2005年03月22日

ザラ場監視

見てるだけは、つまらないっす。

タンス株入庫から最短で8営業日で動かせるんだけど、3月決算挟むと多少遅れるっぽい。

始動するの4月になりそう(≧◯≦)


うずうずっ((o(> <)o))うずうずっ

ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ




で少し感じたのが

「ブログはじめたの早すぎたかな?」

ってこと。



私の知り合いで株をしてる人は全くいないから、ここを見てくれる人ってのはネット上ですでに株取引をしてる人ばかりなわけで。

当然、取引の情報を求めて来てくれるんだろうけど、まだ実際始めてないから何もないのよねw



下手で損しまくりでも実際のトレード載せてたなら、共感持てる部分もあるだろうし、私の失敗を見て何か得るものもあると思うのよ。



今はそれすらない!



それでもリピーターの人が、10人くらいいてくれてるってのは、かなり暖かい人なのか、よほどの変人か・・・あ、失礼w

そういう人のためにも、がんばらねばぁー。



改めて。。。見に来てくれてる人ありがと (ぺこり

ROMの人も含めて (ぺこり



半年後とかに、

「俺さぁーあの大もうけしたキキのこと

   実際取引やる前から知ってたんだぜー

       o(`⌒´*)oエッヘン!」

とか言える位がんばりたいと思います!



逆にならないように・・・

「俺、あの大損しまくってるキキっての、

   取引始める前から知ってたぜー

        ( ̄□ ̄;)」

って意味ないしw



投資マスターさんの孤独じゃダメって記事とか、ROJIさんの共同ブログとかを見ると、

「ぽわーん(*^-^*)」

としますね。

M1702_kさんとゆうすけさんの書き込みもうれしかったなw












わーい

トラックバック成功したみたいだ。

古い記事ですが・・・。
posted by キキ at 18:37 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
当方へカキコ、ありがとうございます。
リンクが完了しました。

今日は非番。持ち株入れ替えしました。
売った株 3***
買った株 9***、5955、5302
CP=0
であであ


Posted by ゆうすけ at 2005年03月22日 19:59
こんばんは!

リンク張り終わりました。
これからも参考にさせてくださいね。

ふむふむ。
入れ替えたのは、どこかな・・・。

では〜
Posted by キキ at 2005年03月22日 22:33
キキさん

こんばんわ!いよいよですね(^^)

投資家になられた際には是非コメントもトラバもお願いしますね!

取引の話を是非しましょう!

お待ちしておりますね!!
Posted by 投資マスター at 2005年03月22日 22:55
投資マスターさんこんばんは!

あと少しです〜。
待ってる間はなが〜く感じますがw

はやくはじめたいって気持ちが日増しに強くなります(^O^)
Posted by キキ at 2005年03月22日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


儲けたい人がまずはじめにするべき事は??
Excerpt: こんばんわ! &nbsp; いつも私のブログとHPをご覧下さいまして ありがとうございます!! &nbsp; 今日も株をはじめた方が思う素朴な疑問を解決して行きましょう(^^) &nbsp..
Weblog: 94%の人が知っててもやってない一人勝ちの投資術     〜初心者でも株式投資で426万円儲けれる!
Tracked: 2005-03-22 22:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。