2005年03月20日

会社四季報読んでみた

うちの離れに四季報が詰まってるんです。
昔のですが。

昔、かくれんぼのとき、四季報の間に挟まって隠れてましたが、まさか、また隠れることになるとは。



もちろん最新のをちゃんと買ってきて隠れましたよ!



んー、正直に言っても良いですか?

いや、ダメと言われても書きますけど・・・


これ、みんなわかってるんですかぁぁぁぁ

(*ノェノ)



あ、いえ、私にだって読めば内容くらいはわかりますよ・・・(だいたいなら・・)

内容じゃあなくて・・・なんていうか、こー言葉に表しにくいですけど・・・読んでて面白いっていうか・・・

別に、(笑)とか(爆)とか(爆爆)とか(藁)とか(照れ)とかそういう意味じゃなくて、interestっていう感じ?が沸きません。



私、最初の10分で飽きました。

これなら、テクニカル分析の本とかのほうが面白いな。


それでもパラパラ眺めてると・・・


6319シンニッタン ・・・・なんかさっき見たような・・・

1993ニッタン。。。。ぶ

「タン」ってなんとなくかわいい感じするね。

他に「タン」ってあるかな?

8193鈴丹 漢字じゃかわいくない。「すずたん」がいいな。


8107キムラタン!!


・・・しかも、ここボロ株だ。業績も・・・。

あーもう頭の中では、小汚い格好のキムラタンがニッタン兄弟に意地悪されてる姿。

キムラタンをいじめるな!











他にもいろいろ変な名前あるなぁ。


フジコを追いかける三世

・・・2405フジコー(ノ◇≦。)



まだあきらめない三世

・・・3515フジコー(ノ◇≦。)





6146ディスコ ふるっ!





8208エンチョー

6383ダイヘン

ここの社員のオジサマ方はすごいんだろうなぁ。

 「エンチョーとの契約エンチョーしてください!」

とか

 「ダイヘンの株価がダイヘンですよ?」

とか、学校でうっかり、

 「わたくし、ダイヘンです!」

とか言った日には、

 「じゃあ欠席ね。」

ってなって、単位落としたりさ。





2772ゲンキーも大変そう。

 「こんにちは!ゲンキーの田中です!」

 「は、はい・・・そ、そうですか。よかったですね・・・。」

 「ゲンキーですか?

    1っ!2っ!3っ!ダー!!

      なんちゃって(*/∇\*)」


とか言ってるんだろうか。





ま、まん、・・・2652まんだらけ・・・

見たことはあったけど・・・ここは、名乗れない・・・





4708もしもしホットライン・・・うわ混乱しそう。

小泉首相がブッシュ大統領にホットラインつなごうとしてここにまちがってつながったら・・・ってホットラインじゃないじゃんw


 小泉   「もしもし、ジョージ?感動した!

 もしオペ 「はぁ?・・・もしもしホットラインですが・・・どなた様ですか?」

 小泉   「え・・・純ちゃんだけどさ・・・」

    (回線がちとおかしい)

 小泉   「・・・あれ・・・もしもし?ホットラインだよね??」

 もしオペ 「はい、もしもしホットラインです」

 小泉   「じゃあジョージやろ?なにとぼけとんねん。感動した!

 もしオペ 「はぁ、ありがとうございます・・・えと・・・ジョージじゃないんですが・・・」

 小泉   「えーーホットラインやろ?なんでジョージじゃないん?」

 もしオペ 「ですから、もしもしホットラインですから・・・」



posted by キキ at 18:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 取引準備
この記事へのコメント
オレも、silver_chartとgolden_chartを買いまして、おもしろいすよね。大株主情報とか。いろんな企業が在るんやなあ。と。
こんな会社名も在りました。
コヲド:1795
検索、入れてみて。
Posted by m1702_k at 2005年03月21日 02:51
本日弐度目の書込。
タン繋がり。「ほりたん」http://publishing.livedoor.com/
Posted by m1702_k at 2005年03月21日 05:17
m1702_kさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは!

「ほりたん」ですか。
名前かわいいですね。
「もえたん」とかと同じ感じかな?

中身実際見てないのでなんとも言えませんが、単語ってそれ単独で勉強するものでしたっけ
ヾ(゜0゜*)ノ???

怠け者のキキは、感覚わからないかも・・・。
中学まできっちり勉強したら、誰でも行きたい大学って行けると思ってた。(/≧◇≦\)
Posted by キキ at 2005年03月21日 12:12
株式のHPと思ってきてみたら・・・
お笑いコーナー?

キムラタンの悪口言わないで・・・抄奈
Posted by ゆうすけ at 2005年03月21日 21:15
ゆうすけさんこんにちは!
コメントありがとうございます。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一応お笑いコーナーではないですよぉ〜・・・笑われるような内容ばかりですけど(*^_^*)

遠足に行く前の子供みたいに、想像ばっか膨らんでる状態です。

おぉ〜って言われるようなブログになれるようにトレードがんばりたいと思うので、これからもよろしくね!
Posted by キキ at 2005年03月22日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2512513
×

