2005年03月23日

特・注ってなんぞや・・・

またまた今日も見てるだけ(^O^)



2206グリコ7647音通5267ハネックス8245丸栄とか(ほんとはもっといっぱい・・・)見てた。


寄り付きでものすごいあがった後、下がりまくる銘柄はチャートでは見たことあるけど、実際に板を見てたのは初めてだった。

数字が、2飛ばしとか3飛ばしで上がっていくぅ〜〜。



思わず、

「は、早く買わないと・・・

    Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・」


って思ったのよ、うん。



でも、9時10分前後に上げ止まると、ストーンと落ちて抵抗して、ストーンと落ちて抵抗しての繰り返し

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



で、心の中で急落するたびに、

「あー急落した・・・か、買わないと・・・

    Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・」


って思ったのよ、うん。



妄想だからさ・・・いいんだけどさ・・・急落後ちょっと上がったら売るよ?ほんと・・・多分・・・。

けど、もし最初の急騰の印象が強い状態で、心の中で思ったこと実行してたら、とんでもない大損してたねw

こわぁ・・・。



で、いろいろ銘柄漁ってると、気配のよこに「注」って出てるのよ。

 「ははぁーん ( ̄ー☆キラリーン、これ誰か悪さして注意されてるんだなぁ」

あっちこっちで、「注」出てるし!

 「悪いやつ多すぎるなぁ〜・・・」

いくらなんでも多すぎるので、ちょっと疑ってみた。

 「もしかしたら、注意の注じゃなくて、注射の注かも、注入の注かも・・・??」

注射だったら、意味はなんだろ・・・誰か倒れたとか?

注入だったら、えーと・・・闇の組織(日銀とか)のお金が注入されたとか?



調べました・・・。

注意気配の「注」でした。

なるほどっ!

そうだと思ったw



ところで、注意気配ってなんだ?

(ノ◇≦。)






続きを読む
posted by キキ at 17:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 株式用語の勉強

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。