・・・・

386円購入、395円購入!?
平均買いコストが。390円ですとぉぉぉぉ。
やっちゃったっぽ。

こんなミスする人っているんかぁ。
買いと売り間違えるなんて

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

急いでアライドの株価見ると。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

387円くらいをうろうろ。
成り行き売りをして384円で約定。

いきなりの-12000円。


どうして間違えたんだろ。
買い注文ときって購入株数入れるんだけど、それ自分で入れておきながら、気づかなかったとは。

はぁ・・・。

この後、しばし呆然としながらも、
8038東都水産 400円 → 403円 +3000円
8181東天紅 379円 → 382円 +3000円
で、なんとか持ち直してくる。


前場は-6000円

また、前場マイナスじゃーん。














前場の反省をすればするほど、あほくさくて・・・。
けど、ひきずったらアカン!



おーし後場は後場でがんばるぞー。

お昼にやるいつもの銘柄選定が胃が痛くて、なかなかできない。
で、前場のデータを更新しないまま、7991マミヤ・オーピーの急落を狙って337円で購入。
すぐに反発したので、ここで利益確定するべきなんだけど・・・。
胃が痛くて集中切れてて、安易に長時間ホールドになっちゃった。



うわーん。

(。>0<。)ビェェン



一気に急落していって、320円まで落ち込んだ。
も、もうダメだぁ。
少し持ち直した323円で売却。


わたし何やってんだ。。。
損失-14000円が追加されて、今日の損失20000いきました!


ここで、精神的にも身体的にも切れてきたので、ダウンしました。


反省すること多すぎるなぁ。

○体の調子の悪いときは、無理して参加しないこと。
○ミスをした後は、シャワー浴びたり、ゆっくり音楽聴いたりして、気持ちを切り替えること。
○長時間ホールドは、しないこと。
○時間がなくてきっちり選定できないときは、参加しないこと。




今日の成績
利益:-20000円
初日からのトータル:-11000円
posted by キキ at 16:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | トレード記録
この記事へのコメント
こんにちはー・・・胃痛はよくなりましたか?
が。。。がんばってますね。
私は、今日は瀕死です。
ああ。。
切れない・・・損切りできないので
暗黒の道です。どこかで見切りをつけて仕切りなおさなきゃ。
^^
妙にひらきなおって楽しい気持ちです(やばい
Posted by 小夜 at 2005年03月30日 17:53
小夜さん、こんにちは!

胃は、だいぶよくなってきました♪

不思議ですねぇ。
薄利ながら勝ってるときのほうが、神経使ってるってことかしら?
今日の反省書いて、損益表記入して、明日の銘柄選定してたら、直ってきましたよ!
あとLG21大量に飲んだのが利いたのかも。

↓明日は、この顔で↓
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
Posted by キキ at 2005年03月30日 18:01
キキさん、大丈夫ですか?
お大事に

明日は元気でプラ転するといですね〜
Posted by 梅桜 at 2005年03月30日 19:56
キキさん、コメントありがとうございましたー。

うわ・・ツライっすね。・゚・(ノД`)・゚・。
体調もだけど、ケアレスミスで赤字転換って精神的に辛そう・・

明日は体調株共に上がることを祈って!
お互い頑張りましょー(・∀・)b
Posted by ozz at 2005年03月30日 20:55
キキさん、ばんわ
損金は置いといて、「いち」から投資ですよ。

なあんていう、私も北川を売って、上がりそうなのであわてて他を買ってしまいました。(前場)

売った株のことは忘れないといけまちぇんね。
今日は、メタメタでした。
ゆっくり休みましょう。
Posted by ゆうすけ at 2005年03月30日 21:40
>梅さん
LG21っていうヨーグルトすごくいいですよ。しばらくこれ愛飲します。すっぱくなくて飲みやすいですよ。
d(⌒ー⌒) グッ!!

>OZZさん
胃が痛いときって、どうしても細かいところ、「まっいっか」ってなっちゃうのよね。きっちりできないくらいならやらないほうがいいみたいです。

>ゆうすけさん
後場の利益確定できるとこで欲を出して大損害って、前場のマイナス忘れてなくてこれで取り返すっていう気持ちが自然に出てたとしかいいようがないです。明日から初参戦って気持ちでやってきます!
Posted by キキ at 2005年03月30日 22:14
お疲れ様でした!
胃が痛くなりましたか?
お気をつけてくださいね。
胃に穴を開けないでね!
私は持ってて苦しくなった銘柄は売ることに決めてます。損益関係なしにです。
上がってても苦しくなる銘柄ったあるのですよね!
それは売り時が解らなくなったときです。
ただ売れば良いのですがね。
考えがまとまらないのです。
欲という塊が自分を支配してしまいます。
結局は「もうはまだなり、まだはもうなり」ということかしらね?
幸運を祈ります!
Posted by 寒苦鳥 at 2005年03月31日 00:30
>寒苦鳥さん
私の性格だと、やはりこまめに売るってのがいいかなって気づきました。「まだ」とか「もう」とか思いっぱなしですので・・・。それで失敗しまくりです。
(((p(>◇<)q)))
Posted by キキ at 2005年03月31日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

