2005年03月30日

最悪(ノω・、) ウゥ・・・

こんにちは!

最悪ぅ〜〜



昨日寝た後、夜中眼が覚めたのよ・・・。
胃が痛くて・・・。
寝る前に、鎮痛剤飲んだのがいけなかったのかな。



それから、胃薬飲んだんだけど全く効果なしで結局朝まで痛くて寝れなかった。



で、今日の取引開始。

6835アライドを386円で購入。
作戦は、急騰中の順張りで1%の利益出たところで売却予定。
390円を目標に下がりだしたら即ロスカットのつもりだった・・・・。
390円をらくらく超えてったので、395円で指値注文。



体の調子は悪いけど、

株の調子はいいじゃぁーん♪




まだ胃がきりきり痛いんだけど、株の調子がいいときに稼いでおこうと、次の銘柄探してたの。
見ると8181東天紅9633東京テアトル8038東都水産が急落中。
んーどうしよかな。
どれも危険な香りがするぅ。
けどまあ、やらないことには経験にならないから、まず東都水産からかなぁ。



えーと。。。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

余力がまたおかしいなぁ♪
仕方ないなぁーって思ったんだけど・・・

え、えぇーーーー

アライド2000株・・・ありますやん!

・・・・

386円購入、395円購入!?
平均買いコストが。390円ですとぉぉぉぉ。
やっちゃったっぽ。

こんなミスする人っているんかぁ。
買いと売り間違えるなんて

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

急いでアライドの株価見ると。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

387円くらいをうろうろ。
成り行き売りをして384円で約定。

いきなりの-12000円。


どうして間違えたんだろ。
買い注文ときって購入株数入れるんだけど、それ自分で入れておきながら、気づかなかったとは。

はぁ・・・。

この後、しばし呆然としながらも、
8038東都水産 400円 → 403円 +3000円
8181東天紅 379円 → 382円 +3000円
で、なんとか持ち直してくる。


前場は-6000円

また、前場マイナスじゃーん。







続きを読む
posted by キキ at 16:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | トレード記録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

