2005年03月28日

初陣は?

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

こんばんは!



今日は、私の初陣でしたぁ。

最初に一言!
いあー、「現金を投資する」ってことが、これほど影響与えるとは思いませんでした。



8時半までに、どこトレを起動、買いの目安と注目する値動きをメモ、コーヒー牛乳とうまい棒を用意、そして、ちょこんと椅子に腰掛けました。
うまい棒は、私の嫌いな納豆味でした・・・。
お姉ちゃんのを勝手に持ってきたから仕方ないけど、開けてから大後悔しちゃった。
なんか幸先悪いなぁ。



で取引は、どうだったかというと。。。



前日の選定銘柄のうち、安く寄り付いた後急落する銘柄を探してました。
4790グレースが、そのまんまです。
気持ちよーく、急落していく!

へへへ、何も知らないでグレースめ!
・・・
買っちゃうぞ!
・・・・
ほんとに買っちゃうぞ!
・・・・・
どうなっても知らないよ?
・・・・・・
ほんとにほんとに買うぞぉ〜〜!

225円で、ぽちっ!

・・・・・・・



やたー初約定でぃす!
えと、224円で約定になってる。
なんか得した気分♪



さぁーてどこで反発するかなぁ?



えぇぇぇーー

いきなり値を下げて222円になってる!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!




いきなり損してるし・・・ぐすん。
そうだ・・・ナンピンしちゃおう・・・えと・・・

220円で、ぽちっ!!

これで平均購入金額は、222円だね。



さてどうなったかな♪



・・・・・

・・・・・・・

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




グレース落ちすぎぃ〜。
がんがん落ちてく、どうにも止まらないよぉー。

あーんどうしよ、212円まで来ちゃったよ・・・
このままだと、えーと・・・222円で2000株買ったのと同じなんだから・・・


ぶっ!


いきなり2万円の含み損だ!

「勇気を出して損切りだぞ」って声が頭の中でこだましながら、初心者にありがち(?)なもったいないって気持ちが出てきて、じっとしてる私。
ぼけーっとチャート見てると、するするっと値が上がりだしたのよ。

おー。

あがるぅ〜あがるぅ〜♪
でもぽんぽんって3円くらい上がったら止まって、また3円くらい上がって今度は下げる。
これは、ダメでぃすね・・・。

でも、平均単価の222円までもう少しなんだよ。
がんばれぇー。
一度目の反発で222円に届かず、二度目の反発でさっきの高値越えたら、成り行きで売ろうって決めて、じーっと見てた。



超えたっ!

いまだ!

成り行き売り、ぽちっ!




221円の表示の後、また急落、けど一瞬222円に2000株の買いが見えたのよ、もしかして私そこに当てれたかなぁ。。。
どきどき・・・
・・・・



そんな甘くはない!

はうーん。




まあ、221円で約定して2000円の損で済んだんだからいいよね。

いいのかなぁ?

よく考えたら、最初の取引でいきなり損してるんじゃん!



(´・ω・`)ショボーン



うう、キィーー、負けないぞ!




(`・ω・´)シャキーン!!





続きを読む
posted by キキ at 17:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | トレード記録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。