2005年03月19日

一段落ついた

ブログ作りはだいたい終わった。



シンプルなのが好みだから、味も素っ気もないつくりになっちゃった。

アフィリエイトでお小遣い欲しくて登録だけはしたけど、あまり貼りたくないしなぁーどうしよかな。



そうそう、ランキングとかもそうだ。

改めて自分のブログ見てみるとごちゃごちゃ貼ってある。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



他人のブログじゃ気にならないのに自分のブログだと気になるぞー。



みんなアフィリエイトやランキングどういう感じにしてるのかな?



参考までに他の人のを覗いて見ると、


「日記で商品を実際に使った感想を書いて紹介する」

「自分の登録した分野で、いい成績を残してお勧めの本を紹介する」


なるほどー。

けど、どんなに紹介がうまくてもアクセスが少なかったらどうしようもないね。



そうすると、


「本文の中にさりげなくランキングを入れて上位に入るようにする」

リピーターを獲得するために内容を良くする」


一時的にアクセス増えても、リピーターがないと意味ないや。



ってことは・・・


「面白い日記を書く」

←無理・・・


「取引の実績を上げる」

←まだわからない・・・


「役に立つ情報を載せる」

←こっちが欲しいくらいじゃ!



上位のブログって、やっぱしインパクトあるよなぁー。


内容良くても、第一印象で「ここいらねーや^o^」とか思われたら終わりだしね。


第一印象ねぇ・・・・











やっぱ、ブログの題名かな。


ランキングの上位のブログを統合したようなブログ、その名も

「目指せ!注目銘柄の法則」

  >> キキ@風雲記(たけのこ投資術) <<


なんか、ものすごいアクセスがありそうだ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



それから。。。ものすごい儲けが出ちゃったら、

「一ヶ月で1億円稼ぐ方法教えます!」

     ☆☆キキの成金投資術☆☆




万が一、大損しまくったら、

「私はρ(・д・*)コレで夜の蝶になった!」

 ――失敗から学ぶ株式投資のキキ管理(照れ)―― 18禁




調子上がってきた♪
posted by キキ at 18:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ!
「ρ(・д・*)キキの危機一髪デイトレード」
なんてのはどうでしょうか!?


あとブログを始めたばかりの時は、
BS blog Ranking 、ブログ王とかより、
下記の2つの方がアクセス率いいよ!
(´□`)自分で毎日押せば、1ページ目にいくからね。
(*´∀`*) ブログランキングの方は見るごとに押させていただきま〜す!!

http://www.asset-alive.com/ranking/ranklink.cgi?id=5212

http://www.japan-ranking.net/rank/01/kabu/ranklink.cgi?id=monkey99

これは オラの方はあんまりアクセスなかったけど、有名です。

http://fivestar-club.com/ranking/stock/html/index.html

(σ´∀`)σ 別に貼らなくてもいいからね!
キキファンのたわごとだと思ってください!

返信も無理しないでいいですからね!
(σ´∀`)σ
キキファンのおっかけだと思ってくれればええですから!
Posted by ROJI at 2005年03月19日 20:19
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ファンですと・・・

そんなこっぱずかしい
( ̄▽ ̄)

株関係でお話できるのって実はまだ二人なんですよ!
お気に入りリンクに入ってるお二人、ROJIさんとマスターさんだけでぃす。
ですから、返信楽しいですよ。
お二人とは違って、ここあまり人来ないんで、暇ですしw

「危機」・・・
ぎりぎりで勝負するようになるんですね!
キーワードは、「仕手株」「深追い」「追証」ですかね^o^

いやだぁぁぁ(ノ◇≦。)

ランキングは、一回張ってみます!
では〜

Posted by キキ at 2005年03月19日 23:14
キキ様。オレもこの弐月拠り株式投資を始めた初心者です。
ブログのランキング。登録したからには、気になりますよね。お互い、カブログ。楽しみましょう!
はじめましてのご挨拶でした。
Posted by m1702_k at 2005年03月20日 12:41
m1702_kさん こんにちは!
(。・ω・)ノ゛

2月からですかー、先輩ですね。
私は、タンス株の入庫手続きもあるので、実際にトレード始められるのは、4月にはいってからになりそうです。

新しい人の書き込みを見た瞬間ってブログやってよかったなぁーって感じます。

これからもよろしくお願いします。
d('-'*)
Posted by キキ at 2005年03月20日 15:33
初めまして、私の小遣いサイト5年の経験からしてお小遣いを貯めるなら
「Getmoney!」
http://dietnavi.com/?id=582601
が超おススメですよ。
ここはポイントがほんと簡単に貯まるんですよ。5000円くらいならすぐ貯まります。
他の小遣い系ポイントサイトはぜんぜんだめだったんですよ。メールポイントしかないし、メールが来ないし。ポイントがなかなか貯まりませんでした。
Posted by tutumi at 2005年04月01日 14:25
tutumiさん、こんにちわ!

お小遣いサイトですか。
実は、私のブログにもアフェリエイトあったんですよ。
けど、自分で邪魔に思えちゃったので、はずしちゃいました。

覗いてみますね。
では〜。
Posted by キキ at 2005年04月01日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2494392
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。