2005年07月05日

撤退撤退!!

おはようございます。
とりあえず今日は、4797アイ・シー・エフから撤退をします。
大型M&Aが控えてるとか、売りが一巡したら爆上げだとか言われてますが、塩漬け銘柄だったのでこれを機会に処理しちゃいます。




アメリカは、独立記念日だったのお休みです。

1$=111.62-111.64円

寄り付き前外人動向
07.05 ( 火 ) = 2,050 / 2,750   +700




4318クイック 日中間の有料職業紹介事業
上海や北京の人材紹介会社と提携し、日本の人材を現地の中国企業や日系企業に有料で紹介する予定。厚生労働省の許可待ち。日本人労働力を中国へ直接ってのと面倒な手続きを肩代わりしてくれるらしい。早ければ今年の夏から。



3350ダイキサウンド、会社を分割し中高年向けCD販売
音楽CDの購買層が30歳代に移行してるのに対応。そういえば最近CD買わないですもんね。CD世代をターゲットってことかな。



4823サイバード、4305アイ・エム・ジェイなど携帯関連VBが広告事業に相次ぎ参入
第3世代携帯によるデータ通信速度の向上や、データ通信料金の定額制で、広告媒体としての価値が高まったのに対応。こないだも見つけてきたけど、最近この手のニュース多いですね。携帯コンテンツと広告。



8876リロ・ホールディング、海外赴任手続き代行子会社設立
企業の海外赴任関連業務の受託サービスを強化のため、海外赴任手続きを代行する子会社を設立し、米国の不動産仲介会社を傘下に収めた。国内外での赴任者を一貫して支える体制を整え、北米やアジアへ進出する企業の需要を取り込むのが狙い。うえの4318クイックと似てるようで違うサービスね。



○ネット広告市場拡大で代理店4751サイバーエージェント、2389オプト、4293セプテーニ大幅増益
インターネット専業広告代理店3社の今期業績は、いずれも大幅な経常増益となる見込み。ネット広告市場の拡大で各社とも受注が大幅に伸び、大型情報サイトへの広告掲載がけん引する。人件費や必要経費の増大などでコストは増大するがそれ以上の増収効果が見込まれている。
ネット広告市場は2004年(1―12月)に前年比53%増の1814億円でラジオ広告を抜き、今年も二桁成長が見込まれている。





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

4797アイ・シー・エフ処理終わりましたぁ。やっと肩の荷がおりました。塩漬けはほんとやるものじゃないです。
って、何回同じこと言ってたかわからないです。





人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 09:14 | Comment(15) | TrackBack(0) | トレード記録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。