2005年07月02日

インデックスって、なぁに?

毎回駆け込み状態ですが、土曜日の更新今からしますので、日付変わる前に時間キープ投稿です。

今日は、入れ替え銘柄、猛暑関連、バイオ関連とかごそごそやろうかなと・・・。





kuririn.JPG
こんばんは、先週に引き続き週末だけ出番をもらったクリリンです(照れ)



tanaka-normal.JPG
おぉ〜週末婚ですね(ぽっ)
あっ、申し遅れました、年中無給もとい無休のアシスタントのタナカ隊員です。
ってか休ませろ!!中の人!!



kuririn.JPG
中の人ってのは禁句ですね。
それにタナカさんはいいじゃないですか・・・毎日出させてもらって・・・。
ボクも週末は出番があるのでマシですが、レッカム様君さんとかラモンさんとか・・・株価やIR次第ですからかなり不安定ですよ。
まぁ忍者みたいな人とかタナカさんの発言に驚く面々とかよりはいいですが(恥)



tanaka-normal.JPG
まあ、ほとんど隊長の思いつきですし、面白そうな画像とか拾ってきてるだけなんでしょう。
自分だってなんでこの画像なのかいまだにわかりませんし。



kuririn.JPG
というかこんな面白みのないトークをしていていいんですか?
肝心の調べ物きっちり終わってるんですか?
しっかりしてしてくださいよ、ドド・・げふんげふん、タナカさん。



tanaka-ase.JPG
え・・?
ドド・・・??

えと、全く調べてません(きっぱり)



kuririn.JPG
・・・・・・・・・・。



tanaka-normal.JPG
えーと今日は、前半が用語の勉強、「入れ替え銘柄」、「補充銘柄」で、後半がチェックしたいセクタを調べるんですよね。



kuririn.JPG
そうですよタナカさん。
じゃあ早速、用語のほうから行きましょうか。





人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 23:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | 株式用語の勉強

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

