2005年03月20日

会社四季報読んでみた

うちの離れに四季報が詰まってるんです。
昔のですが。

昔、かくれんぼのとき、四季報の間に挟まって隠れてましたが、まさか、また隠れることになるとは。



もちろん最新のをちゃんと買ってきて隠れましたよ!



んー、正直に言っても良いですか?

いや、ダメと言われても書きますけど・・・


これ、みんなわかってるんですかぁぁぁぁ

(*ノェノ)



あ、いえ、私にだって読めば内容くらいはわかりますよ・・・(だいたいなら・・)

内容じゃあなくて・・・なんていうか、こー言葉に表しにくいですけど・・・読んでて面白いっていうか・・・

別に、(笑)とか(爆)とか(爆爆)とか(藁)とか(照れ)とかそういう意味じゃなくて、interestっていう感じ?が沸きません。



私、最初の10分で飽きました。

これなら、テクニカル分析の本とかのほうが面白いな。


それでもパラパラ眺めてると・・・


6319シンニッタン ・・・・なんかさっき見たような・・・

1993ニッタン。。。。ぶ

「タン」ってなんとなくかわいい感じするね。

他に「タン」ってあるかな?

8193鈴丹 漢字じゃかわいくない。「すずたん」がいいな。


8107キムラタン!!


・・・しかも、ここボロ株だ。業績も・・・。

あーもう頭の中では、小汚い格好のキムラタンがニッタン兄弟に意地悪されてる姿。

キムラタンをいじめるな!





続きを読む
posted by キキ at 18:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 取引準備

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

