2005年03月24日

何を準備する?

毎日投資をしている人は、どういうスケジュールで毎日を過ごしてるのかな。
ザラ場+前後1時間くらいの人もいれば、1日15時間費やしている人もいるみたい。

はじめたばかりだと、多分安定した行動って決まらないと思うけど、口座を開設してから今日まで私がしているのをまとめてみる。


07:30 起床、NY見た後、家事とかテレビ見ながら食事とか。

08:00 ツール起動して、監視する銘柄のニュースチェック。

08:30 監視銘柄の気配見ながら、じっと待つ。

09:00 前場 注目してるとこを次々チェックして途中で寝たり。

11:00 お茶飲んで軽く食べる。

12:00 前場の銘柄をチェックして、分類。カード作り。

12:30 後場 注目してるとこを次々チェックして途中でまた寝たり。

03:00 お茶飲んでまた軽く食べる。

04:00 後場の銘柄をチェックして、分類。カード作り。

05:00 ブログ書く。

06:00 家事とか。

10:00 他の人のブログ読んだり、ニュースチェックしたり。


その日の収支とか資産状況をチェックする時間は、夕方になると思う。

えと、冷静に見ると、ほとんど「うたた寝」か「お茶」か「食べてる」かだね・・・。


しかも、銘柄チェックもこれでいいのかどうかもわからない基準だしなぁ。
取引で失敗して修正していくってのが、まだできない状況じゃ、しばらくこれでやっていくしかないね。
posted by キキ at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引準備
この記事へのコメント
こんばんわ〜キキさん。
株の中に人生はあらず
人生の中に株がある。
ちょっと哲学的でしたか(^^ゞ
Posted by 寒苦鳥 at 2005年03月25日 22:20
おはよーございます。

昨日、カキコ気づきませんでした。(ぐすん
金曜日は、私がデイトレできるような銘柄をあまり見られませんでした。

私は日々勉強です!
〆(.. )カリカリッ!!
Posted by キキ at 2005年03月26日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

