2005年03月27日

つぐみちゃん行方不明

小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。
平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。
このとき、家出をしたいと言っていたそうです。
警察や学校の先生なども気にして探してくれていますがまだ見つかりません。
立ち寄り先もなく、行方が大変心配です。

名前は羽田つぐみ。当て字で亜魅と書くこともあります。
身長150センチ弱、体重40kgくらい 色白でどちらかというと痩せ形、黒髪で短めなストレートヘアで多分お化粧をしています。
小学5年生にしては大人びて見えるかもしれません。
当日の服装は、ベージュのコート、グレイのチェックのミニスカート、焦げ茶のロングブーツ、ペンダントやイヤリングなどのアクセサリーを身につけていました。
額から左眉にかけて縦に子供の頃怪我をした傷跡が薄く残っています。
3/26追加
物怖じしない性格で、初対面の人にもはきはきした話し方をします。相手が大人の時は、テンションの高い声でちょっと無理をしているような丁寧語を使うことが多いです。
マンガやアニメ、カラオケが好きです。
携帯電話は持っていません。
当日の所持金は(お友達と別れた時には)2万円〜3万円だったようなので、JRなどで首都圏に移動してしまった可能性もあります。


お心当たりの方は、最寄りの交番・派出所・下記連絡先までご連絡ください。どんな些細なことでもけっこうです。
どうかよろしくおねがいします。
仙台南警察署 生活安全課 022-246-7171
haneda@harurun.net

つぐみちゃんのお母さんのブログ












うちの近所は、東京でも有数の家出した子がうろうろしてる場所なので、ダメモトでもいいから、しばらく出かけて見て来ます。
posted by キキ at 15:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 緊急
この記事へのコメント
キキさんへ
マイ日記にリンクを貼りました。
不都合だったら、削除します。
まずは、用件のみ
Posted by ゆうすけ at 2005年03月27日 22:09
つぐみちゃん、見つかったそうです!

よかったぁ♪
Posted by キキ at 2005年03月29日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。