2005年03月18日

をとこもすなるランキングといふものを

をむなもしてみんとてすなりw

すなりヾ(@⌒▽⌒@)ノ


登録終わった途端、サーバーダウンしました。

私のせいかしら?



気を取り直して、今日も(脳内)取引してみんとて

すなりヾ(@⌒▽⌒@)ノ



今日は、午前中は5781東邦金属、午後は1885東亜建設をメインにずーっと板見てました。

終わってからチャートを見ると、なんだか儲かってるように見えるチャートですが、実際に値動き見てたのとは印象が違いますね。

よほどの爆上げがないと後で見て感じるほどの儲けって出ないっぽい。



指示線 あがってるし 

  抵抗線 を一気に超えて 

    ブレイク したら 

      低PER (頭が??)でもあるわけだから 

        ストッポ だなぁー

うんうん、だよねぇ・・・┗(;´Д‘)┛

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・宇宙人ですか



私は、ここ超えるの大変だなぁーとかここ超えたらいきなりあがったなぁーってのが少し感じられるようになったくらい。



それと、自分で設定した10分ホールドはきっちり守ったほうがいいかも。

場に振り回されずに分析できるようになってホールドの明確な理由がわかるレベルになるまでは、

。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

と我にかえるタイミングは機械的に作ろう。



それと板の気配やチャート見て、「あれ?」って思ったことがあったね。

入るときの数字・・・人間ってやっぱ無意識に選びたがる数字あるんだね。


むかーし魚の絵を書いてくださいとか言われるとほぼ100%に近い人が同じ向きに書いてたんだけどそれと同じかなぁ。


実際に取引する前に、オカルトっぽいこと言ってたらダメだw
posted by キキ at 16:35 | Comment(3) | TrackBack(1) | 取引準備
この記事へのコメント
キキさん

こんばんわ!コメントありがとうございました!

何とか熱も下がり本調子ではないですが、
PCの前に座れるようになりました(^^;)

早速ブログも作られたようでおめでとう
ございます!

今から勉強する事や経験する事もたくさん
あると思いますが、前向きに頑張って下さいね!!
Posted by 投資マスター at 2005年03月18日 22:03
マスターさん、こんばんは!

最初にマスターさんにメールで相談させてもらったおかげで、動き出せました^^

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by キキ at 2005年03月18日 23:21
キキさん

こんにちわ!

ブログへはドンドン貼ってください(^^)

トレード始めればわからない事も多いと思いますが、
みんなで解決していきましょう!
Posted by 投資マスター at 2005年03月19日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


明日完成予定です!!
Excerpt: おはようございます!!   コンサルのページを少し見やすくしてみました(笑)   いや〜元気でブログを書けるということは素晴らしいですね(^^)   以前ヘル..
Weblog: 94%の人が知っててもやってない一人勝ちの投資術     〜初心者でも株式投資で426万円儲けれる!
Tracked: 2005-03-19 10:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。