2005年03月26日

元ネタ知らねば・・・

ROJIさんが書いてるSEOウォーズってなんやろ・・・。

「楽して勝ちたいです!」



    ( ̄□||||!!



面白いけど、元ネタがわからないよぅ。





検索開始♪

SEO
:検索エンジン最適化、大手の検索サイトの上位に検索結果を出すように設定する。

SEOウォーズ
スターウォーズスクールウォーズがヒット。

スターウォーズは、名前だけは知ってるけど・・・スクールウォーズって名前すら知らない。
上から順に内容チェック。。。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・





スクールウォーズだ!

最初の部分一緒だもん♪

http://seo.takelogue.net/school/

でも、これだけじゃあ、よくわからないなぁ。

http://www.boochanweb.com/schoolwars/

あぁぁぁぁぁぁーー




やばい・・・

お腹痛い・・・

今大笑いしてますよぉ〜。

    ヾ(≧▽≦)ノ


普通逆だろー>私


普通なら元ネタ知っててROJIさんのブログ見て笑うんだろうけど、私元ネタ知らなかったから元ネタの記事が面白いw



だってぇー。
スクールウォーズ・・・もっそ真面目に書いてあるんだもん。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





続きを読む
posted by キキ at 13:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

