2005年03月26日

元ネタ知らねば・・・

ROJIさんが書いてるSEOウォーズってなんやろ・・・。

「楽して勝ちたいです!」



    ( ̄□||||!!



面白いけど、元ネタがわからないよぅ。





検索開始♪

SEO
:検索エンジン最適化、大手の検索サイトの上位に検索結果を出すように設定する。

SEOウォーズ
スターウォーズスクールウォーズがヒット。

スターウォーズは、名前だけは知ってるけど・・・スクールウォーズって名前すら知らない。
上から順に内容チェック。。。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・





スクールウォーズだ!

最初の部分一緒だもん♪

http://seo.takelogue.net/school/

でも、これだけじゃあ、よくわからないなぁ。

http://www.boochanweb.com/schoolwars/

あぁぁぁぁぁぁーー




やばい・・・

お腹痛い・・・

今大笑いしてますよぉ〜。

    ヾ(≧▽≦)ノ


普通逆だろー>私


普通なら元ネタ知っててROJIさんのブログ見て笑うんだろうけど、私元ネタ知らなかったから元ネタの記事が面白いw



だってぇー。
スクールウォーズ・・・もっそ真面目に書いてあるんだもん。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ











そういえば、ここ最近の検索エンジンからの検索って一日20件くらい。

検索語は、常に「見せ板」がTOPでぃす。



見せ板」で検索して来た人ごめんなさい。m(_ _;)m


株式用語の「見せ板」の説明が詳しく載ってるわけでもなく、ましてや「見せ板」の仕方(違法やん!)や見破り方とか載ってるわけでもないです・・・。



株式用語としての「見せ板」と「見せ=公開」「板=ブログ」をかけてネーミングしただけのことでぃす。(照れ)



まったくの株の素人が、0から試行錯誤しながら始めた記録を残してるだけ・・・あっ!



このブログは ある株式市場の荒廃に戦いを挑んだ熱血トレーダーの記録である。

個人トレーダー界において全く無名の弱体トレーダーが 荒廃の中から健全な精神を培い

わずか数年で数兆円の資産を築き上げた奇跡を通じて

その原動力となった信頼と愛を余す所なくブログ化したものである。(ぺこり)

(だったらいいなぁ・・・。)
posted by キキ at 13:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ

読ませてもらってます。
楽しいですね。
キキさんがこれからどんなことを書いてくれるのか
実際売買始めてからが楽しみです。

笑ってる顔がいっぱい出てくるといいね♪
Posted by 梅桜 at 2005年03月26日 14:57
ごきげんよう。

「楽して勝ちたいです!」
「楽しく勝ちたいです!」

「て」と「く」が違うだけで・・・
 
 キキさんは笑顔美人かな?

 職場のひと時から
Posted by 寒苦鳥 at 2005年03月26日 16:00
トラックバックありがとう!
キキさんはしりませんでしたか!!
スクールウォーズを・・・

オラはスクールウォーズ再放送でみてたから、
関東圏に住んでないとしらないかもね〜

もし関東圏に住んでいたら、キキさんは
20前後か、30代だと推測します!

ちなみに再放送がやってるとき、スクールウォーズごっこがはやっていたのですが、

オラは大木役で、みんなから「アホ木!!」
と呼ばれていました。
Posted by (ノ#`▽´)ノ  at 2005年03月26日 18:10
>梅桜さん
売買開始時期ですが、うれしい誤算がありました!
明日ブログに書きますね♪

>寒苦鳥さん
実は、笑顔というか笑ったとき口をおっきく開けちゃうんです。
上品な笑いがあまりできないの。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

>ROJIさん!!
でしょ?O(≧▽≦)O
私は、ずっと東京ですよ。
DVDレンタルしてるかな。
Posted by キキ at 2005年03月27日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。