2005年03月27日

突然の参戦!

昨日、タンス株の売却可能日と証券会社の手数料無料の期間を母に話してたら、突然

「だったらさ、

タンス株売れたときに1割くれるなら、

キキちゃんに投資しよっか?にやにや」



というお言葉。


せこいっ!


十日で1割って、あんたは闇金融かよ!

「お願いしまぁすヾ(@⌒▽⌒@)ノ」



実際は、預けたお金が増えた場合に「元金+儲けの1割」をくれればいい、損したらそのまま「残金だけ」返せばいいってことだったの。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

さすがお母様だ。

経験も何もないから授業料を払うつもりらしい。



ってことで、

明日からキキは参戦いたします!











全然関係ないけど、児玉清っておもろいなぁ・・・。


アタック25っていう関東ローカルっぽいクイズ番組の司会してるのよ。
4人の解答者にクイズ出して、正解するとビンゴのパネルみたいなのを自分の色で埋めていくクイズ。
間違えると2問分立たされるw
パネルは、オセロみたいに挟んだら自分の色に変わるの。



この児玉清、ものすごいいやらしぃ〜〜。

( ̄▽ ̄;)!!

過剰な敬語を用いて、普通の人なら言わないような嫌味を言う



〜〜大差の最終問題〜〜

お答えになられても何の意味もございませんがっ!、ラスト問題です。」

至極もっともだけど・・・・・



〜〜ものすごい簡単な問題を間違えた場面〜〜

え?え?えぇぇっっっーーーーー!?

  信長?? 秀吉でしょ?

   ご存知ないっ!?

そんな驚かなくても・・・・・



〜〜パネルのめくり方ミスった解答者に〜〜

はぁ〜?なんで角をお取りにならないっ!

  何も変わりませんが
6番に飛び込んだ。」

たしかに意味ないけど・・・・・



〜〜不正解で立たされた人に向かって〜〜

立ってしまわれたっ!!

どこか言い方おかしい・・・・・



制限時間も独断w

気に入ってる解答者には、答えるまでの待ち時間とか異常に長い、気に食わない解答者にはもっそい早く時間切れにするw



この番組、「正解=児玉清が何か発する、不正解=児玉清がブザー押す」なんだけど、このブザーもすごい!
見てるとわかるけど、緩急使い分けている。

早いときは答えてる途中だろうがお構いなしに

「ブ〜遅いっ!」


遅いときは全体重を乗っけてものすごくゆっくり

「・・・ブッブッブゥゥゥ〜〜〜〜」


もちろん無言。


絶好調のときは、さっさと事務的に「ダメ!」って一言答えるオプションもつく。

苦笑いしてる解答者と無表情の児玉清

取り残される解答者と機械的な児玉清



それと一回だけ他の人のパネルを指定して横取りできるチャンスがある問題が出るんだけど、それをアタックチャンスっていうのよ。

で、それを言うときの児玉清がわけわからん。



「だぁーいじな大事な

   アタックゥチャァゥ〜ンスッ!!」


(ブルブルブル)←握ったこぶしが3秒間震える。

しかも、微妙に遅れてる・・・。

児玉清、これ逃したらお前ら死ぬぞってくらい必死。
今にも血管切れるんじゃないかと。


あーブログじゃ児玉清の魅力が伝わらないなぁ。
posted by キキ at 15:42 | Comment(7) | TrackBack(0) | 取引準備
この記事へのコメント
こんばんわ〜
明日からの参戦おめでとうございます。
アタック25は、桑名市でも放映してます。
私は驚きました!
キキさんの観察力をm(__)m
株もその優れた眼力で板の動きを
観察してください。
であるならば、勝利の女神はキキさんに微笑むでしょう。但し、株の女神は自己中です(^^♪
Posted by 寒苦鳥 at 2005年03月27日 19:22
明日から参戦ですか!!
明日の日記が楽しみです!!

ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレーヽ
Posted by ROJI at 2005年03月27日 20:28
>寒苦鳥さん
不安と期待で、どきどきしてます。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
勉強のつもりで、しっかり見ていきます!

>ROJIさん
えへへ・・・。
明日の日記は、どういう結果になろうとも、できるだけ詳しく書くつもりでぃす!
どうなるかなぁ♪
Posted by キキ at 2005年03月27日 21:06
キキさん

こんばんわ!そうですか(^^)

いよいよですね!遠足前と言うのは一番楽しみな時間かも知れませんね(^^)

あまりにも嬉しすぎて寝れないと明日冷静に判断できなくなりますから、しっかりと休みを取って下さいね!

是非、初戦の勝利を願っております!

また報告をお待ちしておりますね!
Posted by 投資マスター at 2005年03月27日 22:19
キキさん、こんばんわ
夜光虫のゆうすけです。
夜になってやっと、頭がすっきりしてきました。

処女航海、期待していますよっ!
ブログを拝見する限りでは、すごく勉強していらっしゃるようですから・・・

ともに頑張りましょう。
Posted by ゆうすけ at 2005年03月27日 22:21
キキさんは何買うんすかねえ?
チュウモク。>・_・<
Big-Win!!
Posted by m1702_k at 2005年03月27日 23:21
>投資マスターさん
今からがんばります!
どうなるかなぁ・・・。

>ゆうすけさん
昨日、すごい早寝しちゃいました。
実践の怖さ実感してきますね。

>mさん
名前勝手に省略しちゃってごめんなさい。
銘柄は・・・内緒です!
恥ずかしいし。
Posted by キキ at 2005年03月28日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2634430
×

