2005年06月30日

情報が遅れまくり・・・

おはようございます。

今日で6月も最後・・・私の無料取引期間も2週間を切りました。
・・・アホだぁぁー。
塩漬け監視なんて無料期間終わってからすればいいのにw
ってそう都合良くはならないですよねぇ。
残りの期間の間にどれくらい経験が積めるか?ですね。
となるとやはり・・・塩漬けの処理ってことになるんですが、これがまた・・・踏ん切りがつきません。

とりあえず大まかな方針は昨日寝る前に立ててあるので、今日(昨日)の気になるニュースをだだだーって書いておきます。



2788アップルインターナショナルが双日と組んで中国で中古車事業展開
昨日のS高はこの材料だったんですね。いつ材料出たんでしょう。謎・・・。
双日は、2768双日ホールディングスの子会社ですね。って言っても、連動するかはわからないです。下の記事と合わせてなら・・・もしかしたら?って程度かなw



○双日関連もういっちょ、上海で「日本建材市場」を立ち上げる
上海市に日本製建材・内装材専門のショッピングモール「日本建材市場」を10月に立ち上げ、中国建材ビジネスの足がかりにする予定。



4332パソナの05年5月期、年間配当を実質2.3倍に増配
人材派遣大手が株主重視の姿勢を打ち出したみたい。これは、人材さらに動き出すかな?



4293セプテーニ、ネット通販の運営代行に参入
顧客メーカーに通販サイトの構築・運営やサーバーの提供、広告などを使ったサイトへの顧客誘導、決済、物流など必要な機能を一括して提供。同業他社も通販分野に乗り出しており、広告を軸に電子商取引を取り込む動きが広がりそうってことで、一昨日あたりから動き出してる広告関連銘柄がまた勢いをつけそう。



○ビル・ゲイツがXboxのOSの外部提供を検討
ってことで、家電メーカーに対しても採用するように働きかけ、Xbox陣営の強化を目指すらしい。うーん・・・9684スクウェア・エニックスどうするんだろ・・・。



2321ソフトフロントの材料は、IP電話の普及関連か?
日興コーディアルが、社内電話のほぼ100%をIP電話に切り替えたということで、IP電話関連が動いたという噂・・・。なら3323レカムはどうしたんだーってことなんですが・・・・_| ̄|○
筋が関与してたってのがオチなんじゃないかなぁw



7853イーディーコントライブが暗号化セキュリティ機能を搭載したUSBメモリ発売
よくわからないですが、WinユーザーとMACユーザー相互のデーター受け渡し時にもセキュリティー機能が働くソフトを組み込んだメモリを8月から発売するそうです・・・。



○ネット通販、バイオ関連動き出しそうとのこと
ネット通販は、ネット広告関連会社が進出しているってことからなんでしょうけど、バイオってのは・・・まさか粉寒天からってわけじゃないよねぇw
いや・・・どう火がつくかなんてわからないし・・・もしかして・・・w



で、アメリカの様子・・・。

DOW 10374.48 -31.15
NAS  2068.89 -1.00
1$=110.42-110.47円

寄り付き前外人動向
06.30 ( 木 ) = 3,760 / 4,650   +890


原油が落ち着いたら、今度はGDP価格指数が予想を下回ったこととFOMCの発表待ちで反落だって・・・。って言われても・・・意味わかりませんww
円安がかなり進行してるってのはわかります。
これって日本に有利なのかなぁ。
外人が日本を買いに来てくれそうw
負けるな日本人!!




〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

kiki-normal.gif
おはようございます。あーあー私の嫌いな2330フォーサイド・ドット・コムが、ほんとのほんとにやっとあげてくるのかな?



tanaka-normal.JPG
おはようございます!!
もしかしていよいよ動くんですかね。板寄せでは、3倍以上の特買い状態、売り板もスッカスカですもんね。普通に考えたら、噴きそうな気配ですね!



     フォ〜フォ〜


     フォ〜フォ〜


  フォーッ!




fo.JPG

そんなに甘くないフォ〜ッ!!



tanaka-ase.JPG
うっわっ!
初めてコメントしたような・・・。
けど、もう来ないでほしいなぁ。



kiki-keibetu.gif
タナカ隊員、それよりも板見てみなさいよ。一気に売り板厚くなった挙句に500株ほど買い板消えたわよ?



tanaka-masaka.JPG
!?
ま、まさか・・・これから恐怖の大王が・・・

時空を超えてあなたは一体何度我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!
ノストラダムスゥゥ!!!

まじここ、こえぇぇぇぇーー!!



binta.JPG



kiki-keibetu.gif
お前のが、こえぇぇぇーよ!!



tanaka-normal.JPG
・・・・4332パソナ勢いありそうですね!
うずうず。
4293セプテーニは寄付きからずいぶん下げそうです。
押し目狙ったほうがいいのでしょうか。
うずうず。



kiki-akire.gif
ノストラダムスは気が済んだ?
あまり、思い込まないほうがいいわよ。
えーと、人材は、他には4778ヒュー・マネジメント・ジャパンが動いてるわね。
レカム君銘柄(IP電話関連)は・・・2763エフティコミュニケーションズ、6784プラネックスコミュニケーションズが強そうね。肝心の3323レカムは、動いてないわねぇ・・・。



tanaka-normal.JPG
た、たいちょ〜〜!!
4797アイ・シー・エフ今日もきっちり動き出してますよ!!



kiki-normal.gif
この分なら、3323レカムが噴く前に,4797アイ・シー・エフで抱き合わせいけるかもね。いずれにせよ私としてはどちらかが動いてくれればOKよ。
それにしても、今日の3323レカムの板おかしいわね。100枚単位の買い板が移動してるみたい。Y!の掲示板で売り煽りもあったから、いきなり噴くとかもありえるのかな・・・。





人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 07:59 | Comment(24) | TrackBack(0) | トレード記録

2005年06月29日

じめじめ・・・嫌な天気。

あづぃーーーー。
今年は、猛暑なのかなぁ。
とにかく暑いし、雨はあまり降らないけどじめじめしてる感じします。



って、かっこよく朝のコメントを入れようとしても墓穴掘るだけなので、さっさと気になったニュースから書いていきます。



4788サイバー・コミュニケーションズ4308Jストリーム、接続後1秒で動画表示
従来表示まで5秒かかっていたネット広告を米マクロメディアのフラッシュを使用した圧縮技術で1秒にしたみたい。6/29から一部サイトで配信開始だって!!



4290プレステージ・インターナショナル、車のトラブルにバイクで対応w
すでに複数企業と契約を結んでるらしぃ。要するに渋滞しててもバイクならすぐいけるよ!っていう誰でも考えそうなサービスだったんだけど・・・どこもしてなかったのかな?
っていうか見出しの「w」・・・なぜかわからないけど自然につけてた・・・笑うところじゃないのにね!



8437ファイナンス・オール、外為証拠金取引の比較サイト開設
保険比較サイト運営などを手がけるファイナンスオールは、7月から外国為替の証拠金取引をする個人投資家向けに比較サイトを開くらしぃ。収益は、資料請求欄を設けるごとに受け取る手数料やサイトに掲載する広告料金でまかなう。




3722日本ベリサイン4307野村総研が共同でフィッシング対策ソリューション
ネットセキュリティ大手の日本ベリサインが野村総研と共同で最近話題のカード情報漏洩問題対策を行う。主にフィッシング詐欺対策とのこと。うはぁーセキュリティ関係動くかな?
ちなみにビッグサイトでのブースにも参考出展するって!




なんか・・・私が気になって調べてもあまり意味がないって最近気づいてきたけど、自己満足のためにもう少しこういうの続けますね。では、アメリカ見てみましょうか。

DOW 10405.63 +114.85
NAS  2069.89 +24.69
1$=109.78-109.83円

寄り付き前外人動向
06.29 ( 水 ) = 4,470 / 4,500   +50


ぶっ!!
なんていう大反発!!
原因は、原油が60ドル切ったからだって・・・ぃゃ・・・こないだこの水準でも暴落したじゃないの・・・もう忘れたんかいw
それから、消費者信頼感指数が三年前の水準に戻ったのも大きいみたいね。
はっきりいってよくわからないけどww
気になるのは円安くらいかなぁ。





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

kiki-sugao.JPG
始まる前に髪の毛乾かしてきます。



tanaka-ase.JPG
・・・・・
(かぶりに行ったんでしょ・・・)



kiki-normal.gif
ふうー。
寄り付き前の状況見ると・・・3722日本ベリサインは、あまり反応してませんね。セキュリティー関係で見ると他には2326デジタルアーツ、4847インテリジェント ウェイブ、2355シーフォーテクノロジーあたりが、すこぉ〜し高い程度で・・・それほど高いわけじゃないですね。様子見てるのかな。
ビッグサイトへ出展してるところもだいたい同じ感じで若干高めで寄り付いたって感じね。3762テクマトリックス、4312サイバネットシステム、4348インフォコム、4831オープンループ、4847インテリジェントウェイブらへんね・・・どれもたいしたGUじゃないけれど。



     フォ〜フォ〜


     フォ〜フォ〜


  フォーッ!




fo.JPG



tanaka-ase.JPG
ま、また・・・ラモンさん。2330フォーサイド・ドット・コムは、監視も何もしてなぃですよ!!
いくら動き出したからっていちいち大々的に出てこないでくださぃ。どうせまた爆弾でも降ってくるんでしょw


kiki-keibetu.gif
タナカ隊員、決め付けはかわいそうだよ。彼も一生懸命なんだから・・・けど、私も大嫌いな銘柄だけどね♪



tanaka-normal.JPG
そういえば、4797アイ・シー・エフもプラスで寄り付いたんですが、ここ二日くらいで四季報銘柄としてピックアップしていた銘柄があげてきてますね。今日は、2788アップルインターナショナルががんばってます。



kiki-normal.gif
それと、ヤツ(4763)も昨日から動き出してるのよね。
それにしても4308Jストリーム4788CCIは気持ちよく反応したね。こういうのいいなぁ♪



tanaka-normal.JPG
4797アイ・シー・エフ寄り付き後一回下げましたが息吹き返して噴いてます!!あからさますぎというのは否めませんが・・・上がる分にはいいことです!!あと・・・9684スクウェア・エニックスが・・・3500円台目指しそうです・・・言いにくいですが。
あーあと3323レカムですが、また寄り付き前の買い板おかしかったですよ。



kiki-normal.gif
レカムもがんばってくれないとね。いい加減、トレードもしないでブログ書くなって苦情が着てんのよね♪



tanaka-ase.JPG
なんだかうれしそうですねw
あーそういや、8901ダイナシティすごいことなってます。ホルダーだったら死にますって。
TOPがああだと社員も大変ですね。





dyna.JPG

一本打っとく??



kiki-ikari.gif

って、犯人は、お前かぁぁぁぁぁ!!







人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 08:20 | Comment(19) | TrackBack(0) | トレード記録

2005年06月28日

VAAM飲んでる人って・・・

おはようございます。

アミノ酸系のダイエット飲料のVAAMを飲んでる人を見ると、実際よりも10%増しに見えるのはなぜかなぁ。もちろんダイエット飲料って時点で少なくとも本人は体重気にしてるわけですよね。だからかなぁ。それに加えて昔のCMでブーさんがひぃーひぃー言いながら「VAAM飲まなきゃ・・」って言ってたのが脳裏に焼きついてるからかもw



ってことで、アメリカから、

DOW 10290 -7.06
NAS  2045.20 -8.07
1$=109.40-109.45円

寄り付き前外人動向
06.28 ( 火 ) = 3,870 / 3,620   -250


またまた原油高の状態、っていうかむしろ過去最高の高値を更新したらしいですけど、NYの下げ幅が少し小幅になってきました。寄り付き前動向は売り越しに転じちゃいましたが、ここで耐えればまたいけそうな気がします。
原油高とNYの続落であまり気にしてなかったですけど、結構円安状態なのね。



〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

ザラ場中、PCの前にはいませんでした・・・。



人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 09:06 | Comment(18) | TrackBack(0) | トレード記録

2005年06月27日

結局、私は何をしてたんだ!!

お早うございます!!

うーん・・・何してたんでしょ。
尊日のブログを書き足すのに8時間もかけて、しかも落とせなかったという・・・。
そもそも銘柄絞り込めてもいないし、どっちも中途半端ね。



ってまた意味のないことを書いてると、時間なくなるのでさっさと書いていきます。



まず、今日の気になったニュース。

6703沖電気、インドに半導体拠点
中国に続いてインドも市場としての位置づけをされてきたんですね。携帯電話用では着信メロディー半導体の仕様を変え、インドの伝統楽器の音色を出せるようにするらしいです・・・。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?



4321ケネディクス、オフィスビル開発に参入
・良なテナント集めや管理費の圧縮などファンド事業を通じて蓄積したオフィスビルの運営ノウハウを自社開発に生かす。ファンドや不動産投資信託(REIT)への売却益増加を狙う。
ぬぁー、不動産流動化銘柄またこれで動くかもしれないですね。




4689ヤフー、民放と組んで番組情報サイト事業
えーとこれって携帯では4835インデックスで一般のネットでは4689ヤフーって感じなのかな。っていうか・・・4753ライブドア・・・またパクられてるようなw



4795スカパー、4838スペースシャワー株を10%取得
携帯電話やブロードバンド向け配信事業の強化が目的。ここでも携帯やネットへのコンテンツ配信の強化ですね。コンテンツ関係はもちろん影響出るでしょうけど、既存の音楽業界に対しても影響出そうですね。



4301アミューズ、コンテンツ配信事業開始
今月28日からコンテンツ配信を開始。また、オプションで・続サービスも提供するとのこと、芸能プロダクション大手が、・続サービスとに参入するのは初だってさ!
ってことで、こっちも音楽コンテンツの配信ですね・・・うーむ。



この造か、空梅雨の影響から何か連想出来そうだなぁとか考えてみたりして・・・でも思い浮かばないなぁ。作物関係?そういえばそういうのあったような・・・。また調べること増えたぁぁぁぁぁ。



週末のアメリカの様子見てみましょう。

DOW 10297.84 -123.60
NAS  2053.27 -17.39
1$=109.19-109.22円

寄り付き前外人動向
06.27 ( 月 ) = 3,330 / 3,470   +170


うわぁ。
もうね原油高でアメリカぼこぼこね。加えて製造業耐久財受注が予想を下回る受注で下落に拍車がかかったみたい。
買い越しだったのは、日本の市場に魅力が出たってよりも、アメリカ市場がめちゃくちゃだからって理由じゃないのかな。あーけど、日経では、そろそろ景気も上昇へ向けて離陸しそうだってこと言ってるし、アメリカが悪すぎるから日本に避難したって理由だけじゃないかもね!



普段なら週はじめなのでビミョーな銘柄を書くんですが・・・。
尊日の記事見てのとおり、絞りきれてません!!
ってことで・・・基本は先週のままで、不動産流動化>セキュリティー>人材>コンテンツって順番で関連分野を見ていきます。
むしろ3323レカム4797アイ・シー・エフを処理できないことには、動けない(動かさない)ので、なんとも・・・。
処理できたら、その日にまた選定すればいいかな。




〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

kiki-normal.gif
ふぅ〜。
まずは、ホールドの確認からね。
3323レカムは、-2000円で寄り付き・・・・、4797アイ・シー・エフも、-2000円で寄り付いてさらに1TICK下がったところで蓋ができました♪・・・_| ̄|○



tanaka-normal.JPG
隊長おはようございます。



kiki-normal.gif
おはようタナカ隊員。
人材だけど、分割初日の4318クイックがずいぶんすごいわね。
あとは2427アウトソーシングが、元気いい感じだけどその他は・・・・いまいちかなぁ。
セキュリティー関係もいまいちだし・・・。



tanaka-ase.JPG
た、隊長!!
日経やばいっすよ!!
寄付きが鬼のように低いです・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



kiki-naki.gif
これ、ちょっとひどいわね。
不動産流動化銘柄もダメみたいだし、萌えの一角が少し元気があるなぁって思ったら・・・・冷静に見ると分割銘柄だったりしてちょっとねぇ。
3723日本ファルコム、6784プラネックスコミュニケーションズも分割でSだぁ。



kiki-normal.gif
あぁーただ、人材関係、どうも前日の後場から動き出した銘柄って引けに買えば翌日もGUする感じね。むふふふ。
それと、セキュリティーEXPO銘柄も結構よさそうじゃないかな。



tanaka-normal.JPG
たしかに、3356テリロジー、4831オープンループ、7853イーディーとかデイトレじゃなくて仕込むって意味じゃ面白いかもしれないっすね。
セキュリティーは4288アズジェントが動いてて、6679サイレックスもプラ転したっす。



kiki-normal.gif
(板なんか見ずに眉毛いじりながら)
眉とまつ毛の手入れめんどくさいなぁ・・・。カットとカラーとパーマと・・・ブチブチ。



tanaka-ase.JPG
ななな!!
4797アイ・シー・エフが、ものすごいことになってるからって、現実逃避しちゃだめですYO!
それに、カットはともかく、カラーとパーマはこないだ自分でやってお岩さんみたいになったの忘れちゃだめですYO!



binta.JPG



kiki-ikari.gif
語尾がなんとなくむかつくぅ〜〜〜!





人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 08:02 | Comment(16) | TrackBack(0) | トレード記録

2005年06月26日

さぁて・・・少し遅くまでやりますよ!

こんばんわぁ。
3週間連続で週末の勉強をさぼって遊びまわってたわけで、今日は少しがんばってまとまったものを整理していかないとダメですね。



先週の成績と反省は、この前の記事「すいません・・・」ってのに、後でくっつけておきます。あまり内容がないですしね。



先週のブログの中に出てきた関連銘柄の中で「J-STOCK」銘柄ってのがありました。実はこれずいぶん前に、自分でもよくわからなくて調べてはいたんですが、その調べた内容をアップもせずに自己消化して普通に使ってました。
これ!最初のブログを始めた動機を無視してる!!
ってことで、今週は、用語自体の勉強ってよりも、も少し役に立ちそうなことを書いていこうと思ってます。





kuririn.JPG
ってことで、こんばんわ・・・っていうかおはようございます。
なんで、アップしようとしてから5時間も経ってるか・・・ボクにも謎ですが。
早速、用語の勉強していきます。



tanaka-ase.JPG
(多分画像探してたんでしょ・・・)



kuririn.JPG
申し遅れました。ボクは、用語解説のためにやってきたクリリンです。



tanaka-normal.JPG
私は、アシスタントのタナカ隊員であります。
よろしくであります。



kuririn.JPG
それじゃ早速、最初の用語から、「J-STOCK」ですよ。



tanaka-ase.JPG
(最初ってことは・・・何個もやる気だこの人。)
じゃ、じゃあ・・・まずは、野村證券の用語集から・・・。



○J-STOCK
ジャスダック上場銘柄のうち、株式数、時価総額、経常利益の額、株主資本の額など一定の基準を満たした銘柄のこと。基準を満たした企業はすべて、このJ-Stockとなる。よって、銘柄数は固定されていない。

ジャスダック市場を代表する銘柄として位置づけられる。選定・見直しは、毎年2、5、8、11月の第一営業日におこなわれる。

J-Stock銘柄を時価総額加重平均方式により算出した株価指数を「J-Stock Index」という。




tanaka-ase.JPG
あぁぁー、私勘違いしてました。J-STOCKってのは、(野村證券)とかのファンドの一部だと思ってました。違うんですね・・・・。



kuririn.JPG
タナカさんは、馬鹿ですね。わかってたことですが。
J-STOCK」というのは、東証におけるTOPIX、日経における日経平均とかと同じってことでJASDAQの指標を示すものの一つですよ。



tanaka-normal.JPG
なるほどぉ。けど、銘柄数が決まってないってなると相当な数の銘柄になるんじゃないですか?



kuririn.JPG
けど、それほどの数じゃないですよ。現在86銘柄、新興をメインにやってたら、大抵は名前を聞いたことあるものばかりだと思いますよ。馬鹿なタナカさんのためにリンク張っておきますね。

J-STOCK銘柄



tanaka-normal.JPG
おぉー、これは・・・確かに見たことある銘柄ばかりですね。
ふむふむ、2315SJ-ホールディングス、2329東北新社、23・・・
や、やはり、監視に入れてる銘柄多いですね。
(あぶなぁー言わないほうがいいな・・・。)



kuririn.JPG
こういう関連銘柄ってのは、監視していくときに便利だとは思うんですが、先週から少し注目され始めてる分野って結構ありますよね。タナカさんは、どこらへん見てましたか?



tanaka-normal.JPG
そうですねぇ。まずセキュリティー関係、それと人材ですかね。セキュリティーは、先週から大騒ぎになってる情報流出の件で急騰すると思ってたんですが、そんなに上がってないですね。むしろ下がってるような・・・。



kuririn.JPG
セキュリティは、その前から少し動いてたのもあって押し目になったとも考えられますが、もしかしたら、情報流出→今までのセキュリティーがダメダメってことで反応したのかもしれないですね。ただ、そう考えると、少し落ち着いたってことで反発がくるかもしれないですし、月末のビッグサイト関連で言っても動きそうですね。
ビッグサイトに出ている企業で、新興or隊長の好きそうな価格帯の銘柄は・・・
2355シーフォーテクノロジー、3356テリロジー、3713ネットマークス、3722日本ベリサイン、3762テクマトリックス、4312サイバネットシステム、4348インフォコム、4831オープンループ、4847インテリジェント ウェイブ、6679サイレックス・テクノロジー、7853イーディーコントライブですね。
もちろん、ただ羅列しただけですし、新興でも低い価格帯は除外しちゃいましたよ。



tanaka-normal.JPG
ふむふむ、ではこれから絞らないといけないわけですね。
あとは人材は、べるうさんから順番に動いてるんじゃないの?ってヒントもらったので、先週動いてないのをいろいろ私のほうで調べておきました。
これも全然中身見てないので微妙ですが。
2396パソナテック、2427アウトソーシング、4318クイック、4641アルプス技研、4831オープンループ



kuririn.JPG
それじゃ、ボクのほうではビッグサイトに出ている出てないに関わらず、セキュリティー関係って言われてる銘柄を羅列しておきますね。
これは新興も何も関係なく出します。
2311エプコ、2326デジタルアーツ、2355シーフォーテクノロジー、3713ネットマークス、3722日本ベリサイン、4288アズジェント、4297インターネット セキュリティ システムズ、4313アイ・エックス・アイ、4359ラック、4704トレンドマイクロ、4826CIJ、4847インテリジェント ウェイブ、6354日立機電工業、6457グローリー工業、6679サイレックス・テクノロジー、7626ドッドウエル ビー・エム・エス、7769リズム時計工業、9735セコム、9751TIS
ちなみにこれはALFAさんのブログを参考にしてますよ。



tanaka-ase.JPG
っていうかですね・・・・クリリンさんは、今日初めて登場したばかりなんで言いにくいんですが・・・。
たったこれだけのこと書くだけで8時間かかるってのはどうかと思います。



kuririn.JPG
ボクのせいじゃないでしょ?
ビッグサイトの出展企業をすべて一個一個調べて上場してるか調べて価格帯を見て・・・ってやってたらそれだけ時間かかりますよ!



tanaka-ase.JPG
(絶対画像探してたせいだと思うんだけど・・・)
そ、そうですね。
時間も時間ですし、今日の勉強はここらへんで・・・。
posted by キキ at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 株式用語の勉強

2005年06月25日

すいません・・・

ちょっと、更新とレス遅れます。

また、あとでしますのでよろしくお願いいたします。
posted by キキ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード記録

2005年06月24日

がぁーまた寝坊・・・

おはようございます・・・・。
また寝坊しちゃいました。

今日は、ちょっと洒落にならない時間(8時半)なので、ザラ場前にいつも書いてるようなことも、ザラ場中に書いていきます。
はぁ・・・・眠い。



7610テイツー、3-5月期の純利益3倍
新品よりも中古品のほうが利益率いいんだよねぇ。考えてみたら当たり前か・・・。ほとんどタダに近い値段で仕入れて、希望小売価格の1/3とかで売れば、お客さんもものすごく安いって感じるわけだし。



3323レカム主要株主の嶋津氏が2000株売却
昨日飛び込んできた発表なんだけど、いまいち次どう動くのかがわからないです。2000株というと相当な量ですから、普通に売却していったら暴落必至だったわけですが、逆に株価は一瞬上がってたわけで・・・株価吊り上げてたのか!!買い支えてた感じもしたし、誰かが買い集めてた感じもしたもんね。昨日だって116000円でずいぶん拾ったようだし・・・ってアレ・・・売却期間は、6/16〜6/21ってなってる・・・。んじゃあ昨日のは・・・・。



4813ACCESS6703沖電気が、携帯電話にIP電話機能組み込みソフト開発
携帯電話を社内ではIP電話として利用可能にするソフトらしいけど、なんかどこかで聞いたことあるようなアイデア。ドコモの第三世代携帯のFOMAでも確かそういうの言ってたし、外で携帯、家でコードレス電話っていうのも昔売られてましたよね。



とりあえず、NYの状況見ています。
って、こうやって寝坊したときに限って、ものすごいことになってるんですよね・・・。

DOW 10421.44 -166.49
NAS  2070.66 -21.37
1$=108.93-108.95円

寄り付き前外人動向
06.24 ( 金 ) = 3,370 / 3,620   +250


ひぃ〜〜〜!!
すっごい下落幅!!
原因は、大幅な原油高でしょうね。昨日の時点でも相当の原油高だったのに、一気に反発しちゃいましたからね。
ほんとに・・・寝坊したときに限ってすごいことになってるんだよねぇ。





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜

kiki-sugao.JPG
ふぅやっと、ザラ場前にやること終わった・・・って1時間も遅れてる!!
さーて3323レカムはどうしてるかな?
・・・・ほとんど変化なしかぁ。まあ当たり前といえば当たり前よね。嶋津氏が売却したのは6/21までだったんだから、今日と昨日とじゃ実質的には違いはないわけだしね。



tanaka-ase.JPG
お、おはよーございます。



kiki-normal.gif
(シュタッ!スポッ!)
おはゆ〜〜。
ちょっと残念よね、今日暴れてくれるのかと思ってたしなぁw



tanaka-normal.JPG
そうですよねぇー一瞬、売りも買いも板が極端に薄くなってましたから少し気になってましたよ。
って・・・どうして、僕たちは、今日の寄り付き後に上がるなんて勝手に思い込んでいたんだろうか・・・・。



kiki-normal.gif
そういえばおかしいわね。3323レカムが寄り付き直後から爆上げってパターンは前日も上げてた場合がほとんどなのにね・・・。
なぜ、私たちは寄付きから爆上げだなんて思い込んでんのかな。



tanaka-masaka.JPG
ま、まさか・・・これはサブリミナル効果では!?
そう考えると辻褄が合う。
最近続いてる原油高、円安、そして今日のNYの暴落・・・さらに嶋津氏の売りぬけ・・・これらはまさに、今日僕たちに寄付きからレカムが爆上げするって思い込ませるためだけに仕組まれたことなんですね!!



kiki-keibetu.gif
それはないって・・・



tanaka-normal.JPG
靖国問題、反日デモ、北朝鮮の核開発問題・・・これらもすべて、レカムが寄り付きで爆上げするんだって勘違いさせるためだけに起こった妄想の産物だとしたら・・・。



binta.JPG



kiki-kiai.gif
そう思ってることが妄想だっての!!





持ち越し銘柄の含み損益
3323(124400円-14800)4797(388000円-35000)で・・・-49800円!(前日比+1000円)
評価額、117000*2+353000=587000円
残高1002000円




今日の成績
損益:±0円
含み損益:-49800円
初日からのトータル:+398565円(+348765円含み損込み)







人気ランキング

カブログランキング

posted by キキ at 08:43 | Comment(13) | TrackBack(3) | トレード記録

2005年06月23日

ぬあぁー負けた!!あっ引き分けでした・・・・

サッカー負けました。
↑ミス・・・引き分けです。
けど、がんばった!!
まさか2点入るなんて、すごいぃ!!



って・・・見てません。
寝坊です。
って日記すら遅れそうなほどの寝坊です。
なので、急いで書いちゃいます!
ピューーーーーー→



まずは、気になったニュース。

4835インデックス中国企業2社目買収
携帯電話関係のコンテンツ企業のM&A最近多いですね。って、ここ書いてたらまた、フォーとか叫びながら登場する怪しい人思い出しちゃいました。



今日は、このくらいかな。
アメリカの様子書いたら、ひとまずご飯食べてきます。
あーもう朝のゆったりした時間過ごせないなんて・・・。



DOW 10587.93 -11.74
NAS  2092.03 + 0.96
1$=108.78-108.83円

寄り付き前外人動向
06.23 ( 木 ) = 2,940 / 5,480   +2,540


うはぁー。大幅な買い越し!!
原油は大幅下落しました。
さぁこのまま日本はさらに上目指せるんでしょうかね。



そういえば、となりのたなかさん・・・昨日挨拶遅れてごめんなさぃ。よく返事遅れちゃいますが、悪気はないのでよろしくね。




〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

2725ITX忙しそう。2355シーフォーテクノロジーも忙しそう。



うーん、どうしよ。



とりあえず、3323レカム、4797アイ・シー・エフの売り時を見ようって思ってるんだけど、両方ともジリ下げの展開。
レッカム様が飛んでくれたら、一気に片が付くんだけどなぁ。



     フォ〜フォ〜


     フォ〜フォ〜


  フォーッ!




IR.JPG



tanaka-ase.JPG

えっ!

いや・・・すでにフォーとか関係ないし・・・。
もしかしてコノ人、IR出るたびに出てくるとか・・・・。



kiki-keibetu.gif
・・・・・・・・・・



4835インデックス、今朝の報道を否定



tanaka-masaka.JPG
ま、まさか・・・
はめ込みかぁーーー!?



kiki-akire.gif
はぁ・・・こういうの嫌だねぇ。
今回は急騰してなかったから被害は大きくないだろうけど、もし朝の材料で噴いてたりしてたら・・・こわっ。



kiki-kiai.gif
んー?
レッカム様すこしだけ動いてる?
やっとプラ転。
売り板薄いです。
がんばってくださぃ。
120000円回復で抵抗されてるぅ〜〜〜。





人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 08:21 | Comment(21) | TrackBack(1) | トレード記録

2005年06月22日

サッカー・・・間違ってた

おはようございます。
昨日サッカー見るために早寝して早起き!!
どうなるかなぁー、わくわく。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


なんか・・・知らない選手多いなぁ・・・中村とか中田いないし・・・。
っていうか大体、相手ブラジルとか言ってなかったっけ・・・・。
だいたい、監督、毛がすこーしだけ増えてるし、黒いし・・・。
なんだかよくわからないうちに敗戦!!
どうなってんだぁー!!



ワールドカップ出るチームと別の日本代表だったのね!
ううぅぅー勘違いしてた。





tanaka-normal.JPG
うーん、今日も昨日のラモンさんのところIR出てるんだなぁ。
3716アーティストハウスとの業務提携だけども、向こうは朝から発表しててそれを好感してS高、なのにラモンさんのところは下げまくってて引け後の発表。
なんだか、怪しいなぁ。



fo.JPG



tanaka-ase.JPG
えっ!ラ、ラモンさん!
もう、ホールドじゃないんですが・・・



IR.JPG



tanaka-ase.JPG
こ、この人、聞いてねぇ〜〜!!



○時間差のIR発表!?なんなんだぁ!
子会社設立のお知らせ



tanaka-normal.JPG
一応、隊長に知らせたほうがいいな。
変なところでキレルしなぁ。
たいちょ〜〜!!



kiki-sugao.JPG
ん??
どしたのタナカ君?



tanaka-masaka.JPG
えっ!!
だ、だれ・・・この人。
ま、まさか・・・占いの細木キキ子さん??



binta.JPG



kiki-sugao.JPG
メイク前に入ってくるんじゃないわよ・・・。



ゴソゴソ

ゴソゴソ

すぽっ!




kiki-normal.gif
ふぅ。
おはようタナカ君。



tanaka-ase.JPG
え、えぇぇぇぇー。
か、被り物??
今、何かをかぶったよう・・・



binta.JPG



kiki-normal.gif
えと・・・コホン。
2330フォーサイド・ドット・コムだけど、材料って言っても所詮大口投資家と戦っても小口投資家じゃあかなわないってところなのよね。今日どうなるかはわからないし。
こういうところ嫌いだなぁ。



tanaka-normal.JPG
そういえば、4776サイボウズも上げそうになると爆弾降ってましたよね。4797アイ・シー・エフも好材料のあと爆下げだったし・・・。



kiki-normal.gif
材料は、大事だけど、鵜呑みにしたらダメってことと、力関係では個人はまだまだ太刀打ちできない場合がほとんどってことね。
じゃあ、今日のニュース見ていきましょう。



4823サイバード、カナダ企業を65億円で買収
カナダのエアボーン・エンターテインメントを今月末に買収すると発表。買収額は約65億円。今回の買収を足掛かりにM&Aによる海外展開を本格化する。

携帯電話コンテンツ関連もいろいろ動いてきそうね。



4310ドリームインキュベータの4-6月期、経常利益6倍に!!
うわぁーセレブを露骨に売却した利益らしぃですw
そういえば一昨日、4840ドリテク以外のドリームってつく銘柄、気をつけてますって教えてもらったばかりだったのに・・・。
まあどっちにしても余力なかったから仕方なかったのかなぁ。



○カード情報、国内でも6万1000人強に流出の恐れ
こわぁー。
先週のアメリカからの流れですでにセキュリティー関係はチェック入れてる人多いと思おうけど、昨日あたりから動き出してきましたよね。今日はかなり動くのじゃないかしら?
今月それ関係のイベントがビッグサイトでもあるし、そこで何かしら注目集めそうなところはねらい目かもね。




kiki-normal.gif
気になったのはこれくらいかな。
じゃあアメリカさんの様子見てみましょうか。



DOW 10599.67 - 9.44
NAS  2091.07 + 2.94
1$=108.40-108.42円

寄り付き前外人動向
06.22 ( 水 ) = 3310 / 3450   +140




tanaka-normal.JPG
NASは上がってますね。買い越しだし、なんだか良さそうかなぁ・・・わかりませんが。原油高は、継続してますね。





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

気配見ても私のホールドは悪くもないけど良くもないですねぇ。
セキュリティー関係は、まだあまり目を見張るような動きしてないですね。
3722日本ベリサイン6679サイレックス・テクノロジーくらいね。
にしても4823サイバード、4310ドリームインキュベータは、材料に敏感だぁー♪
こういうところ大好き。



2330フォーサイド・ドット・コムと提携を結んでる3716アーティストハウスは、今日もS高に行きそうな勢い。で、ちょびさんが3716アーティストハウスがあるある大辞典の本出版してるって言ってたので・・・寒天ダイエットつながりということで4974タカラバイオを監視。



4797アイ・シー・エフ戻してきたぁ♪
まずは365000円を超えるかどうかね。
うぐう・・・ホールドあまり動かない。





人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 07:27 | Comment(20) | TrackBack(2) | トレード記録

2005年06月21日

緊急入電!!

ホールド銘柄にIRが出ました!
繰り返します!
ホールド銘柄にIRが出ました!!



kiki-akire.gif
あぁー? 朝っぱらから、うっさぃわねぇ・・・・。
だいたい、いまさら何のIRよ。



tanaka-masaka.JPG
!?
ま、まさか・・・隊長?



keibetu.gif
そうだけど、文句ある?



tanaka-ase.JPG
いえ・・・文句はありませんけど・・・なんで萌えキャラ・・・・。
似合わな・・・・!?



binta.JPG



tanaka-normal.JPG
も、ものすごく似合ってますなぁ。
まさに、萌えブームを取り入れたそのキャラ(ってブーム終わってんじゃ・・・)。
さすがっすよ!!



kiki-normal.gif
そんな当たり前のことはいいんだけどさ(照れ)
で、何かIRが出たんだって?



tanaka-mormal.JPG
そです!
い、今担当のもの呼びますんで、ちょっと待っててくださいね。



kiki-keibetu.gif

あぁ?

待つのは得意だけど、3秒以内でよろすくぅ〜♪



tanaka-ase.JPG
い、いえっさぁー!



tanaka-normal.JPG
連れてきました!!



kiki-ikari.gif
47秒ね・・・・。



binta.JPG



kiki-normal.gif
んじゃあ早速報告よろしくね!!
どの銘柄かしらね・・・・。





fo.JPG



kiki-akire.gif
・・・・・・・・・



IR.JPG



kiki-akire.gif
・・・・・・・・・



binta.JPG




2330フォーサイド・ドット・コム関係IR

2005年10月期業績予想に関するお知らせ

2005年10月期 業績予想の解説資料

有料会員数に関するお知らせ

世界最大規模の流通網を持つコンテンツホルダーに向けて

ノンパッケージ専門の音楽レーベルの設立

欧州オンラインギャンブル市場への参入について



って出しすぎっす・・・・。
よくわからないけど、とりあえず、単体では四季報予想を下回ったけど、それ以上の業務拡大と連結子会社の貢献が今後組み入れられるって話かしら?

で大きな目玉は、

○連結子会社のNAS上場を視野に入れた戦略
○音楽配信
○欧州オンラインギャンブル

ってとこかしらね・・・わからんけどw



kiki-naki.gif
って、ネタ考えてたら、時間なくなってるじゃないの!!
ってことで、早速アメリカの様子をさらっといきましょぅ!


DOW 10609.11 -13.96
NAS  2088.13 - 1.98
1$=109.35-109.37円

寄り付き前外人動向
06.21 ( 火 ) = 4180 / 3630   -550


まあ、調整に入るのは無理もないですね。
ってまた円安になってきたなぁ。
さらに、原油高がものすごいことになってます。
こりゃ・・・一波乱ありそうね。
売り越しも仕方ないかっ。



でもって、ネタを作ってて時間がなくなって、気になるニュースをピックアップするのがやヴぁいわけだけど・・・・って本末転倒かぃ!!
アホですな。



2763エフティコミュニケーションズ2732クインランドと中小企業の経営支援サービス
出ましたね。中小企業支援!! レカム君もなんか発表しないとまずいんじゃないのぉ〜。
内容は、インターネットを使ったIT関連支援でエフティコムは主に顧客開拓を担い、ソフトの開発はクインランドが中心となる計画らしい。



9437ドコモが携帯電話網を新規参入者に部分開放
ってことは・・・9984ソフトバンクとかのアレね。



○韓国のIP電話大手が日本で定額制サービス開始
韓国IP電話大手のグッドテレコムが7月から、日本で定額制のIP電話サービスを開始。独自の技術力や韓国市場で得たノウハウを生かしてコストを抑え、海外や携帯電話にも定額でかけ放題にする。2007年に日本市場の1%に当たる32万回線の獲得を目指す。
って・・・レカム関連銘柄の情報ちょと多いかな。
っていうか、韓国企業に負けずにがんばってほしいね!!





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

前振りにエネルギー使いすぎて、なんだか本末転倒ね。
さぁて・・・2330フォーサイド・ドット・コムですが・・・こんだけIR出すってちょっとおかしい感じするけど、特買いから始まりましたね。
けど、ここは買える価格帯がここだけだったってのと、「フォー」を使いたかったから買ったわけで(オイ
同値撤退で逃げることを前提に、66600円を目指してもらいましょう。
一気に下げてきたので、逃げます・・・なんなのw
あの変なハードゲイのせいかな・・・。



他に気になるのは、3323レカム君。
なぜかプラス状態・・・噴いてないのにプラスってのは、ここの場合なんだか嫌なんですよね。



ってぎゃーーーーーーー。
もういやあああああ。
4312サイバネットシステム、2429ワールドインテックが爆上げ・・・(・Θ・;)アセアセ…



まずぃーこの流れは非常にまずい。



まずい部分その一。
週末の勉強会のときにそれぞれ良さそうなの出しましょうってときにずうずうしくも2銘柄出していた私。
その二つ、4312サイバネットシステム、2429ワールドインテック・・・・ともに好調。というか、月・火で一回ずつストポォ・・・_| ̄|○
もちろん買ってない。


まずい部分その二。
4302オープンインタフェース2330フォーサイド・ドット・コム、ともに昨日の時点で買える銘柄として参戦。持ち越したのは2330フォーサイド・ドット・コムのほう。
結果は、9時半現在、4302オープンインタフェースはプラス、持ち越した2330フォーサイド・ドット・コムは・・・爆弾降りまくりwww



まじで、下手すぎ。

軽く落ち込んだので、少し呆然としておきます。



ふっかつぅ〜〜〜!!

4797アイ・シー・エフが動き出したんだからいつまでも、ぼぉ〜っとなんてしてらんないね。
がんばれぇーーストポォまで行ってしまいなさいな!
うーん^^
満足。



これで後場も調子続いて・・・レッカム様が爆上げとかなったらいいんだけどなぁ。








人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 08:20 | Comment(21) | TrackBack(2) | トレード記録

2005年06月20日

ごめんなさぃ!!

ごめんなさぃのその一

週末の更新まったくできませんでした・・・・。
最近トレードで月から金に、ザラ場中はもちろん夜は夜で銘柄選択とか反省とかで、ずっと家にいる状態になっているので、週末は反動で外出まくってまして・・・・。
ってことで、今週、どこかで週末やろうと思ってたこと入れるつもりです。



ごめんあさぃその二

カウンター全く気づいてませんでした・・・・。
何気に一日1000ヒットの日も出てきて、うれしぃなぁ〜〜♪
で、自己反省をすると・・・一週間に一トレードとかしかしてないのに、見せる内容あるんかぃ!!
で、トータルカウンターの数見てみたら・・・・5000ヒット!
もうすぐ一万じゃーん、うきうき♪
って思ってたんだけど。

ちょっとまてぇーーい!!
一桁違うぢゃんかぁー。

な、なんと!!

自分でもびっくり、5万ヒット超えてました!!


ななななな!!!
気づくのおそっ!!
多いか少ないかわからないですが、ほんとにありがとうございます。

見に来てくださる方は、お互い情報交換をしてがんばろーって方、これからどこまで資産増やすのかって期待してくださる方、いつになったら退場するのか期待(orz)してくださってる方、いろいろいらっしゃると思いますが、これからもがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。



ごめんなさぃその三

その一とも絡むのですが、B様のヒントを基にした銘柄選択、週初めの監視に入れるつもりでしたが、まだまだきっちり決まっていません。ってまあ、私なんぞが選択した銘柄なんてどうってことないのですので・・・まあ大丈夫かなぁ。




ってことで、まずは週末のNYの動き見てみます。

DOW 10623.07 +44.42
NAS  2090.11 + 0.96
1$=108.63-108.66円

寄り付き前外人動向
06.20 ( 月 ) = 00000 / 00000   000000





気になったニュース



4788サイバー・コミュニケーションズがブログ広告に参入 
リクルートと4788サイバー・コミュニケーションズ(CCI)は20日に事業を開始するネットエイジグループのブログ広告専業会社、RSS広告社(東京・渋谷、田中弦社長)に資本参加する。RSS広告社は6月末までにリクルートとCCIを引受先にした第三者割当増資を実施する。出資比率は両社ともに10.5%で、出資額は1600万円ずつ。



2440ぐるなび自治体支援
飲食店紹介サイト運営の2440ぐるなびは地方自治体の観光客誘致を支援する事業を始める。まず、三重県(ビミョーでは・・・)から開始する。



2341アルバイトタイム営業益76%減・3−5月
ややや!!人材関連も介護関連も、人件費と広告費がかなりの圧迫のなってるのかな。売上高自体は、飛躍的にあがってるのに収益になるとマイナスってのが最近目に付きますね。これで下がるようなら、広告効果があがる夏以降に向けて押し目拾う銘柄とか出てくるような気がしないでもない?



○次世代DVD規格統一
6758ソニー、6752松下電器産業、6502東芝の三社のうちソニーと東芝は経営陣の交代、それぞれの株主総会は、ソニーが6/22、松下が6/29、東芝が6/24。
それぞれの陣営が押す規格は、ソニー松下「ブルーレイ・ディスク方式」、東芝「HD-DVD方式」
関連銘柄・・・ものすご多い!!
朝の時間じゃ絞れません、ぐすん。今日のザラ場中、暇なら見てみます。



がーがーがー!!
遊んだつけが、今朝全部出てきたぁー。
って3週間連続で遊んでたツケが来てるのに学習能力ないや。



で、ビミョーな銘柄、書いておきます。

bimyo.jpg



最重要っぽいビミョーな銘柄:10銘柄
2337アセット・マネジャーズ、2384エスビーエス、4809パラカ、4314ダヴィンチ・アドバイザーズ、7717ブイ・テクノロジー、8458エヌ・アイ・エフ ベンチャーズ、8888クリード、8913ゼクス、8914エリアリンク、8922アイディーユー

重要かもしれないビミョーな銘柄:10銘柄
2379ディップ、2427アウトソーシング、4293セプテーニ、4302オープンインタフェース、4776サイボウズ、4849エン・ジャパン、4815ジャパン・デジタル・コンテンツ、4824メディアシーク、4831オープンループ、6678テクノメディカ、8890レーサムリサーチ

結局ビミョーな銘柄:10銘柄
2315サン・ジャパン、2330フォーサイド・ドット・コム、2409ネクストジャパン、2429ワールドインテック、3712情報企画、4287ジャストプランニング、4312サイバネットシステム、8704トレイダーズ証券、、8934サンフロンティア不動産、9441ベルパーク



いろいろ話し合って一人一銘柄出したものの大部分入れみましたぁー。
あと、ヒントから抽出したのを間にあったのだけ入れてみましたが・・・中途半端かなぁ。





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

4797アイ・シー・エフが、特買いから始まりましたけど、このあときっちりあげてくるのかわかりません。私は、損切りライン見ておかないとならないです。



ぬぬぬっ!!
全体的に寄り天ですかぁぁ!!



ぼろ株がすごいですね。
うーーん、怖くて見てるだけですが。



ひぇーー2321ソフトフロントがぁーまたストポォですとぉーー。
金曜日に仕込めた人ってさすがですね。
私は、あーこれは、連続S安とか来るんじゃないかなぁって思ってたので・・・

(/ω\) ハズカチィ



余力が・・・10万以下なので買う銘柄が限られちゃましぃー。
で、4302オープンインタフェースを77300円でちょろっと買ってみました。
どうなるかなぁー。
あ、特買い・・・単発。




カウンターは回ってるけど・・・人気ランキングは急降下ってことは・・・

カブログランキングなんか、倒産企業なみwってことは、リロードしまくりでカウンター稼いだのか!?

続きを読む
posted by キキ at 07:41 | Comment(17) | TrackBack(5) | トレード記録

2005年06月17日

四季報まだチェックしきれてなぃ

おはようございます♪
四季報ですけど、まだまだチェックしきれません。
まあ一日じゃあ無理だってことはわかってるんですが、それでも夏が一番動くって聞いてたので結構必死でした。

って言っておいて・・・昨日は早寝しちゃいました。

ダメぢゃん!!

あー、あとチャットのテスト最終段階として、今日はパスワードなしの状態になってますので、よろしくお願いいたします。



4797アイ・シー・エフですが、ゼルスとの交換比率が大幅修正・・・これが原因だったのかぁ。まあかなり遅れてるわけだけど、今日見てから、どうするか決めないとね。もともと四季報目当てで買ったわけで、当然もう次へ向けていかないとダメだしね。しんどいけど仕方ないですね。



3323レカムは、いったいなんだったんだろう・・・ときどきこういう爆発あるから楽しそうなんだけど、もうあと1・上のレンジで動いてくれたらなぁ・・・。



9684スクウェア・エニックスは、明日の株主総会どうなるかかな。総会対策で株価上げてきたりしてね。それでもすぐ下げるようなら返って袋叩きになりそうだしないかなw
取り組みが少しよくなってきてるので、そこが期待できそう。




NYは、どうでしょうか。

DOW 10578.65 +12.28
NAS  2089.15 +14.23
1$=108.93-108.96円

寄り付き前外人動向
06.17 ( 金 ) = 00000 / 00000   000000


うほー。またまたプラスですね。今日は週末なのでそれなりに頭に留めておきますが、それでも期待できそうですね。
円高が少し是正されてきたのと、NY原油先物がまた続伸したってのが注意事項ですね。





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

4797アイ・シー・エフどうしよかな。ロスカットラインとうに超えてるし、ここはいったん手仕舞いしますか。
まだロスカットしてませんが、動きみて考えてます。
ってかなりきついです。



朝から、3323レカムも普段と違うような動き・・・。
あやしいんだなぁーもぅ。
普段と違ったのは、もみ合ってるってところですね。
下げてますねぇ。



こぅじぃさん2321ソフトフロントもものすごい強いですねぇ。4日連続からさらに高く寄り付くとは。とりあえず、ほっとされたんじゃないかなぁ♪



今ある残りの余力で買えそうで、ちょっと見てるのが、中国関連の2315サン・ジャパンと着メロの2330フォーサイド・ドット・コム
10・以下だとかなり限られちゃいますね。



9684スクウェア・エニックス、普段よりも板が薄いです。取り組み良好、MACDは買いサイン、雲へ再突入準備かなぁ。がんばってほしいなぁー。





人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 08:01 | Comment(23) | TrackBack(3) | トレード記録

2005年06月16日

いろんな意味で今日は注目

おはようございましぃ!
今日は、持ち越し株はもちろんのことそれ以外でも動きに注目したい日です。

まずは、持ち越した銘柄から・・・。



3323レカム 月次発表、営業人員不足などのために売上高減少。
前年同月比86%営業利益赤字。
予想はしてたけど、悪い予想ってのはなかなか外れないみたいですね。
さらに、一時閉鎖されていた反日ウェブサイトも続々復活らしぃ・・・。



4797アイ・シー・エフ 月次発表、前年同月比775.3%増で、創業以来最高の月次売り上げ更新。
全然ちがぁーうしぃ!



で、ホールドしてないけど、仲間内で気になってるのは、4776サイボウズの動きw
一時、元社長の爆弾事件やら上方修正出たのに一日で元の株価事件やら不可解な動きをしてたのですけど、昨日また材料が出ました。今回は、インターネットサービス事業への進出に伴うブログ事業への展開。今回は、どう動くんでしょうw
ここって、正直わからないんですよねぇ。普通にいい企業だなぁって思ってたんですけど、なんだかまったく株価が上昇しない変な企業・・・っていうか怖くて手が出せないです。



このほかに、四季報銘柄として監視してる銘柄の動き気になります。



それじゃあ、NYの様子。

DOW 10566.37 +18.80
NAS  2074.92 + 5.88
1$=109.18-109.20円

寄り付き前外人動向
06.16 ( 木 ) = 3,380 / 4,470   +1,090




ふわぁー。まじでアメリカ強いなぁ・・・。
日本も負けずにがんばりましょぉ〜。





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

四季報銘柄のうち、現在特買い状態なのは、4302オープンインタフェース、7717ブイ・テクノロジー、8458エヌ・アイ・エフ ベンチャーズ、ホールドの4797アイ・シー・エフもほどよく高く寄り付きました。



ってさ・・・、3323レカム・・・プラス寄り付き?w
んでもって・・・・、4776サイボウズ・・・マイナス寄り付き?w
なんでだろぉ〜。
わっかんないなぁ・・・。
4797アイ・シー・エフもまだ動き出さないなぁ。
まあ4062イビデンのこともあるし、すぐ反応しないってこともあるのかも。



それにしても、よくわからないなぁ。
なんだか逆に動いてる感じする。
少し落ち着いてみようかな。
って・・・3323レカムがなんで強いんだぁ〜。
材料よりも板の動きからの予想のが正しいってことかぁぁぁぁ〜〜。
月次悪いからダメだと思ってたのは、罠だったのかぁぁぁぁぁ〜〜。



ってちょっと中途半端なんじゃないのぉ?
どうせならストポォしちゃえば気が楽なのにw



ってことで、こう何度も3323レカムが動いてると、ちょっとやそっとトコっても冷静になれてるのでした!!
ちょっとは成長したかも・・・ふふふ。






人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 08:07 | Comment(20) | TrackBack(0) | トレード記録

2005年06月15日

四季報相場

おはようございます。

なんだか、昨日から体調がおかしくて、今日もまだもどってないのですが、四季報相場がそろそろ動くってことで、できるだけがんばって出てみようと思います。



まず、気になったニュースから・・・。

○レカム君銘柄の2763エフティコミュニケーションズが、15日からマルチキャリアでのIP電話サービス提供を開始って発表。
NTTグループの回線を利用するためにIP対応機能が備わってたら、既存の電話機で利用可能とのこと。中小企業を中心に拡販していくそうです。



○携帯電話向けサービス関係
2333ジー・モードが、冬ソナを使用したタイピングソフト販売・・・って今さら冬ソナかよっ!!世のおば様方が買うのでしょうか・・・ビミョー。
4813ACCESSが経常利益26%増・・・って私は買えない価格帯だからなぁ・・・よかったねとしか言いようがないです。




こうやって見てみると、昨日の音楽配信も含めて、携帯関連(機器、コンテンツ、広告)に目新しい動きが集中してる気がする。第三世代携帯の電子部品関係もニュースにはあまり出てこないですが、やはり7月に向けて動くのでしょうか。そういや、9984ソフトバンクも携帯参入前倒しとかいうニュース入ってきてたなぁ。



それと、なんだか不動産関係も・・・・マンションの大量供給が影響出てるとかなんとか・・・・。2420賃貸住宅ニュースの利益も期待したよりは少なかったとか。決算だけ見るとよさそうなんですけどね、期待してたとなると失望売りとか出るからなぁ・・・。



アメリカはどうなってるかというと、

DOW 10547.57 +25.01
NAS  2069.04 + 0.08
1$=109.40-109.45円

寄り付き前外人動向
06.15 ( 水 ) = 00000 / 00000   0000


んー相変わらずの円安傾向。
そういえば、リーマンが二桁増収増益って出てたなぁ・・・ったく食い物にされたって感じして気分悪い。




〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

2384エスビーエス、4314ダヴィンチ・アドバイザーズ、4815ジャパン・デジタル・コンテンツ、7843幻冬舎、2355シーフォーテクノロジーが高く寄り付き。
4302オープンインタフェース、7717ブイ・テクノロジーが安く寄り付き、8458エヌ・アイ・エフ ベンチャーズは今のところ動きなし。
昨日みずほ証券の新規レーティング84万円で急騰した3734エム・ピー・テクノロジーズが、今日も急騰。なんだかなぁぁー。



こうやって見ると、まだ動き出してないってことかなぁ。
んー。
4797アイ・シー・エフ、がんばれっつうのぉ〜〜。
買値より下がっちゃったなぁ。



こないだ話に出た2363モック・・・ストポォしてるw
私が持ってるのは、今のところすべてマイナスなので、少し耐える時間かな。



新興底打ちかな?
昨日みたいにまた下げるとかあるから油断できないけど、がんばってほしぃ〜。



○MOTTAINAI続報
ってこんなの続報しても意味ないんですが・・・。なんだか、ものすごく気になってw
で昨日の夜、函館で「もったいナイト2005」ってのがあったそうです。


┐( ̄ヘ ̄)┌


・・・この人ら・・・本気だ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



9684スクウェア・エニックスのEQ2が明日正式稼動なんですが、ホールドしてる私でも・・・このキャラかわいくなくてちょっとなぁって思っちゃいますね。なんていうか、洋ゲーっていうか・・・とにかく、かわいくなぃ・・・。外人はこういうのが好きなのかな。とにかく、明日の正式稼動のときにどのくらい契約してるかですね。サーバーが落ちるくらい契約してくれてたら・・・うれしぃんですがw



そういえば、同じMMORPGっていうと・・・韓国のGravityが供給してる4295フェイスのローズオンラインも正式サービス開始って発表あった。3765ガンホーオンラインエンターテイメントのラグナロクオンラインと同じ形態ってことかな。キャラこっちのがかわぃぃなぁ・・・。こないだ見たときは「タダ」だったけど・・・正式サービス開始っていうと課金されるんだよね。お金払ってまで遊ぶかっていうと・・・やったことないからわからぁーん。



前場引けましたが、まだ調子悪いので、少し横になります。










人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 08:15 | Comment(31) | TrackBack(3) | トレード記録

2005年06月14日

2変数関数

みなさまおはようございます。
タイトルが、変なのは・・・・私も実はよくわかってなかったりします。



「よほどの天才じゃないかぎり、普通の人は変化する動きを一個ずつしか把握できない。」

「同時に二つ変化する場合、一方を固定して変化を一つにし、把握してから、固定したものを変化させればいい」



中には、人間離れした天才で、同時に何十個もの変数を同時に捉える人もいるんでしょうけど、普通は一個らしいです。要するにお馬鹿な人のために数学って勉強してたんだなぁって、なんだか逆説的なことを考えちゃいました。
そういえば、数学だけじゃなくて、ほかの学校で習った勉強って言われるものの多くは、天才なら習うまでもなく数秒でわかっちゃうことを何年何十年もかけて勉強してたような気が・・・。


不公平だぁぁぁぁぁ〜〜〜。

私の時間返せぇぇぇぇぇ〜〜〜。



って意味不明ですが・・・、何でいきなりこんなこと書いたかというと、トレードもこういう面あるんじゃないかなぁと。
はっきりとはわかりませんが、何かこう・・・言葉にしにくいけど・・・一見複雑に見える理論やトレード方法を簡単なこととして捉え直して(再構築して)実戦している人と難解な状態のままそれを身につけようとして(苦労して)る人じゃ結果として雲泥の差になるんじゃないかなぁぁと。



あー、朝からわけわからんこと書いてて、まとまらなくなったので、気になったニュースとNYの様子書いちゃいましょうw



2350オックス情報が、倒産リスク情報を提供
って・・・確か、一時期ものすごい特買い特売り合戦で下落してるときに、「他の企業調べてる暇あったら自分ところを調べろっ!」とか言われてたようなw



9445フォーバルテレコムが、F&Mと組んで税務相談サービス開始。
IP電話関係が動き出せば・・・当然それに連動した動きも出てくるはず・・・ってことは・・・えへへへへへ。
って、ものすごく都合良く考えてますが、ホルダー心理ですねw



あとは、超個人的な気になったことといえば医療機関の経営指標みたいなものを今度まとめるとか言う話。とうとう表立ってビジネスだ!って言うようになったのね。
そうだっ!
医療関連銘柄まとめるんだった・・・。
先週勉強さぼったから、今週末結構大変になりそう。
J-STOCKまとめなおすのと医療関係かぁ。



さてNYですが、

DOW 10522.56 + 9.93
NAS  2068.96 + 5.96
1$=109.43-109.46円

寄り付き前外人動向
06.14 ( 火 ) = 2,570 / 3,290   +720


って、なんだか円安が進行してますね。
さらにNY原油も急騰してるので、この2点を考慮してやっていきましょう!



あーそれから、4824メディアシーク一日早く材料出ちゃったのかなぁ?
うーん材料に成り得るのかって書いてたときに仕込んでたら・・・・って「タラ・レバ」はだめですね。





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

4797アイ・シー・エフ気配良さそうです。そいでもって、3323レカムはいつも通りジリ下げの感じ。そろそろジェットコースターならないかなぁ。
その他、気になったのは、2350オックス情報、4287ジャストプランニング、4824メディアシークが特買いスタート。2355シーフォーテクノロジーが特売りスタート。
って言っても、余力がないので見てるだけなんですけどね・・・。
それにしても2355シーフォーテクノロジーの下げ・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こないだの2788アップルインターナショナル3762テクマトリックスで痛い目合ってなかったら、持ち越してたんじゃないかなぁ。



そう言えば9684スクウェア・エニックスの板薄くなってるなぁ。どうしたんだろ。



あーうー、見てる銘柄なんとなくジリジリしてるなぁ。
ふえぇー3734エム・ピー・テクノロジーズ・・・ストポォだったのかぁ。
みずほ証券のせいなのかぁ。
うーーむ。
決算悪くてずっと軟調だったのに、みずほ証券がレーティング対象にした途端いきなりストポォって・・・なんなのよ・・・。



ネット音楽配信市場が、2008年までに現在の1-2%から5-10%に達するって経済協力開発機構(OECD)が発表。
これで既存音楽関係会社が事業モデルの再構築を余儀なくされるってことになってきたわけね。
携帯コンテンツ関係が堅調、既存音楽業界のうちネット連携が弱いところが軟調ってなるのかな。


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


なんだか、新興の様子がおかしいような・・・少し垂れてきたのかな?



9445フォーバルテレコム、がんがん落ちてる。
いあぁー、これじゃレカム君ダメだぁ。
っていうかレカム君銘柄3751ジー・エフ以外すべてマイナスだし・・・。



ちょっと、気持ちが悪くなったので、離籍・・・。





人気ランキング

カブログランキング

続きを読む
posted by キキ at 08:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | トレード記録

2005年06月13日

梅雨かなぁ・・・キモィ

なんかプール泳いでるような湿気だぁ。やーな感じ。
天気はおかしいけど、気合入れてがんばるぞぉー!!



まずは、アメリカさんのほうから、

DOW 10512.63 + 9.61
NAS  2063.00 -13.91
1$=108.63円

寄り付き前外人動向
06.13 ( 月 ) = 2,220 / 2,720   +500


うーん、ハイテクは先行き不安なのかなぁ。
インテルガイダンスで材料出尽くしでとまってるって感じもありそう。



今週は、四季報も出る週だし、金曜日の後場に動き出した不動産関係も要注意。
昨日勉強したことも少し考慮して・・・っていうか、それだと監視が膨大になるので、また様子見ながら途中で入れ替えようかな。
ってことで、ビミョォ〜〜〜っぽいの出てきなさぃ。

最重要っぽいビミョーな銘柄:10銘柄
2384エスビーエス、4293セプテーニ、4302オープンインタフェース、4797アイ・シー・エフ、4809パラカ、7717ブイ・テクノロジー、8458エヌ・アイ・エフ ベンチャーズ、8888クリード、8922アイディーユー、8923東誠不動産、

重要かもしれないビミョーな銘柄:10銘柄
2337アセット・マネジャーズ、4314ダヴィンチ・アドバイザーズ、4815ジャパン・デジタル・コンテンツ、4824メディアシーク、4831オープンループ、8890レーサムリサーチ、8913ゼクス、8914エリアリンク、8934サンフロンティア不動産、9424日本通信

結局ビミョーな銘柄:10銘柄
2318ビービーネット、2355シーフォーテクノロジー、2409ネクストジャパン、2684プライム、3351店舗流通ネット、3712情報企画、4287ジャストプランニング、4680ラウンドワン、4776サイボウズ、9441ベルパーク



今日は、動きにもよるでしょうけど、損切りからスタートとかかなぁ・・・うぅぅー。
って、貸借倍率が、うへへへへ♪
なんかわくわくしてきましたよっ!



〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

さて気配は・・・2355シーフォーテクノロジーは、買い気配ですね。ひとまず、週の初めからロスカットという最悪の状態は防げそうですので、また自分なりの節目へのチャンレジ回数によって柔軟に対応して行こうと思います。
他の持ち越しは、まあ・・・こんなものかなぁ。
3323レカムは、仕方ない感じだし、9684スクウェア・エニックスは、まだそんなには動かないですね。
デイトレ資金に当てるはずの3323レカム君に拘束されてる余力・・・うーんうーん動かないし仕方ないけど・・・。
2355シーフォーテクノロジーはまだ寄り付かないので、動かしようがないしぃ〜。
暇なのでうろうろしてきます。



2355シーフォーテクノロジーやっと寄り付いたぁ〜〜♪
最初の270000円チャレンジのとき売り方さんどう出ますかね。
楽しみです。
第一回目のチャレンジ開始♪
タッチしただけで跳ね返ったぁ・・・。
売り方の蓋っぽいのが下がってきてる。
一回目失敗かぁ。
ちょっとだれてきましたね。

注意!!
注意!!!
寄り付きの値より下げてきましたぁ。

あっ!!
272000円の600枚の蓋降りてきてる!!
これってラッキーなのかな??

おっし2回目チャレンジ!!
一気に行きました。
このまま飛んでちゃってくださぃ。
そろそろ引け前の売り来るかな。
どこまで耐えるかなぁ。
贅沢かもしれないけど・・・265000円以下では引けてほしくないな。
あ、蓋出来たw




2318ビービーネット反転しそう。
特買いが、連続で来だした。



いい感じに下がってます、人気ランキング

押し目です!カブログランキング




kiki.gif


続きを読む
posted by キキ at 08:11 | Comment(27) | TrackBack(2) | トレード記録

2005年06月12日

まずぃ成績と気になったことイロイロ♪

昨日、今日と遊びすぎてて、また更新遅れちゃいました。

まずは、週間成績から・・・ってヒジョーにまずぃ!!
今週2トレードのみ、損益は、+43000円


すくなっ!!



これ自分で言うのもなんだけど。。。でしょー。
結局、損失が少ないのは、大幅マイナスのものは、ずっとホールドしてるからなんだよね。
うーん、コンスタントに稼ぐって意味じゃ、ほんとに違う気がする。

こういうパターンの初心者って多いんだろうなぁ。
で、システマティックにガシガシ損切りして、ガンガン参戦してる人が結局勝ち組になるのかな。



○今週の良かった点
誤差は多少あったものの、爆上げ銘柄に参戦し利確がなんとかできた点。
誤差は、仕込み時期が一日早く、利確時期が一日遅かった。
ってことは・・・二日間無駄にしたってことね。
けど、レカムで一ヶ月以上つぶしてること考えたら、かなり良くなったんじゃないかな。



○来週注意する点
利確幅の制限
いくらなんでも30TICK狙いとかアホとしか言いようがない。勝率5割でも利益率が大幅プラスって形を狙うにしてもヤリスギね・・・。
ってことで、10TICK以上は、よほどじゃないとやらないようにすること。(当たり前だw)
また、スキャルピングじゃないってことで意地張って1分足は使わずに5分足でやってるわけだけど、そうなると相当の揺れがないと意味がないわけで、細かなタイミングは計れない。
ここらへん、少し考え直してもいいかな。
それと、自分が節目だと思ったラインに対してツーチャレンジまでは、下げてもじっと我慢でもいいけれど、スリーチャレンジでも失敗したら、成り行き売りで処分すること



こんくらいかなぁ・・・はっきり言って頭回ってなぃなぁ。

一週間ぶりに文中に復活?人気ランキング

気が向いたら文中入れたり外したり・・・まあ適当です。カブログランキング




kiki.gif


続きを読む
posted by キキ at 21:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 一週間の反省

2005年06月10日

今日はSQだぁぁぁー。

でへへへ、先月まで知らなかった用語をタイトルに使っちゃいました。
前回は、SQって何なの?って感じで相場に挑んだだけだったので、その後の用語の勉強もただどういうものかってのを調べただけで終わってました。



しかしっ!!



今日は、ちょいと違います。
SQって用語の意味ではなくて、SQのときにどうなるかってことをいろいろ調べまわって自分なりに予想を立てて挑むことになったんです。
じゃあ、調べた結果を元に自分なりの今日の全体の株価の動きをまとめてみます。



@SQ当日の日経は、乱高下しやすい。
ASQ当日の日経の始値と終値との差は、比較的穏やか。
BSQ前日の日経は、一方向へ株価が変動しやすい。
CSQ明けの週初め(月曜日)の日経も、一方向へ株価が変動しやすい。



@とAを考えると、乱高下はするものの結局大きくは変動しないで終わるってことですね。
ちなみにSQ前日であった昨日は、大幅にマイナスになりました。
統計が合ってたってことかなぁ。
じゃあ、今日も統計通りの動きするのかなぁ?
もしそうだとすると、

前場急騰(急落)した銘柄が、後場急落(急騰)する可能性。
ストップ高(付近)まで伸びる銘柄とストップ安(付近)まで落ちる銘柄の数がほぼ同数。


極論を言うとこのどれかになるってことね。
・・・ぉぃ。


これって結局・・・前場上がった(下がった)銘柄が後場下がる(上がる)かどうかどっちなのよっ!!
さっぱり判断できないってことじゃないのw
それに、結局は日経に連動する株じゃないと意味ないわけで、新興メインで見てる私にとっては・・・役に立つのかなぁ〜〜(・Θ・;)アセアセ…


無理矢理役に立たせるとすると、こういう日はデイトレのが良さそうってことくらいかな・・・ホントかな。
で、仮にSQが予想以上にいい場合は、引け間際に仕込むのも楽しいぞってことくらぃね。


今日は、ほんとにこうなるか見極めるためにもザラ場中に寝ないようにがんばります。



んじゃあ、NY見てみます。

DOW 10503.02 +26.16
NAS  2076.91 +16.73
1$=107.40円

寄り付き前外人動向
06.10 ( 金 ) = 2,510 / 2,660   +150


結構アメリカ人がんばったね。



SQどうなうかなぁ〜〜ってことで、前場始まります。





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

えーと気配見ると・・・・9684スクウェア・エニックスすごそうに見えますが・・・。
すごぃなぁー。
ここのこんな特買い初めて見たかもw
寄り付いたぁ!
ふぅ。
レカム君銘柄の2763エフティコミュニケーションズ、9445フォーバルテレコムが、少し動き出してる感じする。
2356トーメンサイバービジネスもプラ転。
って肝心のレカム君は、下がってるしw



ぶはぁー。
2355シーフォーテクノロジーの258000円の400以上の板一気に食われたぁー。
押してきたら、250000円で指値で待機。
買えたはいいけど、いきなりの含み損3000円w
やっと含み益に転換だぁ〜。
上目指すぞぉ〜〜。



ってレカム君が、プラ転!!
んービミョーだぁ。
まあ、こんなものかなぁ・・・。



それにしても4776サイボウズは、よくわからないなぁ。
結局こないだの材料前の水準まで落ちてるし、どういうことなんだろ。



日経ものすごく上がってるけどw
朝勉強したことまた違うしぃ〜〜〜。
なんだか、日経も新興もいい感じなのに、私のホールドと見てるところそんな良く見えないなぁ・・・。
後場に期待します・・・ぐぅ〜。




kiki.gif


続きを読む
posted by キキ at 07:35 | Comment(26) | TrackBack(5) | トレード記録

2005年06月09日

レカム君銘柄?なんじゃそりゃw

んん〜〜〜〜かるぅ〜く眠すぎぃ!!



昨日チャットのテストしてみて、なんとかなりそうな気がしてきました。(チャットが)
いろんな人から、トレード方法や銘柄の選び方を少しずつですが教えてもらってきて、やっと自分がやりたい形がぼんやり見えてきました。
まだまだ、教わったことを発言したくて仕方ないっていうレベルの「知ったかぶり」の域ですが、失敗や勘違いを繰り返しつつがんばっていきますので、どうかこれからもいろいろ教えてください。
おーし!



がんばります!




がんばりましたっ!!





死に物狂いでがんばりましたぁぁ〜〜〜!!






けど、樹海に行きました・・・_| ̄|○



これじゃ洒落にならないので、結果出さないとね。
どんなに素晴らしいトレード法でもどんなにすごい銘柄選定法でも、「この私」ができないようなやり方を私が真似しようとしても全く意味がないのよね。



まだ、トレード開始してから二ヶ月ちょっとしか経ってないわけで、今はとにかく自分にできないことのほうが多いわけです。



技術的にも   (うん!)

精神的にも   (うん!!)

資産的にも   (うんうん!!)

ブログ的にも  (う??)

性格的にも   (うっ・・・)

容姿的にも   (うぅぅ・・・・・・)




だ・か・ら・・・



日々トレード方法が変わっていきます。
変えすぎて、結局何も身に付かないってことになれば、そもそもトレード自体、私には無理だったと諦めるしかないと思ってます。
ってことでがんばります!



寝不足で、ハイテンションなのか鬱なのか、どっちかよくわかりませんが、NYの様子見てみましょう!!



DOW 10476.86 - 6.21
NAS  2060.18 - 6.98
1$=107.23円

寄り付き前外人動向
06.09 ( 木 ) = 3,210 / 3,870   +660




いい具合に下げてますね・・・。
これは、また新興では銘柄物色で偏りそうですね。



それじゃあ仕方ないですね。
今日は、秘密兵器を引っ張り出しましょうか。
その名もレカム君関連銘柄でぃす!!



さぁ〜出番よ!!


レカム君銘柄カモーン!!




3323レカム


2763エフティコミュニケーションズ、3751ジー・エフ、4288アズジェント、6784プラネックスコミュニケーションズ、6830鷹山、9445フォーバルテレコム




今日は、新興の一角を大いに賑わしてくるのよ!!


いざっ出陣!!






〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

レカム君銘柄・・・

早くも討ち死に



っていうよりも・・・出来高すくなっ!!



3752ワイズマン動き出してるぅ〜〜。9479インプレスも行っちゃいました。




このあと、レカム君銘柄のあまりのふがいなさに、ふて寝モード突入。
ちょっとサボるつもりが、気がつけばもう9時!!



私は、なにしてんだぁ〜〜〜。



それにしても、このレカム君銘柄・・・、思いっきり恥かかせてぇー。


ちょいと後で、個々の銘柄について考えてみないとね。



その前に、ホールドの動きを見直さないと・・・。





kiki.gif


続きを読む
posted by キキ at 08:35 | Comment(18) | TrackBack(2) | トレード記録

2005年06月08日

チャット設置してみた

おはよぉ〜ございまぁす。
さーて起き抜けに、『青のり』でも聞いてかるぅ〜く欝になろうかな・・・。



昨日の寝る前、チャット設置してみました。
一応テストということで、しばらく置いておきます。
パスワードは、「3323recomm」です・・・。



昨日、引けのときに変な動きした3351店舗流通ネット
私は、結果がまだ出てなくて、賭けに出た人が買ったのかなぁって思ってたんですが、その後6時頃に結果出てましたね・・・不起訴釈放って・・・・。
それとも、3時間くらい前なわけだし、どこからか情報流れてたのかもしれないなぁ。
ってことで、今日は注目。



それから、なぜかずっと私の最重要に居座り続けてて、寒苦鳥さん が打診買いしてた4776サイボウズですが、上方修正出ましたね。
ここ、一時期下値は14万くらいで上目指してたように見えてたのに、毎日毎日爆弾が落ちまくってて上値抑えられてたんですよね。
その後の新興暴落に巻き込まれた後、爆弾が一時復活もして上値追うのが怖くて回復してないんですよね。
この上方修正でどう動くか見てます。



あとは、4302オープンインタフェース、7717ブイ・テクノロジーの監視順位上げて、8458エヌ・アイ・エフ ベンチャーズをあらたに追加、2384エスビーエスの監視を復活させました。
って余力出来たときに・・・チャンスならって感じですね。




下手な鉄砲数打ちゃ当たる。




こんだけ監視書いてたら、そりゃ下手な私だって、どれかいいの見つかるかも!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




ただ・・・鉄砲の弾が少ないので、買えるかどうかが一番大事・・・。
買わないとただのヴァーチャだぁぁぁぁぁぁぁ。

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ(`Д´)ノウワァァン




で、NYですが・・・・

DOW 10483.07 +16.04
NAS  2067.16 - 8.60
1$=106.54円

寄り付き前外人動向
06.08 ( 水 ) = 4,080 / 4,620   △540



えと・・・ビミョー?





〜〜〜〜〜前場〜〜〜〜〜

2788アップルインターナショナルは、ガイア効果がなくなったので利確しておいて、押し目なら四季報狙いで、再度購入。
上行っちゃったら仕方ないということで・・・。
ってみんな同じ考えかぁぁぁぁぁ。

特売りスタート。


寄り付きで処分は・・・・ダメかぁ。
んー?
ちょっと待てよ・・・
寄り付いたけど、この下げは、四季報狙いですでに買いも来てるってことかな。
狼狽せずに予定通り、こっちは鬼ホールドで。




一方もう片方の特売りw
3762テクマトリックスは、Net関係の動きと同じで昨日の引け間際に落ち込んだのが、痛い。
パターン的には、上げた次の日下げて、また次の日上げる可能性もあるって感じで・・・この寄付きなら利確したほうがよさげ。
268000円で指値。
って・・・あぁー戻してる!?

これって確か、指値しても戻してるときって、上の値段で決まることありましたよね!

って急落・・・。
いくらで約定してんだぁ〜〜〜。
・・・まあ、そう甘くないですね。

3762テクマトリックス 242000円 → 268000円 +26000円



ってことで急いで、4348インフォコムをチェック!
ってその前に・・・4797アイ・シー・エフが動き出しそうなので、入りたい・・・うーん。
仕方ない・・・さっきよりもさらに下がったけど、2788アップルインターナショナルも利確して余力作ります・・・・。

(ノ◇≦。)


2788アップルインターナショナル 成り行き。
はふはふ・・・148000円で約定・・・してた。
うーうー、仕方ない。
押し目狙うのに変更したって思えば・・・。


2788アップルインターナショナル 131000円 → 148000円 +17000円



4797アイ・シー・エフ 394000円で約定。
ふぅふぅ・・・少し落ち着いた・・・。
けど、入るのちょっと遅すぎたかな。
はぁはぁ・・・久しぶりにあたふたしちゃったぁよぉ〜。



2788アップルインターナショナルは、四季報に向けてさらに押してくれば買おうと思ってます。その前に今度は4797アイ・シー・エフ利確しないとなんですが・・・・

って

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


買値に迫ってるやんかぁぁぁぁぁ!!!
やばぁ・・・
完全にデイトレじゃなくなってるw
9000円抜きならめちゃくちゃよかったんじゃないのよ・・・。
なぜ利確しないっつうのぉぉぉぉーー。



っていうか2355シーフォーテクノロジー行けばよかったぁ・・・_| ̄|○



あー今日は忙しぃ・・・。
昨日の含み益たくさんくれた2銘柄、結局売り時ミスってるんだぁ。
うーんうーん。
4797アイ・シー・エフもだぁ・・・。
ってあれ・・・戻し始めたかも!
むーだめかなぁ。
ちょっと欲張りだけど、400000円で指値しておいて放置w



3323レカムすっかり放置してたw
おーいい具合に出来高減ってる(謎)
今日噴いてくれればいいんだけどぉ。
ここ処理終わって、4797アイ・シー・エフの指値決まったら、やっと長期銘柄以外は、ノーポジになれる!!



4797アイ・シー・エフ、ちょっと見当違いになってるので指値397000円に変更しておきます。
って、無理そうなので、395000円に変更。

下げはじめ、指値下げれば、また下がる
気づいたときには、買値戻しか
(作キキ)


・・・・・
・・・・・・
あぁぁぁぁー冗談抜きで・・・売り場下手すぎ。



前場+43000円でした・・・利確はうれしいけど、これでまた100万切った。


kiki.gif


続きを読む
posted by キキ at 08:19 | Comment(17) | TrackBack(0) | トレード記録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

