2005年07月17日

気になるニュース7/17

kuririn.JPG
こんばんわ、クリリンです。
おおおぉぉーーー。
気になるニュースが、単独記事になってるぞー!



tanaka-normal.JPG
でもこのコーナーってクリリンさんが担当してるわけじゃないですよね。



kuririn-kyoton.JPG
・・・・・・・・・・。



tanaka-normal.JPG
普段は、私と隊長が担当してますし、なんていうか・・・気まぐれで休みのときとか私が寝坊したときだけ、臨時にクリリンさんがやってるだけっていうw



kuririn-kyoton.JPG
・・・・・・・・・・。



tanaka-ase.JPG
もしもーし、大丈夫っすかぁ?



kuririn-kyoton.JPG
・・・・・・・・・・・。



tanaka-normal.JPG
ま、まあ、がんばりましょうよ!!
そうじゃないと、レッカム様君みたいに出番ほとんどなくなりますよ?



kuririn-iya.JPG

レッカム様君は、いやぁぁぁぁぁぁ。





tanaka-normal.JPG
そのうち帰ってくると思うので、ぱっぱと見ていきましょう。





人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 21:40 | Comment(17) | TrackBack(2) | 日記

大台どころか・・・

先週は、ハプニングが起きたとは言え、ちょっとまずい状態でした。
大きなマイナスはすべて持ち越して被害を大きくしてるという点から言って損切りが下手っていうのが直ってないんでしょう。
うーん・・・私のようなトレード数だとまとめてみてもあまり意味がないですね。
ってことで、反省点はただ一つ。

「損切り早くしろっつうの!!」


金曜日に損切った2銘柄も結局朝の寄り付きで成り売りで損切りしておけば両方あわせて1万6千円くらいは被害抑えられてたわけだし・・・うーん。

まじで同じミスしまくってるしっ!!



来週は、無料が終わってライブドアの口座が開くはずなのでデイトレではなくてスイングを中心にやりながら、資金が移動できるようにしておこうと思ってます。
posted by キキ at 20:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一週間の反省

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

