2005年03月25日

ついに余力に反映

やったー!

o(・∇・o)(o・∇・)o

やったー!




タンス株の入庫手続きが完了しました!



ついに、タンス株が余力に反映されました。
まだ、取引開始まで時間かかるけど、とりあえず反映されたのがうれしい。
現在の時価は72万、下がらないでほしいな。

少しうきうきしながら、いつもどおりチェックしてました。
今日チェックしてたのは、

前場、8027ルシアン4790グレース7647音通
後場、3209カネヨウ8245丸栄8038東都水産7647音通

でした。



ところで、チャートで有名な形ってありますよね、トライアングルとか三尊とかカップなんたらとかw



チャート見て一回でも説明読んだら、どんな人でも理解はできるわよ?

けどああいうチャートの形って「後から見たら」「誰でも」わかるけど、あの形になる「前だと」「よほど優秀な人」じゃないとわかるわけないと思うの。

どの会社のチャートが今日はいったいどういうチャートになるか100%わかるわけないよねぇ。

それに私は優秀どころかアホなんだから、できないことを一生懸命突き詰めるのはやめて、私は私ができることをやろうと思う。



できることってなんだろ・・・自分でもわからない
(ノ◇≦。)

頭の中でイメージとして持ってることはあるのだけど、それは明日書こう!



あっ、サッカーはじまったから、見てくるかな。
posted by キキ at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 取引準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


株式分割ってなに??
Excerpt: こんばんわ!!   HPにお客様の声を少しだけ載せましたのでご確認ください(^^)   お客様の声に掲載させていただきましたSEさん!!   嬉しい内容を本当..
Weblog: 94%の人が知っててもやってない一人勝ちの投資術     〜初心者でも株式投資で426万円儲けれる!
Tracked: 2005-03-26 01:03
×

